1 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:05:22 ID:QPI
仲が悪い訳ではないけど2人でいるとなんか少し会話がぎこちない奴
ワイ以外にもいるやろ?
2 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:05 ID:QPI
マッマとは全然そんなことにならないんやがな
やっぱりガキの頃関わりの深さが関係してるんかな
3 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:24 ID:jCt
ワイもそんな感じやったわ
4 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:37 ID:X7I
ワイはパッパと仲良いけどマッマとそんな感じや
5 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:42 ID:Iyo
みんなそんな感じやろ
6 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:44 ID:9jR
父の関白さが腹たって喋りたくなくなった
7 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:06:49 ID:g7h
実際おやじってよーわからん生き物
8 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:08:00 ID:ulT
話しかけると案外優しいけど自分から話しかけようとは思わない
11 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:08:19 ID:C7X
ワイも同じやけど
うちの場合は父親側はそんな事なさそう
いまだに小6の時と変わらん接し方してきてウザい
12 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:08:20 ID:ZkC
大人の男同士は本能的に敵対するようにできとるらしいで
16 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:10:08 ID:1s4
ワイから嫌ってたほんま悪いことしたわ
22 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:12:24 ID:XBu
同性の親と仲悪いのは普通やろ
25 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:13:18 ID:6DF
一人暮らしする前はよく親父と出かけてた
今は音信不通
26 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:13:22 ID:wCS
パッパとゲームの対戦したことないんか
27 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:14:47 ID:EAK
ワイは兄弟でもそれ
別にケンカしてるわけでもないけどなんか居心地悪い
28 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:15:29 ID:75K
幼少期にどれだけ親が外に遊びに連れ出してくれたり遊んでくれたかやろな
うちは会話少なくても仲良しや
33 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:19:51 ID:g7h
親父と祖父のやり取り見てて悲しくなる
親父がまんま自分やからな
自分も親父と同じになるのかと思うと
36 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:20:51 ID:vDU
悲しいなあ
37 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:21:03 ID:K5x
わかる
42 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:23:14 ID:K5x
仲が悪いわけじゃないけどまったく話さないわ
43 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:24:59 ID:EAK
話題が仕事か嫁か子供ぐらいしかないからなぁ
帰省したときも一緒にTV見て相づちうつぐらいやったわ
44 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:25:36 ID:82O
ワイも今そんな感じなんやけど
就職したら変わるもんと思ってたけどココ見るとそうでもないようやな
46 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:27:55 ID:bSL
というかめっちゃ気を遣うな
如何にして機嫌を取るかみたいなのは考えるわ。昔理不尽に殴られたのもあると思うけど
48 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:30:19 ID:9jR
父親は尊敬できない存在やな
51 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:33:17 ID:Sb7
>>48
両親を尊敬しろって押し付けてくる奴うざいンゴねえ
54 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 08:40:18 ID:EAK
一緒に酒飲みたいんやろけど
パッパすまんワイ下戸なんや
58 :絶望的な名無し(. . ) 2019/01/06(日) 09:03:52 ID:sIt
あたたかい家庭を築きたい…