2013年03月04日

エタカ10年間お疲れ様でした!

装備(03-03-13)20(03-04-13)00



2013/03/03

エタカがサービス終了しました。

小6でこのゲームを始め、気づいたら23歳という年齢になってました。
人生の約半分をこのエターナルカオスで過ごしたことになりますね。

その分終了ということで寂しさこみ上げてきます。

小6ということもあり初めて遊んだネットゲームがエターナルカオスでした。
若さもあり破天荒な毎日を過ごしギルドを転々としたことを覚えてます。


BOONDOCK_SAINTSというギルドに最初に誘って頂き、気づいたら解散をしていて次に馴れ合い騎士団に所属をさせてもらい、当時憧れを抱いていたアルマーダに所属。
なんだかんだアルマーダが一番思いいれがあります。 

そしてスナック、後の春詩音に...
このギルドでは今までの比にならないほどメンバーの数がいて、よく揉めたのを覚えています。
その分マスターの¥さんには多大な迷惑をかけました。
申し訳ございませんでした。

そして最後まで所属をさせて頂いた-CaptiveAte-
mee!さん、*GIN*さんには本当にお世話になりました。
この二人とはなぜか馬が合い、skypeなども何度もし、最後まで確執なく過ごせたかと思います。
少人数ということもありましたが中ボス、ミュエル、蛇、ズラやいろんなところに連れていってもらい、フランツだったら私、神聖フランツだったら*GIN*さんと恨みっこなしで配分をしましたね。
そのおかげもあり二人とも全身フランツ、神聖フランツを揃えられました。
中学〜高校生くらいであまりハンターチャンスをまわせない私にいろんな支援をしてもらい+8が揃いました。
ほんといいギルドメンバーに恵まれたかと思います。
こうやって3人で狩りにいくことがなくなるのかと思うとすごく寂しいです・・・
本当にいままでどうもありがとうございました!



-------------------------------------------------------
エタカサービス終了を聞いて

約1ヶ月前に復帰をし、LVを304→340
全身フランツ+15、真破壊+15、ヘイルダム+15まで強化することができました。
思えばフランツ鎧はアカウントハッキングを受け、装備復旧をしてもらってから狩りにいったミュエル一匹目で出た+10%。
配信終了まで装備していられたことに嬉しく思います。
ハボックアックスも持っていなかったのにギルメンが出たのを確保していたらしくそれをタダで譲っていただきあっという間に+15→真ハボ→+12→ヘイルダムと一日で完成しました。
あのHCはさすがにやりすぎだったんじゃないかなーと思いますw
復帰してからLVもあげたいということで狩りに連れていってもらい、最高時給45億ということもありあっという間に340までいったし装備、LVは満足した形で終了を迎えられたかと思います。

終了を聞いてから懐かしのメンバーも復帰していて、隠し撮りを何度もしてましたw
この一ヶ月思い出たっぷりのSS、気がつけば692枚になってました

ラグ、ロス城、空、シャイ、ドン、レン、シル、WH、ドミなど思い出巡りもし、思い残すことはなく終えれたかと思います。



この楽しかった思い出を忘れずにこれからも過ごしていきたいと思います

本当にどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!  

Posted by zeusu0819 at 02:55Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月08日

ん〜

放置し過ぎだ

まぁあれです

PCぶっこしました

おそらく







ウィルスorz






下手したら受験終わるまではエタカもSFも出来そうにないとです(゚д゚)


NEWPCとかとりあえず受験終わるまでは買ってもらえそうにないしorz








とりあえず今はリアルで勉強頑張ってまっす!
なんか最近勉強がおもしろいという感覚が芽生えてきてますよ!!

たまらんねぇ〜(*´д`*)


んでもってネットもできんってことでストレス解消の一環もこめたネットゲが出来んってことでどうしようかと思って考えた結果がギタフリをするってところに至りました


かれこれ頑張ってスキルあげて340くらいになりました

厨房がやってたりするんだけどそいつスキルポイント900とか鬼みたいなやつがいて後ろから指くわえて気持ち悪いなぁ〜っていう目をしながらよだれたらしながら見守ってます(;゚θ゚)∂  

Posted by zeusu0819 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

LVUP!

ブルがLVアップしました!

