1 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 13:57:14 ID:iqpL+XYha.net


かっけー😭
2 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 13:59:02 ID:5Tug8nl+0.net
キムタクを貫いてんね
11 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:00:50 ID:pveTTfr80.net
キムタク持ちは草
112 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:13:52 ID:EqeCS9mZd.net
若い頃マジでイケメンやな
7 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:00:21 ID:asey1byP0.net
いや紙から出さないで食うやろ
9 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:00:50 ID:BsyY215od.net
ヒムロックのマイクの持ち方と一緒w
25 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:03:03 ID:WMrYowE50.net
ブレねえなぁ
さすがキムタクやで
31 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:03:33 ID:MVB64rax0.net
見比べるとハンバーガーがクッソ小さくなってるな
35 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:03:56 ID:lDZ22Qvd0.net
なんでこれそんな言われるんや
持ち方とかどうでもええやん
50 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:05:10 ID:iep6Nsst0.net
昔キムタクがCMでフォークでカップヌードル食べてたの見て真似してたわ
55 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:06:03 ID:Ss2uNfK/0.net
昔のキムタクくっそカッコいいな
そりゃ夢中になるわ
56 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:06:17 ID:8NqP0sn70.net
両手で持つと商品隠れちゃうからテレビ向きだな
62 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:06:46 ID:JtwrA9MX0.net
>>56
なるほど紙で包むのも隠れるな
58 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:06:25 ID:rwyrE9qfa.net
ハンバーガーがクッソ小さいことの方が気になるわ
64 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:06:56 ID:eT1sTAqzM.net
やっぱり貫いてる男はカッケーわ
66 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:07:38 ID:8uiEtvsl0.net
キムタクっていうか昔のSMAPは全員クソイケメン
ヘイヘイヘイに初めて出た回見るとわかる
67 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:07:53 ID:4Hl2bB/4a.net
82 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:53 ID:FdO6ng4j0.net
>>67
こっちはなんか悲しい
108 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:13:38 ID:2TExmHI00.net
>>67
ジャニーズってだけで飯食ってたただの一般人
117 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:15:38 ID:9iOCmCul0.net
>>67
年齢にしてはみんなかっこいいな
120 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:15:59 ID:mGtomYc0a.net
>>67
見てて不安になる画像やな
72 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:02 ID:Eemx6NBu0.net
マック持ってかっこいいおっさんとかキムタクぐらいやろ
73 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:03 ID:FxpRdex9a.net
なお大野くんファンから嫌われてる模様
85 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:09:41 ID:JtwrA9MX0.net
>>73
どっちもオッサンなのにいがみあっとるんか
76 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:13 ID:QWAN7PJk0.net
やきうボールみたいな持ち方やん
77 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:32 ID:QKkRLJO60.net
こういう自分独特の方法ってあるやろ
78 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:08:32 ID:yvaw1Q4ha.net
なおあの頃一緒に食ってた仲間たちはおらんもよう
84 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:09:01 ID:b36ajMCXa.net
世界のひとつだけの花の頃のキムタクめちゃくちゃイケメンだよな
86 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:09:59 ID:11WsQbBT0.net
>>84
イケメンのシンボルみたいな人やからずっとイケメンやろ
131 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:18:40 ID:ZVj+FBzI0.net
>>86
振り返ったら凄かったわ
最近はあんまりそう思わなかったから余計に
95 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:11:43 ID:myLeqF8ya.net
正しい持ち方は両手や
99 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:12:29 ID:eI/Kuqe8a.net
>>95
片手でもこれが正しいんやで
100 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:12:43 ID:zAynX5DE0.net
持ちにくくない?
104 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:13:09 ID:km2LBnTLa.net
こんなんモスとか絶対食えないやん
145 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:21:21.31 ID:UnSAU4clp.net
なんJのキムタクとワンピ推しはマジで謎や
1番嫌いなタイプそうなのに
151 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:23:12 ID:Os9lccvsd.net
>>145
長いものには巻かれとくん精神やぞ
ボロが出たら手のひらクルーや
155 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:23:59.24 ID:nvoBWbyw0.net
>>145
このまえのドラマよかったからしゃーない
150 :絶望的な名無し(. . ) 2020/01/22(水) 14:23:08 ID:09GvJWU10.net
二十年一筋とか極まっとるな