アクセスランキング

VIP・なんJをメインに2chの注目スレッドをまとめていきます。 絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係などざっくりまとめていきます|д゚)

    カテゴリ: 芸スポ

    1: 2017/02/27(月) 14:17:17.07 ID:CAP_USER9
    26日放送の『ウチくる!? 』(フジテレビ)に高橋ひとみが登場。

     一般男性と約3年前に結婚した高橋ひとみ。出会いから結婚生活までを話すシーンがあったが、実は付き合いだして結婚まで2週間という早さだったという。

     また、ゲストの高嶋政宏から「2週間の間にやることはやってた?」と突然ふられると、戸惑いながらも「そりゃやってるでしょ(笑)」と、話は、昼の番組らしからぬ、そして女優らしからぬ方向に。

    「向こうが50、私が52でしょ、50でもすごいんですよ。新婚だから(笑)」と告白。

    一度はマンションの下の階の人からクレームがくるほどだったという。夫が管理人に注意されたらしいが、「ウチだって新婚なんですよ!」と反論。

    それを聞いた高橋は「わぁ、ステキ」と感激したという。この昔話を聞いていた中山秀征は頭を抱え、高嶋政宏も「伝説の人ですよ」とコメントした。

     この日は酒を飲むと竹中直人など優しく怒らない人に電話をかけまくり、頭の臭いをかぐなど、破天荒ぶりが紹介された。

    2017.2.26(日) 16:09
    http://www.rbbtoday.com/article/2017/02/26/149592.html

    写真
    no title

    no title

    【高橋ひとみさん「50代でもすごい」「下の階からクレーム」と新婚生活を告白したww】の続きを読む

    1: 2017/02/27(月) 09:22:32.16 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 2/27(月) 9:16配信

     昨年大みそかをもって解散したSMAPの木村拓哉(44)が主演を務めるTBS日曜劇場
    「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・00)の第7話が26日に放送され、平均視聴率は
    14・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが27日、分かった。前週から
    0・8ポイント微減したものの、好調をキープしている。

     第1話=14・2%、第2話=14・7%、第3話=13・9%、第4話=12・3%と推移。
    第3話、第4話と連続ダウンしたが、第5話=13・9%、第6話=15・3%とV字回復。
    1月スタートの民放連続ドラマ12作品(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム
    =午後7~11時)のうち、初の15%超えを果たした。

     グループ解散後、木村の初仕事となる主演作。連続ドラマ主演は、昨年4月クールのテレビ朝日
    「アイムホーム」以来、1年半ぶり。TBS日曜劇場となると、13年10月クール
    「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」以来3年ぶり。過去にさまざまな職業の
    主人公を演じてきたが、心臓血管と小児外科が専門の職人外科医に初挑戦。今回の外科医役が
    20個目の職業になる。

     脚本はフジテレビ「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」の僕シリーズ
    3部作などで知られる橋部敦子氏による完全オリジナルのヒューマンラブストーリー。演出は
    「ROOKIES」「JIN―仁―」「天皇の料理番」などの平川雄一朗氏ら。

     第7話は、進む病状に不安が募る深冬(竹内結子)は、腫瘍完治のオペ方法を見つけられない
    沖田(木村拓哉)にある提案をする。それはリスクが大きく、沖田には到底受け入れられない
    ものだった。しかし、生きるためにはそれしかないと決意が固い深冬は壮大(浅野忠信)にも
    同意を求める。 その折、小児科を訪れた14歳の少女に、沖田は乳がんの疑いを抱く。ところが、
    乳腺科の医師・児島(財前直見)に「14歳で乳がんの前例はない」と言い切られる…という
    展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000091-spnannex-ent

    【【視聴率】キムタク主演ドラマ「A LIFE」第7話は14・5% 好調キープ】の続きを読む

    1: 2017/02/24(金) 09:01:06.38 ID:CAP_USER9
    女優の佐々木希が声優に挑戦する。これが大不評で、どうして彼女の起用だったのか、疑問の声さえ出ている。

    佐々木が声優として登場するのは映画『キングコング~髑髏(どくろ)島の巨神~』(3月25日公開予定)の日本語吹き替え版だ。

    「2月16日に行われた公開アフレコでは棒読み丸出し。もちろん正式な録音もNG連発。スタッフも呆れるぐらいヘタだったという話が伝わっています」(映画ライター)

    キングコングは1933年にアメリカで生まれた特撮映画で、猿が巨大化した怪獣ものだ。今作にはミュージシャンのGACKT、プロレスラーの真壁刀義も登場する。

    「佐々木とGACKTときたら話題作りしかないでしょう。でも、どうして佐々木の起用だったのか、本当に不思議です。話題にはなっていますが、映画を見たらガッカリして逆に客足離れの可能性もあります」(同・ライター)

    主演は調査遠征隊の隊長コンラッド役のトム・ビドルストンで、これをGACKTが演じる。佐々木は『ルーム』でアカデミー賞主演女優賞受賞のブリー・ラーソン演じる写真家のウィーバー役だ。主役ではないものの、それに次ぐ出番と言っていい。

    「佐々木は各メディアが行っている『美しいのに演技がヘタな女優』ランキングで、ほぼベスト3に選ばれている。まさかヘタさで映画を売ろうとしているのか…。奇をてらったとしか思えません」(女性誌編集者)

    声優は顔が見えない分、声の表現力なので演技より難しいという見方もある。ならばなおさら、なぜ佐々木なのか分からない。

    「怖いもの見たさ」の佐々木起用か?

    「陰で言われているのは“ヘタだからいい”説です。例えば一流の声優を持って来れば面白くも何ともない。それこそ、ただの“吹き替え”であって映画ファンも興味を持たないでしょう。ところが佐々木なら、どれぐらいヘタか興味もそそる。“逆も真なり”の理屈にもなる。怖いもの見たさです」(同・編集者)

    それにしても佐々木は、なぜここまで評価が低いのか。

    「ドラマを見る限りでセリフに抑揚がない。一本調子です。しかもドラマでは顔の表情もいつも同じ。今回は映画ですが、あの“棒ゼリフ”が出るかと思うと、もしかして笑いを狙っているのかも」(映画評論家)

    そう言われれば、確かに興味が湧いてきた。

    no title

    http://myjitsu.jp/archives/17537

    【演技が下手だと言われる佐々木希が映画『キングコング』吹き替え声優に起用された理由とは】の続きを読む

    1: 2017/02/24(金) 10:35:57.11 ID:CAP_USER9
     1月に人気バンド「Hi-STANDARD」のギタリスト・横山健との不貞が伝えられたタレントのマギー。
    だが発覚後もレギュラー出演を続けており、釈明会見も開かないなど、ベッキーとの違いが話題になっている。
    ネット上ではマギーの所属事務所が各方面に圧力をかけているとの噂もあるが、実際はどうなのか。芸能ライターが
    耳打ちする。

    「事務所の力を理由にするのであれば、ベッキーが所属するサンミュージックだって業界内で大きな影響力を持つ
    老舗です。2人の差が生まれたのは事務所の違いではなく、仕事内容の違いが大きな要因でしょう。特に
    ベッキーが“CM女王”だったことは無視できません。芸能人にとってはCM契約の違反に伴うペナルティーが
    最も大きな痛手となりますからね」

     不貞騒動を受けベッキーは、全10社のCMを降板。さらに彼女の監修した貸衣装が撤去されるなど、
    CM企業側に実害を与える形となった。それに対してマギーは現在進行形のCM出演はゼロ。レギュラー番組も
    深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)などに限られ、スポンサー企業への影響もほとんどなかったのである。

    「しかもマギーにとってメインの仕事はモデルですからね。モデルに憧れる若い女性たちはタレントの不貞など
    ほとんど気にしていないのが現実。それゆえアパレル会社側も、不貞を理由にマギーを敬遠する必要がないのです。
    そもそもマギーのファンには男性が少なく、不貞騒動も人気に響きません」(前出・芸能ライター)

     実際のところ女性モデルでは、いきなり結婚・出産に至るケースも少なくない。それも男性との交際が
    普通のタレントに比べてオープンになっているからだ。タレント化を狙っていたマギーだが、“本籍・モデル”という
    立ち位置が今回、有利に働いたことは間違いないだろう。

    (金田麻有)

    http://www.asagei.com/75930
    no title

    【不貞してもお咎めなしなん!?マギーの仕事がベッキーと違ってなくならない訳とは一体。。。】の続きを読む

    1: 2017/02/24(金) 14:36:00.08 ID:CAP_USER9
     故松田優作さんの長男で、連続ドラマ「カルテット」(TBS系)に出演中の俳優・松田龍平(33)が“寝取られ離婚”の憂き目に遭いそうだ。妻で女優の太田莉菜(29)とはすでに別居中。その原因が妻の“ゲス不倫”というから、穏やかではない。お相手は20代の若手イケメン俳優Xで、浮気を知った龍平の母で女優の松田美由紀(55)は優作さんの演技のような反応で激怒。緊急家族会議を開き、太田を糾弾したという情報も浮上している。

    「実は…昨夏ごろから映画関係者の間で『松田龍平が嫁を“寝取られた”らしい。松田家は大騒ぎだって』とウワサになっていたんです」

     こう明かすのは芸能プロ関係者だ。松田といえば、若くして他界した昭和の名優・松田優作さんの長男。1999年に公開された故大島渚監督の映画「御法度」で主役に抜てきされて以来、ドラマや映画に欠かせない実力派俳優となった。現在放送中「カルテット」では、松たか子(39)、満島ひかり(31)、高橋一生(36)とともに“四重奏”の一角を担っている。

     プライベートでは2009年に太田と“デキちゃった婚”。同年7月に長女が生まれた。

     近隣住民によると「太田さんが子育てに専念して、松田さんが外で稼ぐという一般的な家庭ですよ。テレビではクールなイメージがある松田さんですが、子煩悩で、よく近所の公園に娘を連れて遊んでいました」という。

     その娘も現在は7歳になった。子供も成長して太田にも余裕ができたのか、4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。そこで出会ったのが、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

     業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。舞台裏を知る関係者は「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」と明かす。

     ただ代償は大きかった。2人の“ただならぬ関係”は、すぐ家族の耳に入ったという。

     ブチ切れたのは、夫よりも姑の美由紀だった。一部始終を聞くや「太陽にほえろ!」の優作さんの殉職シーンばりに、肩をワナワナ震わせ「な、なんじゃそりゃ~!?」と激怒したという。

    「美由紀さんはすぐに長男夫婦を自宅に呼びつけ、家族会議を行ったそうです。美由紀さんはかなりヒートアップしていたとか。周囲に『いい奥さんをもらった』と自慢するほど、太田さんをかわいがっていただけに“裏切られた”という思いなのでしょう。一方で、彼女も若くして天下の松田家に嫁ぎ、どこか息苦しさを感じていたのかもしれません」(同)

     家族会議もむなしく夫婦は昨年夏ごろから別居。23日発売の「女性セブン」は、「早ければ『カルテット』の放送終了後にも離婚届を提出する」可能性を報じている。本紙は都内の美由紀宅を訪れたが応答はなし。彼女が代表を務める所属事務所にも連絡したが、不在で折り返しはなかった。

     松田の妻とわかっていながら手を出したXもただでは済まない。一部では「美由紀さんがXの所属事務所に抗議した」という情報もある。

    「いずれにしてもXの事務所関係者も今回の事態を把握している。せっかく頭角を現してきたのに、Xはしばらく冷遇されるだろう」(前出の芸能プロ関係者)

     嫁を“寝取られた”松田はなぜかひどく怒ってはいないというが、男として屈辱なのは間違いない。やはり今年もゲス不倫がトレンドとなるのか!?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000007-tospoweb-ent

    【【不倫】松田龍平“寝取られ離婚”へ。妻・太田莉菜が20代イケメン俳優と“ゲス不倫”!?】の続きを読む

    1: 2017/02/24(金) 12:52:51.57 ID:CAP_USER9
    サッカー、野球、テニス、水泳、陸上…各スポーツで注目されているスポーツ選手には“イケメン”と呼ばれる人も少なくありません。
    そんなイケメンアスリートの中でも、特にカッコイイと思われているのは一体誰なのでしょうか。
    そこで今回は、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手について探ってみました。

    1位 内田篤人
    2位 ダルビッシュ有
    3位 羽生結弦

    【1位は「内田篤人」!】

    甘いマスクで多くの女性ファンを持つサッカー選手の内田篤人。2015年には一般人女性との結婚を発表し、ファンのみならず衝撃が走りました。
    ここ数年はケガに悩まされ、活躍の機会が減ったものの、完全復活を望むファンの声が多数。
    最近はイケメンサッカー選手と呼ばれる人が増えてきましたが、「一番顔が整っているのはウッチー」「他の選手は雰囲気イケメンが多いけれど、ウッチーは正真正銘のイケメン」という声が多く、1位となりました。
    2位に400票以上差をつけ、ダントツのトップに輝きました。

    【2位は「ダルビッシュ有」!】

    野球界のイケメンと言えばダルビッシュ有。小顔でハッキリとした目鼻立ちの彼。身長196センチ近くあり、スタイルも抜群です。そのたたずまいはまるでモデルのよう。 そんな彼を見て「天は二物も三物も与えた」と感じている人が多数。2位に選ばれました。

    【3位は「羽生結弦」!】

    “ゆづ”、“ゆづ様”の愛称で知られるフィギュアスケートの羽生結弦。美しく力強い演技が魅力で、幅広い年代の女性が彼に魅了されています。
    少し前までは線が細く「可愛い」と表現されることが多かった彼ですが、最近は大人の色気をまとい、より一層魅力が増したと言われています。
    リンクの上での戦う顔つきと、プライベートの無邪気な笑顔とのギャップに胸キュンする女性が多数。3位に選ばれました。

    このように、各スポーツでイケメンと言われる選手は多数存在します。

    みなさんは、どのスポーツ選手が本当にイケメンだと思いますか?

    1位 内田篤人 969票
    シャルケ04
    サッカー

    2位 ダルビッシュ有 536票
    テキサス・レンジャーズ
    野球

    3位 羽生結弦 523票
    フィギュアスケート

    4位 大谷翔平 481票
    北海道日本ハムファイターズ
    野球

    5位 イチロー 319票
    マイアミ・マーリンズ
    野球

    6位 内村航平 259票
    体操競技

    7位 ケンブリッジ飛鳥 241票
    陸上競技(短距離走)

    8位 浅尾拓也 218票
    中日ドラゴンズ
    野球

    9位 石川祐希 217票
    バレーボール

    10位 加藤凌平 200票
    体操競技

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4154/
    no title

    no title

    no title
    【【ランキング】結局、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキングがこちらww【画像】】の続きを読む

    1: 2017/02/24(金) 13:18:35.19 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が2月18日、新番組「ぐーちょきぱーてぃー」の収録を行った。

    これは2月24日に配信スタートするHuluの子供向け知育番組。
    ももクロは子供向け新ユニット「ももくろちゃんZ」として出演する。

    (中略)

    「一昨年、紅白歌合戦落選から売り方が一変。2016年はソロ活動を重視するようになった。
    百田はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に女優として出演、高城はラジオ番組『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』を担当、
    玉井は『スカパー!音楽祭』などでMCを務めました。今回、ようやく全員が揃ったものの、幼児番組とは考えましたね。
    それも933円(税抜き)の有料配信番組とは。無料の老舗に太刀打ちできるか、いささか不安ですが、路線は間違っていないと思います。

    CD売上も落ち込んでいることだし、幼児の頃から『調教』すれば、ファンの裾野はぐんと広がるに違いありません。
    ももクロお得意の女性限定、男性限定コンサートに続いて、全国各地で親子限定コンサートを開催したり、
    保育園や幼稚園を訪問してCDの手売りだってできる。売り方しだいで大化けしそうです」(音楽ライター)

    「おかあさんといっしょ」では、3月いっぱいで9年間、うたのお兄さんを担当した横山だいすけの卒業が発表された。
    ニューフェイスが定着する前に子供心をわしづかみだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_75932/

    【【画像】ももクロ 紅白落選で売り方が一変!?「CD売上も落ち込んでいることだし…」有料配信番組で幼児のハートを狙い撃ち】の続きを読む

    1: 2017/02/22(水) 09:07:39.21 ID:CAP_USER9
    元AKB48のメンバーで、現在はネイリストとして活動している佐藤夏希さん(26)が21日、自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表した。

    佐藤さんは「皆さん!突然ですが今日は私からご報告があります!!」と切り出し、
    「実は…私、結婚することになりました」と報告。
    「本当に突然ですみません」といきなりの発表を詫びた。

    「自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかない」と心境を率直に告白。
    「ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています」とお相手の男性への思いをつづった。

    「これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!」と所信表明。
    「まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

    佐藤さんは2006年に第2期生としてAKB48へ加入。
    12年にグループを卒業し、その後は都内でネイルサロンを経営している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000083-spnannex-ent

    元AKB48 佐藤夏希
    no title

    no title

    【【画像大量】元AKB48「2期生」佐藤夏希さんが結婚発表!!「自分が奥さんになるなんて!」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング