アクセスランキング

VIP・なんJをメインに2chの注目スレッドをまとめていきます。 絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係などざっくりまとめていきます|д゚)

    カテゴリ: 五輪

    1: 2016/08/29(月) 18:03:20.40 ID:CAP_USER9
    大会最初の日本人メダリストとなった柔道女子の近藤亜美(21)にも、日本メディアが殺到した。

    「大会前から『カトパン似』と話題になっていましたが、銅メダルを獲得した直後からどんどん人が集まってきた。『どれほど似ているのか』と、マスコミほか、他競技の選手まで彼女の周りに殺到しましたよ」(ジャーナリスト)

     あるいはこんな「激似騒動」も。民放局スタッフが明かす。

    「競泳の金藤理絵(27)が女子200メートル平泳ぎで金メダルを取った際の表彰式で、国際放送センターにいたアメリカの中継クルーから『彼女は澤穂希の妹なのか?』と聞かれました。『違う』と答えると『信じられないほど似ている』と驚いていました(笑)」

    「裏表彰台」に立ったのは選手ばかりではない。現地でレポートする各局女子アナも大活躍だった。

     金メダルを獲得した400メートル個人メドレーのレース直後、疲労困憊の競泳・萩野公介(21)にNHK・杉浦友紀アナ(33)がインタビュー。

    萩野「水をください」

    杉浦「飲みかけなんですけれど‥‥」

    萩野「飲みかけでも何でも、水を飲まないと僕は答えられない」

     そう言うと萩野は、杉浦アナのペットボトルに大胆に口をつけたのだった。

     NHKのスタッフは、「この日を境に、杉浦アナが色っぽくなった」と証言する。

    「彼女自身も『女として何かが目覚めたかも』とか言って、まんざらでもない様子でした。目つきなど『色っぽさ5割増』になったと評判でしたね。翌日の彼女は、香水を変えたと話題になりました」

     現地では、大会そっちのけの「Hアンケート」も実施。報告するのは、テレビ中継スタッフだ。

    「日本の中継班メンバーが国際放送センターで、世界各国テレビ局の男性スタッフに、リオ入りしている女子アナの写真をスマホで見せ、『抱きたい女子アナ』を聞いて回ったんです。その結果、圧勝の『金メダル』はTBSの加藤シルビアアナ(30)。『銀』はNHK・澤田彩香アナ(25)、『銅』は日本テレビの徳島えりかアナ(27)だった。加藤アナを直接見たというブラジルの中継クルーは『尻がすばらしい』と絶賛していました」

     リオを離れてからも「黒メダル事件」は起きた。8月17日に羽田空港に降り立ったのは、メダルラッシュに沸いた競泳陣。前出・民放局スタッフが明かす。

    「メダリストたちは移動して会見に臨みましたが、7種目出場で話題を呼んだ池江璃花子(16)は広島国体に向かうため囲み取材を受け付けなかった。マネージメント会社の関係者が『今日はなし!』と立ちはだかったんです。東京五輪の目玉選手だけに露出をしぼり価値を高める戦略で、取材には企画書と謝礼金を要求される。先が思いやられます」

     20年の東京五輪では表と裏、それぞれの表彰台に上がってほしい。

    http://www.asagei.com/excerpt/64694

    【【五輪】萩野公介と杉浦友紀アナのその後・・・『女として何かが目覚めたかも』翌日彼女は香水を変えたと話題にwwwww】の続きを読む

    1: 2016/08/23(火) 06:02:49.55 ID:CAP_USER9
    過去最多のメダルラッシュで空前の盛り上がりとなった日本選手団だが、リオ五輪では新語や名言ラッシュにはならなかった。

    これまで「チョー気持ちいい」「最高で金、最低でも金」「上野の413球」など選手や実況アナらの飾らない一言が、大会後もブームとなるなど“流行語”の宝庫とされてきた。
    年末にその年の流行語を表彰する「新語・流行語大賞」の関係者は「選手から家族やファンに感謝する言葉は多く聞かれたが、人々に響く言葉は見当たらなかった。
    女子マラソンの福士加代子選手の“金メダル獲れなかった~”くらいですかね…」と残念がっていた。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/08/23/kiji/K20160823013218450.html
    2016年8月23日 05:30
    .

    【リオ五輪 メダルラッシュも“流行語”少なかった!?感謝の言葉多く。。。】の続きを読む

    1: 2016/08/22(月) 18:37:43.05 ID:QXBTTb990 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
    両者は顔が酷似しているばかりか、特に耳の形状がほぼ一致するのではないかと言われている。
    (略)
    no title

    no title

    また、作品中の男性と選手のいずれも、右足に傷があることが判明。両者ともに、右眉の上にホクロがあるという
    指摘もなされている。その他、身体のプロポーションを比較すると、両者はおおよそ一致するという意見も提起されている。
    (略)
    no title

    no title

    作品の見本が掲載されているサイトにて、パッケージの画像にある男性の顔にモザイクがかけられており、サンプル画像や
    動画が閲覧できなくなっていたことも発覚。インターネット・アーカイブで調べたところ、以前はモザイクが一切なく、
    動画やサンプル画像も閲覧できていたことを確認できた。
    (略)
    作品を販売している別のサイトでも、購入が不可能になった。
    (略)
    やがて、選手本人がInstagramで本件に言及した。選手曰く、ネット上に出回っているのはコラージュ画像であり、
    多大な迷惑を被っているという。だが、出回っている各種の画像は、動画からキャプチャーされたものや作品の
    サンプル画像であり、「コラージュ」と言えるものではない。
    8月22日の午後、当サイトでは選手の所属先に連絡を取った。広報の担当者によると、本件については全く知らなかったそうだ。
    詳細を尋ねられたので、発覚に至る経緯と現状を説明し、関連情報を提供した。
    それらの点に関して、これから確認がなされる模様だ。現在、選手や関係者は、まだブラジルにいるという。
    所属先への報告なしに、また、了承を得ることもないまま、選手が独断で見解を公表してしまったことに、担当者は困惑している
    様子だった。帰国次第、選手らに事情を尋ねるつもりであるという。

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/57645

    【【炎上】リオ五輪のメダリストがゲイ向けA●に出演?顔などの特徴が一致→所属先が騒動を把握、調査が開始された。。。【画像】】の続きを読む

    1: 2016/08/20(土) 11:19:56.06 ID:dj2sjlU+d
    78m投げたら金メダル

    2: 2016/08/20(土) 11:20:35.91
    ガバガバやんけ

    3: 2016/08/20(土) 11:20:42.41
    なんでこんなレベル下がったん

    6: 2016/08/20(土) 11:21:13.65
    >>3 
    分かっとるくせに…
    【【悲報】リオ五輪男子ハンマー投げ、ひっそりもうめちゃくちゃwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング