862 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/20(水) 22:35:12 ID:1R4
代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。
友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」
ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。
現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女。ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。
今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。
A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが
暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。
上記の旨を記載したURLを送ったら、息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。
返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。
ちなみにAは私の死んだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。
代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。
問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。
ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。
875 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/21(木) 21:56:20 ID:kKd
>>862
乙です。
家出しただけで仕返しになるくらいご友人に依存してるくせに女叩きとは片腹痛い。
上手く反省してくれればいいけど無理そうな印象。
離婚しても生活していけるなら離婚した方が良いかも。
34 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/14(火) 14:35:00 ID:TMq
別にこちらが相手から危害を被ったわけじゃないから仕返しと言えるか微妙だけど
昨日、今年で9歳になる娘と歩いて帰っていたら、道端で中年男性が高校生の男女と激しく言い争っているのを見かけた
私一人だけだったら事情ぐらいは聞いていたと思うけど、娘を巻き込みたくなかったから足早に立ち去ろうとした
中年男性の怒鳴り声と男子高校生の言葉から察するに、中年男性が自転車で女子高生に背後から追突したらしい
中年男性の言い分は「こいつが急に立ち止まったから」だった

すると、さっきまで大人しかった娘が突然
「自転車って歩道では徐行なんだよね!」
不自然な大声で語りかけてきた
娘の方を見ると何か察してほしそうな顔をして私を見つめていた
娘の考えを汲んで、私も
「そうだよね!徐行っていつでも止まれる速度のことだよね!ちゃんと守ってれば歩行者が立ち止まってもぶつかることないよね!」
と、娘と同じぐらいの大声で言った
中年男性は私たちの方をチラッと見て、それから居心地悪そうに俯いていた。
男子高校生の勝ち誇った顔が可愛らしかった
普段はお菓子は一つまでだけど昨日はご褒美に二つあげたよ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/14(火) 15:22:38 ID:Aiv
gj!
36 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/14(火) 16:26:45 ID:ZJL
マッドマックスを見ていて思い出した仕返し

8年ほど前の夏、友人と二人で避暑地に遊びに来ていた時の事、
山間の高原で道路がどこも狭くグニャグニャと曲がっていたので
車を出した友人はきちんと法定速度を守り安全運転してくれた。
しばらく走っていると、赤いスポーツカーが
ものすごい勢いで迫ってきて私達の車の後ろにピタァ…と張り付いてきた。
ブレーキを踏んだら突っ込まれちゃうよ…と友人と回避できそうな路肩を
探したが見つからず、せめて抜かしてくれないかなとスピードを
緩めたが、相手は抜こうとせず煽ってきただけだった。

だんだんと腹を立ててきた私は「抜かしていいよ」というアピールに
気付いていないんだな!と自己解釈。
助手席に座っていた私は後ろを振り返り、後ろの運転手に向かって
満面の笑みで立てた親指をクイックイッと前後に動かした。
(ヌカシテイイヨ!の意味)
乗っていたおじさんと派手なおばさんは般若のような顔をしたが
スピードを緩めなかったので、今度はウィンクしながらイェェェイ!!と
両手でクイクイクイクイッと促した。それを3分くらいやった。
そうしてやっとスポーツカーは我々を抜かしていってくれた。
でもすごい顔してたな…。たまに中指立てたり親指を下に
向けてしまったのが悪かったのだろうか。
シートベルトをしていたので派手な動きは出来ませんでしたが
ハンドサインの有利性を感じることが出来ました。
友人もホッとした様子だったので相手に
ちゃんとサインが伝わって良かったなと思いました。
406 :絶望的な名無し(. . ) 2017/07/29(土) 18:59:08 ID:Vid
>>405
そう
ダサい土人が住む土地のイモい女だって
408 :絶望的な名無し(. . ) 2017/07/29(土) 19:29:55 ID:lQF
>>406
うわぁ乙
たぶんどこ出身でも、出身地同じでもなんらかの言いがかりつけてきたんだろうね
409 :絶望的な名無し(. . ) 2017/07/29(土) 19:42:24 ID:Pae
>>406
イモいwww 老人?
407 :絶望的な名無し(. . ) 2017/07/29(土) 19:07:57 ID:21a
>>404
それからどうなった?