261



最近はずっとペット放置やらカイリやってたりヒューやってたりで全然ブルやってませんでした。みんなのブログとか見ててそろそろ自分もBC本気で目指さなきゃと思いGLやらで狩りして今日地龍で上げました。

防具も揃え遂にフルメタになりました。
オール+3(頭+4)にしたものの防御値は1000超えず998止まりorz

ギルメンが天龍でRダイヤを出したということで自分も出ないかなと思い地龍を狩ってみたのですが1匹狩るのでギリギリ。
結局3匹しか狩れず何も出ませんでした。

とにかく今は金がないのでGLで狩りながら何か出すか空で何か出ないか試したりの手探り状態が続きそうです。
GLなら経験値も稼げるしウマーかなと思ってます。

ギルメンとドミで均等狩りしたいもののLVが低すぎて組めない状態にあり、モチベが上がりません。
みんなLV下がって(ノ∀゙)  

Posted by zeusu0819 at 19:17Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月14日

いつもの癖

またいつもの癖が復活してしましました。








その名も・・・・・・・・・










浮気!!!!









そぅ別のゲームに浮気ですよ(ノ∀゛)
新しいPCになって前のPCではできなかったゲームが出来るようになっちゃったのでそっちに走っちゃてます。

CABALやったらラストカオスやったり・・・
何年もエタカやってたのでとても新鮮に感じてしまうんですよね。

この浮気症治さなきゃ(ノд゚)  

Posted by zeusu0819 at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月15日

校長今日も絶好調!

―――――――――エタカ―――――――――

本日は学校おわってからIN。

ギルメンと均等できるってことでドミいって1時間狩り。

約2000万削りました。

その後GLに移動して北で30分だけ狩り。

1300万削って本日は不調な3300万だけでした。

やっぱ学校始まるとモチベが下がるなぁ・・・

んで暇だったのでダイヤチ1Qが165万で2個売ってたので購入。

1個目・・・・・・・・-..-

2個目・・・・・・・ぉぉぉ!!!!
1個目

















キターーーーーーーーーー

っつーわけで早速820万で露天出しました。

これで490万の儲けはウマイですなぁ・・・

んでそこからまたグダァーとして暇なので今度はダイヤチ2Qに目を向けました。

「1個64000・・・・・×125で・・・・・8192000。」

ぉ、当たればウマーと思いこれを4つ購入。

残り一つは手持ちから出しました。

んでLet'sギャンボーしてみると・・・・・

2個目















キターーーーーーーーーー

なんか今日というか最近ギャンボーの成功率が高いです!!

この前も2.3個当たったしウマすぎです。

んでまたまた露天で今度は836万で売りに出しました。

即効で売れ、今回は8104000で儲け。

ちょっとギャンブルウマすぎです!!!

このおかげで現金が3700万ほどになりました。

これで防具+3は普通に買えるくらい貯まりました。

あとは売りに出るの待つってことでしばらく放置・・・・

そしたら前ギルドの友人と久々に会って1時間ほど会話してました。

思った以上に話が盛り上がりとてもおもしろい時間をすごしました。

また会ったら是非是非ヨロシク!





てなかんじな日でした。

でわでわ!  

Posted by zeusu0819 at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月14日

いらっしゃいませ。

―――――――――エタカ―――――――――


今日も昼からIN。

ほんと入試日って幸せじゃわ〜( ´∀`)b

橙、青、紫を使ってGL狩りで実験した結果30分で1150万くらいと不発。

やっぱ2倍で慣れちゃうと駄目だなと思いました。

本来これがあるべきすがたであって2倍にはあまり頼らないようにしたいです。

まぁそんなこんなで狩りを数時間して20時。

260になりましたよ!!!!!!!!


260 マップ







パラメータ(拡張時)
拡張後パラメータ








この入試期間中1日1LV上げてる自分って・・・・(汗


本当は虎でも狩ってあげようと思ったのですがWHでエボがあるってことで1番目のクリスタルであげちゃいました。

んでエボでお小遣い稼ぎしてから21時からドラマ見たかったので放置。

22時からもドラマ見たかったけど攻城戦があるってことで攻城いきました。

クリスタル付近で待ってたけど結局1度も取れずorz

でも数人殺すことができたのでヨシ。

最後追いつかれそうになったけどなんとか逃げ切った結果・・・

攻城







その後風呂入って戻ってきたら暇だったのでダイヤチ1Qでも買ってLet's ギャンボーと思って164万で2個買ってみました。

すると・・・2個目でダイヤできました!!!!

これが売れれば現金2900万ほどになります。

メルデ+3鎧、パンツがほしいのでもちっと貯めてどっちか買えたらいいです。








260になっていらっしゃいませ2億ってかんじだけどモチベ下がらないようにこれからも頑張っていきたいと思います。

狩り等あったら誘って頂けたら幸いです。

でわでわ(=・ω・)ノシ  

Posted by zeusu0819 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

モチベアップ!

