アクセスランキング

VIP・なんJをメインに2chの注目スレッドをまとめていきます。 絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係などざっくりまとめていきます|д゚)

    カテゴリ: SS

    • カテゴリ:
    1: 金吾中納言 ★ 2015/08/06(木) 21:54:27.31 ID:???*.net
    人気ボクシングマンガ『あしたのジョー』で、ジョーと壮絶な打ち合いをしたメキシコのホセ・メンドーサは
    試合終了後に白髪になっていた、というシーンがある。

    果たして、こんなことが本当に起こるのだろうか?

    頭髪は、毛を作る毛母細胞と、それに色を与える色素形成細胞(メラノサイト)によって作り出される。
    毛母細胞が作る髪の毛は、もともと白い。そこにメラノサイトがメラニン色素を与えて普通の毛色になる。

    しかし、メラノサイトが働かなくなると、色のない髪(白髪)が伸びていくわけだ。

    ストレスや心労でメラノサイトの機能が低下し、白髪になりやすくなる傾向はあるという。
    ただし、冒頭のホセ・メンドーサのように、すでに生えている髪の色素が、一気に消えてしまうことは科学的にありえない。

    ところで、白髪の人はハゲないというが、こちらは本当だろうか? 実に、気になるところだ。

    これも答えはNO。毛を作る毛母細胞と、色素を作るメラノサイトは、別々の細胞。
    よって、毛の量と色に因果関係はない。白髪がフサフサに生えている老人を見るとその印象が強く、
    白髪の人はハゲないと思い込むこともあるかもしれない。

    ともあれ、頭髪のことはあまりナーバスにならず、バランスのとれた食事をし、適度に運動をして、
    健康であればいいではないだろうか。

    http://taishu.jp/16755.php

    【【真実?】白髪の人はほんとにハゲにくい・・・白髪にまつわるウワサの真相とはwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 21:02:55.20 ID:???*.net
    かねてから低視聴率が問題視されている情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)。
    7月14日放送では午後2時55分からの通称「第2部」で、平均視聴率1.1%という残念な数字を記録してしまった。

    この番組、7月2日には番組冒頭で画面の左半分を灰色にしてしまい、キャスターの安藤優子の姿が消えるというハプニングが。
    ネット上では「安藤優子を隠すという斬新な演出」「安藤優子は見る価値ナシってこと」など、放送事故を皮肉る声が続出した。

    「安藤は目の敵にされやすいキャラですから」とため息をつくのは、フジテレビ関係者だ。

    「彼女は『それ、わかるわかる』と相手の考えを受け入れる前に、自分の意見を上から目線で述べてしまいがち。
    これでは視聴者が引いてしまうのは当然です。ところがさらに『言いたいことがあるなら、あなたも言いなさいよ』と、
    押しの強さを感じさせてしまうところが致命傷なんです。何も言えない弱者の気持ちを理解できない人ではないんですが」

    このまま低視聴率が続いて戦犯扱いされても、安藤なら「ワタシのせいじゃない」と上から目線で意見を述べそうだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150717-00010007-asagei
    2015/7/17 18:13 - アサ芸プラス

    【「視聴率1.1%キャスター」安藤優子の致命傷は“押しの強さ”だった!?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 08:56:02.26 ID:KPy93OxP0.net
    キモすぎやろネトウヨ丸出しやんけwwww

    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 08:56:34.90 ID:hMlmZ6tU0.net
    こいつなんなん? 
    何言うてるかわからんし

    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 08:56:51.25 ID:saOtWtOF0.net
    安保やらんと犬に噛まれた話やってる以上はしゃーない

    5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 08:57:27.05 ID:Nv39pWA10.net
    >>3 
    はじめにコメントしてたやん

    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 08:56:52.94 ID:YSvjZxtNa.net
    今の放送事故やったな
    【スッキリのメガネがwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 17:02:14.26 ID:R6whyacl0●.net BE:811370815-PLT(16000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/iyahoo.gif
    「(人間は)失敗を繰り返してばかりいる。安倍さんや、石破(茂)さんや、麻生(太郎)さんにしても、みなさん、言い出しっぺの責任を取っていただいて、
    徴兵制になるならば、まずご自分が、年齢に関係なく、鉄砲を担いで、鉄兜をかぶって、まず第一線に出ていただく。
    それから、お子さんも、孫も、きょうだいも、それから娘さんのボーイフレンドも、全部一緒に連れ立って第一線に、まず最初に出ていただく。もちろん一兵卒でね」

    「私は笑ってますね。学習能力がないということでしょう。第二次大戦と同じ。歴史に学んでいないんです。
     日本は、実は戦争ができない国、不可能な国です。大正10(1921)年に暗殺された原敬が言っていたように、日本には何の資源もない。石油も鉄もニッケルも、
    何も採れない。食料自給率もいまや40%を切って、ほとんど輸入に頼っている」

    「とにかく知力が足りないんです。あるのはやまいだれの方の『痴力』。それと情念。それだけ」

    「もうひとつ、日本は(戦争を不可能にする)抑止力を自分たちで作っちゃったんです。原発です。日本の沿岸をなぞるように50数カ所も原発を作っちゃった。
    今は特攻隊の時代じゃない。ミサイルや無人爆撃機の時代です。原発を狙われたら一巻の終わり」

    「それから、それに賛成している選挙民の人たちも、ご自分が支持して選んだんだから、選挙民もまず一家を挙げて、どうぞ出征してくださいって。
    男の方たちは、ご自分が殺し、殺されにいきたいんでしょ。どうぞ、いらしてください。それだけですよ」

    http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html

    【美輪明宏さんが安部さんに対して激怒するw!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 16:37:49.20 ID:9SXFvSiV0.net
    もう煽り合いは嫌なんじゃ

    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 16:38:15.59 ID:2RpQRpuqp.net
    no title

    36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 16:48:43.86 ID:eMU3nPR40.net
    >>2 
    顔のサイズで草
    【オンラインゲームに疲れたまくったwwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 13:38:24.75 ID:WD+Xc2/N0.net
    辛そう

    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 13:38:53.84 ID:/FBqwKfma.net
    京都ェ…

    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 13:38:54.05 ID:PUqw5eQK0.net
    でも帯広には四季があるし

    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 13:38:55.45 ID:Sn7tiLwK0.net
    婆ちゃんが「新潟は人の住む土地じゃない」っていってたぜ

    5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 13:38:58.64 ID:PkHhIrDQ0.net
    ワイ京都「一理ある」
    【夏クッソ暑くて冬クッソ寒い地域wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 15:47:07.22 ID:DMI2e2Ko0.net
    お前は就職出来なかった社会不適合者のごみンゴねぇ...

    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 15:47:41.73 ID:P7zmjAre0.net
    大松「塾も会社だぞ」

    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 15:47:59.27 ID:DMI2e2Ko0.net
    >>2 
    そもそも家すら買えないンゴ

    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 15:48:03.51 ID:T0hpNjO+0.net
    なんJ民の分際で学歴語る奴

    6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 15:48:17.93 ID:DMI2e2Ko0.net
    >>4 
    大企業総合職やぞ
    【塾講師の分際で学歴語るってwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 14:22:34.24 ID:b2t3uUTo0.net BE:263277733-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    ヴァーチャルなカワイイ女子と触れあって会話もできる、バンナムのゲーム『サマーレッスン』。ゲームというよりヴァーチャルコンテンツといったほうが適切かもしれないが、このゲームが、多くの男性たちに夢を与えている。

    ・共同生活しているかのような感覚
    『サマーレッスン』の対応ゲーム機は、ソニーが開発中の次世代ハード『Project Morpheus』。これは頭に装着するタイプのヘッドマウントディスプレイで、『サマーレッスン』は目の前に女子が現れ、共同生活しているかのような感覚になれるのである。

    ・あたかも目の前にいるかのような感覚
    つまり、今まではテレビの中だけに存在したカワイイ女子が、あたかも目の前にいるかのような感覚で、プレイヤーとコミュニケーションをとってくるのである!! この発売を待っているゲームオタクの木頭満男さんは、以下のように語る。

    ・コメント
    「女なんか完全無視して、ゲームに人生をささげて40年! いよいよ待ち望んだゲームが登場するわけです。本物の女子はデートだの、お金だの、うるさいだの、汚いだの、文句ばっかり言ってくるじゃないですか。

    よくよく考えたら、男が女と付き合うメリットなんてないんですよ。付き合ったことないけど、2ちゃんねるとか読むとリアルな女がどれだけ酷いかわかる。

    だったらヴァーチャルな女で十分!! 寂しくなったら『サマーレッスン』で目の前に都合の良い女が出てきて、触れあえるんですよ!? 死ぬときはヘッドマウントディスプレイかぶりながら死にたいですね。美人妻に看取ってもらえる。もう最高じゃないですか(笑)」

    ・ヘッドマウントディスプレイをしながら老衰
    もし本当に、ヘッドマウントディスプレイをしながら老衰で死んだら、『サマーレッスン』の女子に看取られながら召されることも可能といえる。プレイヤーにとって、それがリアルになりえるのだ。今から発売が楽しみである。

    http://buzz-plus.com/article/2015/07/13/summer-lesson/
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://youtu.be/W6VN9FpOAtM


    【もうリアルな女はいらねえ!? ヴァーチャルな美人と触れあえるゲームが凄すぎるw!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング