1 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:32:43.47 ID:rBt74pAKM0202.net
東京五輪の開閉会式演出、野村萬斎が総合統括に就任
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201807300000023.html



櫻井翔、野村萬斎から「家族全員嵐ファンクラブに入っている」告白に驚き
http://news.livedoor.com/article/detail/15958664/
2 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:33:20.23 ID:bfDhRIMRd0202.net
出来レース
3 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:33:22.57 ID:rBt74pAKM0202.net
国民的アイドル嵐が東京五輪でラストを飾る筋書き
感動やん
4 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:33:52.22 ID:dsKKPiQJ00202.net
シナリオ通りに
5 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:34:10.72 ID:rBt74pAKM0202.net
【櫻井翔/モデルプレス=2月1日】狂言師の野村萬斎が31日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。
家族みんなで嵐のファンクラブに入っていることを明かし、嵐の櫻井翔を歓喜させた。

【関連記事】櫻井翔、嵐復活を明言「ありますよ!」

◆野村萬斎「家族5人全員嵐ファンクラブに入っている」の告白に櫻井翔が歓喜

野村には、大学生の長女・長男と小学生の次女の3人の子どもがいるが、そのうち、長女で2018年のミス慶應SFCグランプリの野村彩也子が嵐のファンだという。
「野村家5人全員嵐のファンクラブに入っている」という情報に、櫻井は「マジっすか!?」と驚愕したが、野村は
「本当に。コンサートに行くために5人で入って、(チケットを)応募していましたよ」と話した。

櫻井は、野村の告白に「すっげ〜!末代まで自慢できますよ」と満面の笑みで喜び、スタジオの笑いを誘った。
6 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:34:24.33 ID:APkx6Yhw00202.net
日本の恥やわ
9 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:35:34.00 ID:APkx6Yhw00202.net
日本終わった…
12 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:35:46.37 ID:Awn2scAy00202.net
別に良いんじゃね
他人からどう見られてるかとか海外の評価ばっか気にしてる日本人は嫌がってるみたいだが
13 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:35:54.92 ID:15KXM9Pt00202.net
でも他の国には低身長でブッサイクなアイドルを崇拝する文化は無いから「日本らしさ」はまさにこれじゃん
14 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:36:11.79 ID:/BW/XlTzd0202.net
日本の恥
15 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:37:20.61 ID:rUfEXcF9a0202.net
まあ解散するんやし最後ぐらいええやろ
そりゃすべてが出来レースなんだろうが
2021年から見なくてすむんやから
もう好きにやって構わんわ
22 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:38:31.40 ID:lEGuMEvk00202.net
>>15
休止やぞ
ピンクレディーのごとく定期化するわ
16 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:37:38.63 ID:TqnTJ9nb00202.net
他国の五輪で出てくる地元アーティストとか大体知らんしそれと同じやろ 別にええわ
17 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:37:45.45 ID:i1Jw8J6h00202.net
つまんねー
19 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:37:56.29 ID:+rXWFken00202.net
チビのおっさん達が世界中に恥をさらすのか
きついわ
20 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:38:01.53 ID:rp+PymIU00202.net
日本で一番人気なんだからいいじゃん

わざわざ見栄張って他のものに変えないでええんやで(ニッコリ
38 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:42:49.16 ID:MH0Mt8pn00202.net
>>20
ほんこれ
何かっこつけようしてんねん
42 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:43:24.76 ID:87rLPuXQa0202.net
>>20
人気はないぞ
21 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:38:30.48 ID:APkx6Yhw00202.net
嵐「あーらし〜wあーらし〜wおーいえ〜!w」

白人「おいおい、なんだいこのゴミ音楽は? 耳栓を買っておけば良かったよ」
23 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:38:36.17 ID:kxgX5Xaid0202.net
このために休止宣言したんか
24 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:38:52.67 ID:1DwXjs8Dd0202.net
アラフォーのチビのおっさん
26 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:39:10.46 ID:oNLMwIyg00202.net
まあ別にいいんちゃうの
どうせ邦楽なんてアイドル以外もクソやんけ
31 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:41:01.59 ID:kxgX5Xaid0202.net
>>26
タレント出す必要あるか?
平昌のときみたいに仮面被って踊る集団みたいなの出せばええやん
27 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:39:37.99 ID:VxCjJ3FL00202.net
最悪や
28 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:40:13.35 ID:36iLsLyEM0202.net
世界的には無名な35のおっさん5人グループとか海外から失笑されそう
29 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:40:15.85 ID:Wsya02jEd0202.net
ふざけんな
絶対アカンで
30 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:40:52.97 ID:yhoAXvvO00202.net
まあでも他に誰もおらんし
32 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:41:07.66 ID:G+Gi788300202.net
日本の運営で既に恥かいてるんだから今更だろ
33 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:41:16.15 ID:SlcMWOxCp0202.net
椎名林檎が止めてくれるやろ
34 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:41:45.20 ID:+rXWFken00202.net
無難にドラえもんでも出しとけよ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:42:00.93 ID:fW/nFjlT00202.net
もう五輪には何も期待してへんわ
37 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:42:20.05 ID:fcQCLHo900202.net
きっしょ
39 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:42:51.76 ID:I9oaTQe6r0202.net
こいつらでもないと国内ですら誰やねん扱いやろ
46 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:44:05.94 ID:87rLPuXQa0202.net
>>39
EXILEでええやろ
あれはまだ恥ずかしくない
47 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:45:17.31 ID:MH0Mt8pn00202.net
>>46
DQN風集団よりはジャニーズの方がええわ
52 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:46:02.18 ID:I9oaTQe6r0202.net
>>46
そんなやつらもおったな
ジジババ分かるん?
78 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:51:15.25 ID:MKqzZYpRM0202.net
>>46
そっちの方が恥ずかしいぞ
43 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:43:38.21 ID:HZWEfmYm00202.net
ほならね、AKBでもええんかって話でしょ?
48 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:45:33.41 ID:APkx6Yhw00202.net
EXILEなぁ…
banboxの方がええわ
50 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:45:58.09 ID:HCIu1B/c00202.net
五輪の私物化
53 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:46:06.73 ID:aMMNOUOI00202.net
誰でもええわ
開会式なんて見ないし
54 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/02(土) 08:46:25.59 ID:iPflBA1w00202.net
そもそも世界のオリンピックにアイドル出てきたっけ?