2/11

最近モチベ上がってきてます。

WHで時給1000万ほどなのでそれを数セット。

@1600万ほどになって一気にあげたいと思いギルメンとGLへ。

ダメPTをして30分ほどで稼いで258へ。




LVUP画面258







ステータス
258








2/12

昼からはじめみんなが絶賛する橙やら青やらがどんなもんかGLで検証してみました。

橙、青、2倍を使って30分で2000万・・・・Σ(´д`;)

あ、あの・・・・WHで頑張って1時間やって1000万なのに30分で2倍稼ぐってどういうことですか・・・

ちょっと橙.青の魅力にひかれハンターチャンス!

エメやら橙、青、プラチナなどけっこう出ました。

ダイヤくればなぁ・・・


まぁこんな感じで橙と青が30個以上になったのでしばらくこれでドンドン稼いでいきたいと思います。

んでこれを2時間半やっとところでまたまたLVUP!

1日であげちゃいましたよ・・・・

今まで1億稼ぐのに1ヶ月以上かかってたのに1日て・・・


まぁこんな頑張っちゃてる理由はギルメンと均等PTがくめない!!ってところですかね。

みんなドミでわいわいやってるのにLV低いわしだけがGLやらWHでコツコツ・・・・


こんな生活ヤダ!ということもあり頑張っちゃってます。

まぁはやくバーニング覚えたいしみんなとPT組むとき足を引っ張りたくないってのもありますしね。

まぁしばらくこれで頑張っていきたいです。

入試期間中で明日も自宅学習という名の休日なので明日260のテロップ出せればなと思ってます。


でわでわ(・ω・)ノシ  

Posted by zeusu0819 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月05日

上がらん

モチベーションが上がりません




WHでソロやってても1時間でドロップがアミ石一つとか…
かといってGLいっても球使わないから満足に狩り出来ないし(´_ゝ`)







いったい自分は何があったらモチベが上がるのだろうか。

リアルを犠牲にしてHCをして一気に金稼ぎ。
ギルメンや友人とドミやらGLに行って高額ドロップ狙い。

コツコツWHで削りつつ地味にダイヤ狙い。

空でPデモ狙い。⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒経験値よりも金優先にしてみる












まぁ今考えられるのはこんな感じです。
どれか試してモチベ上げれたらいいなぁ…て思ってます。〜〜(m´Д`)m


つーわけで、GLやらドミ行く際は是非とも誘って下さいな( ´∀`)  

Posted by zeusu0819 at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月02日

微復活???

―――――――――エタカ―――――――――

最近またやり始めました。
まぁ自分のPCじゃIN出来ないんで親のPCからだけど・・・






モバイルのプレミアムルーレットやってみました。
サラマンダ10個がまずきましたよ・・・orz

もっかいやってみたら・・・・

ダイヤ2個ヽ(´∀`)ノ

一気に1600万ほど儲けましたよ!!!
でも自分で強化しようか迷い中・・・

誰か優柔不断な自分を助けてください。


少しだけ狩りでもしようかなぁ〜と思いギルメン連れていってきました。
ギルメンが先に落ちてギルメンの友人と一緒に数十分狩りしました。

1時間ほどしかやらなかったけど特2倍パワーで2000万ほど経験値削れました。

とりあいずバーニングを早く覚えたい・・・・












てなわけでこんな感じで復活しています。

こんなやつだけどこれからもよろしゅうお願いします。  

Posted by zeusu0819 at 16:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月21日

むぅ・・・

なんとかテスト乗り切りました。

赤点も1年ぶりになくて今までの最高点でした。
まぁ毎回勉強してなくて期末(12教科)は430点ほどだったけど今回は637点もいきました。

さすがに成績不審者で親呼び出しまでなると勉強しましたよ(汗

最近部活ちゃんと出席してるけど、そのせいで風邪ひきました。
のど痛い、吐き気する、関節痛、ダル気などなどの症状が出てます。
今流行のノロ?!とも思ってもみたけどまだ嘔吐してないのでセーフかなって感じです。

はやく治さな・・・・orz


エタカ

なかなかIN出来ません。
親のPC最近使えないやら自分のPCだと起動遅すぎてやる気が出ないし。。。
かといってネカフェいく金もないので放置状態になっています。

年末年始田舎に帰るのでその時INできたらいいなぁ〜って感じです。
いまだにLV257とか今の時代ショボスですよね・・・

せめていいPCあればなぁ・・・・orz  

Posted by zeusu0819 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)