2011年03月25日

放置

最近はmixiで書いてて放置してたw


大会ないからエクシーズの強さがわかんないけど話題になってないって事は強いやついないのかな



今週は地元の大会あるのか調べよう




じゃあ


zeusu493 at 23:25コメント(0) この記事をクリップ!

2011年02月23日

あ〜ムカつく

初期SEED合わないからイライラする


月曜はスイクンの理想個体5匹出来たのに2〜3日全然出来ない


自分は乱数する時その日の感覚に左右されるらしいw


出来る日と出来ない日の差が激しいから結構困る(-_-;


安定した感覚が欲しいな



最近大会出てないし半分遊戯辞める事考えたくらいやる気ないw


ゼアルとかルール変わるとか良いきっかけにはなると思うんだけど実際は辞めれないんだよね。


3月からのルールとエクシーズが面白くなかったらいよいよ辞め時かもな






じゃあまた


zeusu493 at 18:12コメント(1) この記事をクリップ!

2011年02月12日

クラウン犬

のライコウ明日までだから早めに乱数で出してあとは適当に5匹くらい貰う予定


エンテイも5匹でスイクンは可能なだけ回収だな


遊戯は全然してない


新弾買ったけど全部売ったしw


明日は時間あれば地元の大会行くかな



じゃあまた


zeusu493 at 22:46コメント(0) この記事をクリップ!

2010年12月22日

JF

とりあえず疲れたの一言…


1日目は結構知り合いに会って話たりフリーしたりして金パックとPP回収してました。


2日目は疲れもあってPP系回収して2時くらいには帰ったw


来年のPPは遊星じゃなくカットビングなんですねwww



JF行って思ったけどモンハン買いたくなった


やった事ないけどいきなり3rdからとかどうなんだろ?






じゃあまた


zeusu493 at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

2010年12月17日

おひさー

明日はもうジャンフェスですね〜


毎年の事だけど盗難だけは気をつけないきゃね(特にナンシーwww)


風邪貰いたくないからマスク安定かな?


朝起きれるか怪しいから少し寝ます






じゃあまた


zeusu493 at 17:40コメント(3) この記事をクリップ!

2010年10月13日

出来たしw

93bf4e87.jpg
f66f5958.jpg
親ポケ消えてから乱数でメタモン欲しくて試しにやってみたら6V控え目のメタモン出せたw

ソフトが中古で買ったやつで親の名前が自分じゃないから自分のソフトでやってみようかな?


乱数は自分のメタモン出せたらやらないだろうな


全国大会とか出るならやると思うけどw


取りあえずサブウェイでパワー系と道具集めしないとね



今週はDPクロウ、遊星出るけどシロッコ、ヴァーユ入ってないしスタロがレアだっけ?今回微妙だなw






じゃあまた


zeusu493 at 23:27コメント(2) この記事をクリップ!

2010年10月08日

書くのダリウス

4582f16e.jpg20日くらいにポケモン買って1週間くらい前にやっとクリアした。


クリアしてから野生ポケモンとトレーナーのレベルおかしいね


四天王より全然レベル高いwww


クリアしたし育成入ろうとしたら親ポケいるソフトどっか消えたからキツイ…


今ゾロア欲しいけど誰か持ってないかな?


直接会える人で持ってる人トレしてくださいwww



日曜はどっかぶらぶらしてよう







じゃあまた


zeusu493 at 20:32コメント(0) この記事をクリップ!

2010年09月25日

あ〜

ヤバい腹痛い…


超痛い


急に寒くなってきて腹冷えたのかな?


出掛けてる時とかじゃないだけマシか


最近雨ばっかだから明日は晴れてくれると良いな


あ〜痛い


薬飲んで寝るからね


zeusu493 at 21:47コメント(2) この記事をクリップ!

2010年08月19日

新制限

嵐、洗脳、猫が禁止だと思わなかった


嵐はブラックホールの変わりで猫はEP3でXセイバー強化されるから?


洗脳は制限が妥当だろ?なぜ禁止w


黄泉3枚になったけどイレカエル禁止だとカエル帝厳しいね…


ガン伏せするデッキ多くなるとダルいな



取りあえず団結解除だからDフォーマーまた作る


誰かモバホンの米スー3枚持ってる人いないの?ww






じゃあまた


zeusu493 at 18:59コメント(2) この記事をクリップ!

2010年08月07日

夏はダルい

今日は大会何処もなかったからナンシーと適当に場所決めてグダってた


着いたらネフティスさんいて途中アオさん、レイさん達も来てみんな適当に買取投げたw


その後適当にトレしてスリーブ買ってから解散



臼井駅込んでると思ったら今日は花火大会らしい


まぁ家から見れるからアドかな?



明日は地元でミストラルさんからストレージ渡してもらわないとw





じゃあまた


zeusu493 at 22:28コメント(2) この記事をクリップ!