みなさん、こんにちは

今回は、新作のお知らせです
段ボール工作シリーズ第6弾
段ボールコロコロ迷路
が完成しました
コロコロ迷路(仮)
コントローラーを使って迷路板を左右上下に傾けて
玉をスタートからゴールへ転がすゲームです

遊び方はこちらの動画で紹介しております オオーw(*゚o゚*)w


組立て方法はに動画をしてあります

工作教室やフリマなどで皆さんに披露し
子供達はもちろん
大人の方も楽しんで遊んでいただきました

コントローラーを操作する
左右の手の動きが違い
頭をつかうゲームなので
ゴールしたときは
親子の歓声が上がっていました

迷路板に段ボールを貼り付けて
障害物をつけたり
迷路自体を考えて作ったりして
自分好みのオリジナル迷路にしても
楽しめると思います

毎年、豊田市駅周辺で開催される
ふれ愛フェスタ2017 とのコラボ企画
パーミレ メルカート新豊田
出店しますので遊びに来てください

日時      5月28日 (日曜日)       
             10時00分~16時00分                       
場所      新豊田駅前 地下駐車場 上公園

是非、この機会にご来店くださいますようお願い申し上げます

それでは、また (´ー`)/~~