1 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:25:01 ID:L1p
なんでそんなに少量で我慢できるんだ?羨ましすぎる
2 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:25:37 ID:8ew
こういうスレは逆に伸びない
3 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:26:05 ID:L1p
>>2
伸びなくていいから
4 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:26:37 ID:QNw
切ってこい
6 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:27:11 ID:L1p
>>4
やだ
7 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:28:29 ID:L1p
今日の朝ごはんセブンイレブン
惣菜パン2つ、明太パスタ、肉まん、じゃがりこ、アイス2つ、コーラ500ml
44 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:37:17 ID:L1p
>>41
朝ごはんは>>7
47 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:37:47 ID:dxP
>>44
それ朝喰うもんやないやろ…
特にアイス
8 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:29:09 ID:6fc
空腹でも耐え忍びまくれば次第に胃袋が縮む
食えば食うほど広がる
こういう感覚
10 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:30:09 ID:L1p
>>8
すぐに縮むか?
12 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:30:40 ID:6fc
>>10
次第に言うてるやろ
15 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:14 ID:L1p
>>12
何ヶ月もなら待てない
18 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:26 ID:6fc
>>15
人によりけり
9 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:29:27 ID:iW0
少食なのに標準体重よりいつもちょっとオーバーしてるから逆に食えたほうがよかったって思う
13 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:30:45 ID:L1p
>>9
食うときは幸せだよな
16 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:21 ID:iW0
>>13
食べるのは楽しみなんやけど回転寿司も10皿いけるかどうかでその時間が長く続かん
11 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:30:37 ID:7NG
飛行機の座席は2つ買え
14 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:02 ID:L1p
>>11
1つで十分だわクソが
22 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:32:16 ID:6fc
>>14
こっちにてめえの汚い肉がのしかかってくるから邪魔って意味じゃ
デブはおとなしく2席分買え
27 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:33:00 ID:L1p
>>22
ファーストしか乗らねーから
17 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:24 ID:CkY
こういうタイプは我慢してもストレス溜まるだけだから
運動して筋肉つけたほうがいい
19 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:47 ID:QNw
一年我慢したら体質が変わるらしい
24 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:32:21 ID:L1p
>>19
我慢できないからデブなんだよなぁ
20 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:58 ID:yks
胃なんてすぐ縮むぞ
21 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:31:59 ID:lJq
胃が大きいとか小さいとか以前に節制しろデブ
25 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:32:31 ID:L1p
>>21
無理
23 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:32:18 ID:002
食ったら太るやつ羨ましいわ
食費少なくてすむやん
26 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:32:47 ID:6fc
デブってロクな奴いないよな
30 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:34:44 ID:tEA
ワイでぶでもなけいどいっぱい食えるわ
32 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:09 ID:L1p
>>30
羨ましい
33 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:09 ID:dxP
>>30
デブと胃の広さは関係ないわな
36 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:48 ID:6fc
>>33
いっぱい食えることといっぱい食わな満足できないのは違うやろ
37 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:49 ID:iW0
>>33
安藤なつなんて回転寿司10皿が限界らしいしな
42 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:36:39 ID:L1p
>>37
それ嘘やろ
31 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:34:58 ID:7NG
手荷物検査なんか100グラム単位で厳しいのに、デブに超過分金取らないのはおかしいわ
34 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:34 ID:L1p
>>31
そんな厳しくねーよ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:35:39 ID:dxP
でも痩せたければ縮めたほうがいいのはわかるけど
45 :絶望的な名無し(. . ) 2019/02/05(火) 08:37:20 ID:N8X
野菜で腹満たせばいくらでも痩せる