アクセスランキング

VIP・なんJをメインに2chの注目スレッドをまとめていきます。 絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係などざっくりまとめていきます|д゚)

    カテゴリ: アイドル

    1: 2017/02/24(金) 13:18:35.19 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が2月18日、新番組「ぐーちょきぱーてぃー」の収録を行った。

    これは2月24日に配信スタートするHuluの子供向け知育番組。
    ももクロは子供向け新ユニット「ももくろちゃんZ」として出演する。

    (中略)

    「一昨年、紅白歌合戦落選から売り方が一変。2016年はソロ活動を重視するようになった。
    百田はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に女優として出演、高城はラジオ番組『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』を担当、
    玉井は『スカパー!音楽祭』などでMCを務めました。今回、ようやく全員が揃ったものの、幼児番組とは考えましたね。
    それも933円(税抜き)の有料配信番組とは。無料の老舗に太刀打ちできるか、いささか不安ですが、路線は間違っていないと思います。

    CD売上も落ち込んでいることだし、幼児の頃から『調教』すれば、ファンの裾野はぐんと広がるに違いありません。
    ももクロお得意の女性限定、男性限定コンサートに続いて、全国各地で親子限定コンサートを開催したり、
    保育園や幼稚園を訪問してCDの手売りだってできる。売り方しだいで大化けしそうです」(音楽ライター)

    「おかあさんといっしょ」では、3月いっぱいで9年間、うたのお兄さんを担当した横山だいすけの卒業が発表された。
    ニューフェイスが定着する前に子供心をわしづかみだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_75932/

    【【画像】ももクロ 紅白落選で売り方が一変!?「CD売上も落ち込んでいることだし…」有料配信番組で幼児のハートを狙い撃ち】の続きを読む

    1: 2017/02/22(水) 10:07:08.44 ID:eoOxJDc2a
    境遇考えるとほんと抜ける

    4: 2017/02/22(水) 10:07:33.25
    性的搾取やぞ

    5: 2017/02/22(水) 10:07:43.24
    こいつグラビアなん?女優なん

    【【画像】吉岡里帆「(号泣しながら)グラビアの仕事嫌だ。」←まじなんか!?】の続きを読む

    1: 2017/02/22(水) 09:07:39.21 ID:CAP_USER9
    元AKB48のメンバーで、現在はネイリストとして活動している佐藤夏希さん(26)が21日、自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表した。

    佐藤さんは「皆さん!突然ですが今日は私からご報告があります!!」と切り出し、
    「実は…私、結婚することになりました」と報告。
    「本当に突然ですみません」といきなりの発表を詫びた。

    「自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかない」と心境を率直に告白。
    「ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています」とお相手の男性への思いをつづった。

    「これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!」と所信表明。
    「まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

    佐藤さんは2006年に第2期生としてAKB48へ加入。
    12年にグループを卒業し、その後は都内でネイルサロンを経営している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000083-spnannex-ent

    元AKB48 佐藤夏希
    no title

    no title

    【【画像大量】元AKB48「2期生」佐藤夏希さんが結婚発表!!「自分が奥さんになるなんて!」】の続きを読む

    1: 2017/02/22(水) 09:55:27.32 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 2/22(水) 9:46配信

     昨年大みそかをもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ
    「嘘の戦争」(火曜後9・00)の第7話が21日に放送され、平均視聴率は
    10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが22日、分かった。
    前週から0・6ポイント上昇し、初回から7週連続の2桁視聴率となった。

     第1話=11・8%、第2話=12・0%、第3話=11・3%、第4話11・1%と
    堅調に推移。第5週=11・5%、第6話=10・3%と2桁をキープしていた。

     2015年1月クールに放送され、好評を博した「銭の戦争」に続く“復讐シリーズ”
    第2弾。脚本・後藤法子氏、演出・三宅喜重氏をはじめ、「銭の戦争」のスタッフが
    再び集まった。

     草なぎは30年前に一家無理心中に見せかけて家族を殺害され、天才詐欺師となって
    復讐の鬼と化す男を熱演。詐欺師ならではの手法を使ったスリリングな復讐劇をシリアスに、
    ユーモラスに描く。水原希子(26)と山本美月(25)が、主人公と禁断の
    三角関係に陥る女性役を演じる。

     第7話は、浩一(草なぎ剛)は、30年前に起きた事件の首謀者・二科(市村正親)に
    近づくことに成功し、楓(山本美月)との結婚も決まる。隆(藤木直人)は、浩一が
    30年前の事件で生き残った「千葉陽一」だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。
    そんな中、浩一は30年前の事件のきっかけとなった女性会社員殺人事件に関わっていながら、
    これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定める。そこで浩一は晃に、
    事業拡大のために工場を全面改修するよう勧め、早速、晃は隆に工事に必要な多額の費用を
    用立ててくれるよう頼む…という展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000088-spnannex-ent

    【【視聴率】草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」が上昇10・9% 初回から7週連続2桁】の続きを読む

    1: 2017/02/22(水) 14:21:08.16 ID:CAP_USER9
    ミニスカポリスの元メンバーである橘しおんが、運営の給料未払いを告発した。

    橘は昨年8月から17代目メンバーとして活動していたが、18日にツイッターで「わたしは卒業ってことらしい」と報告。
    続けて「本来ならギャランティをいただいた時点で速やかに卒業発表するつもりでした。しかし、その支払いが延滞に延滞を重ね現時点で全額の3分の1にも達していません」と明かした。

    運営側からは、活動期間のギャランティを今年1月末に支払うと説明されていたという。
    その後、1月末での支払いが困難だと連絡があり、現在まで支払われていないとし、
    「労働力を提供した以上、対価である賃金は支払われるべき」と訴えた。

    さらに、これまでにも給料支払いに関してはトラブル続きだったと明かし、「辞めていったメンバーは誰もギャランティを支払ってもらえず泣き寝入りです」という。
    運営側からは当該ツイートを消すように言われているとのことだが、
    橘は「主張は義務を果たしてからだと思う」「なにも邪魔がしたいわけではありません。 義務を果たさないその姿勢を問いたかっただけです」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782482-nksports-ent

    ミニスカポリス 橘しおん
    no title

    ミニスカポリス
    no title

    【【アイドル】ミニスカポリスが運営の給料未払いを告発「泣き寝入りです」・・・【画像】】の続きを読む

    1: 2017/02/21(火) 11:08:40.10 ID:CAP_USER9
    “SMAPロス”の恨みを思い知れ! 昨年末で解散した国民的アイドルグループ「SMAP」の再結成を願い、任意団体「JBI ジャニーズ探偵局」が設立された。事務局長のA氏は本紙に「SMAPは日本の宝。ジャニー喜多川社長(85)には『命にかけても解散させない』との言葉を守ってもらう。横暴な言動でIマネジャーをクビにしたメリー(喜多川)副社長(90)とともに非を認め、ファンに謝罪せよ」と宣言。20日にホームページ上で「衝撃告白! SMAP そして嵐へ」と題した“爆弾映像”をアップすると宣言し、またもやジャニーズ帝国に激震が走りそうだ。

     A氏は「私が入手した情報では、テレビ局のI氏派は一掃され、今後キムタク(木村拓哉)以外のSMAPメンバーは干されていく。妖怪メリーのエゴから“育ての母”であるI氏が飛ばされ、姑息なやり口で空中分解に追い込まれた。SMAPに青春をささげ、金をつぎ込んできたファンは突然、はしごを外されてどうする? 責任を取る、再結成させるのが筋だろう」と憤る。

     こうした思いになったのは“過ちの歴史”が再び繰り返されてしまったからだという。

     今から28年前、元「フォーリーブス」の故北公次さん(享年63)が半生記「光GENJIへ」を出版した。ジャニー氏との4年半にわたる一方的な“愛欲生活”を暴露した。これと前後して、人気絶頂だった光GENJIは急降下。入れ替わるように当時、一事務員だったI氏がSMAPを引き取り、栄光への第一歩を踏み出した。

     この騒動にはあるきっかけがあった。同年に発売された成人向けビデオ「ありがとう トシちゃん」(クリスタル映像)で、セクシー女優がジャニーズの人気アイドル・田原俊彦(55)と関係したことを告白。これにジャニーズ事務所が大激怒したのだ。

     その後、ビデオ制作側とジャニーズとの間で話し合いが持たれた。制作側はAV嬢を伴い、メリー氏、藤島ジュリー景子・現副社長の母子は田原を引き連れて登場したが、母子は女優をヒステリックにののしり、話し合いは決裂。その後に制作側関係者が放った矢が、前出の北さんの暴露半生記だったのだ。
     こうした歴史を知るA氏だけに「メリーはこの世界の女王様。自分の権力を見せつけるためには、配下のタレントや社員が傷つこうが関係ない。同じことを繰り返し、多くの人を悲しい目に遭わせている。もうすぐあの世に行く前に、この世で制裁しないと正義の名が廃る」とまくしたてた。

     社長のジャニー氏も同罪だという。A氏は「北さんは壮絶なセクハラを強いられ、その悪夢から覚醒剤に走った。いたいけな少年たちの夢のしずくを一滴残らず吸い尽くし、成長して毛が生えたらポイ捨てする。虐待トラブルのたびに姉のメリーが『うちの弟は病気なので許してください』と方々へ謝罪して回ったが、どちらも人でなしの似た者きょうだいだ」と告発した。

     トシちゃん、SMAPのような一時代を築いたトップスターでさえ、容赦なく切り捨てられてきたのがジャニーズの歴史だとみている。

     A氏は「ボロ雑巾のように捨てられた皆さんに協力していただき、今後、巨悪を殲滅させる。それが嫌なら自ら土下座してわびろ! お前らが引退したら(探偵局を)閉局してやる」と過激に語る。

     A氏は「日本のメディアはいつもジャニーズ問題に沈黙する。表現の自由をなんと心得るか。東京スポーツ以外はほおっかむりして情けない!」と嘆き、ジャニーズファンにこう呼びかけた。

    「600万人のジャニーズファンクラブの皆さんは、あんな妖怪たちがトップで本当にいいのか。今こそ組織を改革し、ファンが楽しく応援できる真のエンターテインメントを追求すべきではないのか」

     SMAP解散から2か月、またも騒動となるのか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000012-tospoweb-ent

    【【話題】SMAP再結成を激烈要求する!?「ジャニーズ探偵局」設立・・・】の続きを読む

    1: 2017/02/19(日) 19:36:51.77 ID:NmJXqFRE0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    人気グラドル、青山ひかる(23)が19日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行
    われた13枚目のDVD「いま、アイたくて・・」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売
    イベントに出席した。

     愛くるしいルックスと1メートル54、B95(Iカップ)W59H90の豊満ボディーをフロン
    トジッパー水着に包み登場。初めてのタイでの撮影を「葉っぱが汗でずれて、ポロリが
    大変でした」と苦笑い。タイトルにちなみ「会いたい人」を聞かれ、「声優の緑川光さん
    です」と声を大にしていた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170219/gra17021918570004-n1.html
    no title

    no title

    【【画像大量】B95・W59・H90のIカップグラドル青山ひかる(23)「葉っぱがずれてポロリが大変でした」【ソフマップ】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング