1 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:35:08.65 ID:xUgkOVo99.net
3/14(木) 8:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000303-oric-ent


 3月14日はホワイトデー。“義理チョコ廃止”など、近年バレンタインデーをめぐり様々な反響があるが、このタイミングで密かに恋心を寄せていた相手に、お返しとともに思いを伝える…なんて人もいるのでは。
ORICON NEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。第12回目を迎えた今年は、女優の【新垣結衣】が1位に。3年連続の首位となり、改めて人気の高さを見せつけた。
※ 全文は記事で
2 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:36:00.65 ID:OCCwaceg0.net
殿堂入りでいい。
8 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:39:22.61 ID:nrFftHOo0.net
2位 深田恭子
3位 綾瀬はるか
4位 石原さとみ
5位 有村架純
6位 石田ゆり子
7位 吉岡里帆
8位 本田翼
9位 松岡茉優
10位 北川景子
13 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:41:34.29 ID:j/YiJ2Ax0.net
>>8
6人が30超えてるとかちょっと年寄りランキングすぎだな
46 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:02:24.72 ID:A3fSFu1BO.net
>>8
既婚者でランクインする北川すげーな
76 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:27:25.03 ID:N8nkPf+u0.net
>>8
ほんなら長澤まさみと山本美月はいただいていくで
16 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:42:07.92 ID:6Lv/No8j0.net
ガッキーと水族館に行きたい
18 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:42:55.81 ID:BCI3B3Nf0.net
芦田愛菜とか入ってないんだ
159 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 12:11:23.35 ID:QDa906FU0.net
>>18
今、幾つか知らないが止めとけ……
20 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:43:25.83 ID:LgJIskjz0.net
本田翼はかわいいし大好きだがゲーム好きの女だと疲れるよな
21 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:43:57.44 ID:icp5Zzhd0.net
大雑把に見て綾瀬はるか、新垣結衣、吉岡里帆、本田翼が最強カルテットかな
39 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:55:47.26 ID:EGtm2si+0.net
>>21
吉岡とかねーわ
173 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 12:29:04.29 ID:x6Bfg77s0.net
>>39
いやあるだろwww嫌いな男いるのかよ吉岡里帆
23 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:45:16.14 ID:INMb5rnw0.net
世代別
128 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 11:18:14.91 ID:HmOKHz8y0.net
>>23
二十代以降はガッキー強いのな
さすがに10代だと選ばれないか
28 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:48:00.17 ID:q/umti2C0.net
橋本環奈とかはいってないんか
36 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:54:34.07 ID:hQnDk6+OO.net
俺はハシカン
あの顔をずっと見たい
37 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:55:10.02 ID:E91jiGFV0.net

中三の時に同じ部活の後輩のこの子と付き合いたかった
41 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:55:57.27 ID:XDYWrmmq0.net
50代の方々の意見

【新垣結衣】
ニコッと微笑まれただけでイチコロになる(愛知県/50代)

【深田恭子】
深キョンのナイスボディ(茨城県/50代)

【綾瀬はるか】
一緒にいて安心出来る(東京都/50代)
毎日飽きないと思うので(新潟県/50代)

【石原さとみ】
イメージと違うことが一杯ありそうで楽しそう(滋賀県/50代)

【有村架純】
芯がしっかりしている(静岡県/50代)

【石田ゆり子】
年代も近く落ち着きそう(愛知県/50代)
136 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 11:27:04.93 ID:ph0/T9oU0.net
>>41
50代の老いぼれジジイがアラサー恋人にしたいとか恥もなくよくほざけるな
50代同士でくっついてろよ
71 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:24:25.64 ID:184EolSe0.net
永野芽郁がいない
79 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:29:02.18 ID:riL2cm8M0.net
ワイは松岡茉優
85 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:35:57.93 ID:bi3r8jcqO.net
お前らずっと新垣好きだよな。
俺は昔から好かんわ。

まだ他の女優陣のほうがいろんな意味で良いと思う。
50 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:05:02.31 ID:wI1ameBU0.net
>>84
まあ、石田ゆり子とかはいってるしあとは30代だからまあいいんじゃね?w
90 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:40:39.13 ID:p2/jiYmr0.net
俺はガッキーより比嘉愛未派
196 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 13:17:00.16 ID:VaWCpsA40.net
>>1
なんの波乱もないな
3 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:37:22.71 ID:9cXAk0dp0.net
は?人の嫁勝手に使わないでくれる?
7 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 09:39:02.15 ID:4VitNFL70.net
恋人にしたいのはみくりであって、ガッキーではない
53 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:06:55.41 ID:vRvSrvWV0.net
王道入りだね
57 :絶望的な名無し(. . ) 2019/03/14(木) 10:16:53.07 ID:184EolSe0.net
ガッキー綾瀬はもう殿堂入りで