November 29, 2006

ユーロドル

ユーロドルは


今日は一旦さがるだろう。。押し目でみつつ。。
そして、再度上昇しても1.3500で天井を形成するだろう・・
万が一ぬけたら 1.40000 で介入がはいるはずだw

そんなイメージを持っています。




zgii at 13:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 27, 2006

細細

フォーチュンが完全手数料無料化になった。。。

安いことには悪いことじゃあないけど。
倒産しないでね^^;




zgii at 15:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 08, 2006

アレの話

2.3370

2000年以降のうねりの変動で今後の強弱を見る上で重要でもある。(きっとそうだ)

 // 2000年以降と以前で相場感は違うという前提。。
 // ただ、2000年以前の動きに近くなりつつという。。指摘もチラホラ。。

その期間内の高値安値のフィボナッチ比であって、
テクニカルに調整が起きやすいチャームポイントである。。
と、同時に今のポンドースイス間の強弱を指針する一つでも有る。
この数日の動きで今年、いや数年の動きが分るはずである。

 // さて、上抜けると、次のポイント、半値を目指すことになり加速するだろう。
 // 2.4が現実味に

ポンスイ結構動いているように見えるけど、今年はこれでもまだ値幅が小さい方であることを確認したい。
レンジ相場といわれた去年とくらべて80%くらいの値幅である。
同じ値幅を達成するには2.4000タッチか2.1800割れで辻褄が合う。

zgii at 12:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

8月のアレ

0253

月足。。

そういうことで
日足どころか。週足すら捕捉できない動きなので
森を見ることに

2.7300-2.0900(とんでもないレートだけど、想定するレベル)
での38.2%戻りで止まるかどうかが
8月ポンスイが全て。
現在は戻りを探っているところ。。仕掛けづらい。買いも捕まりそう。
わからんけどね。どうしてもやりたいなら買いでしょうか???

上抜けで半値返2.4000くらいか。。。

今年は本当に難しい相場になったものだ。。



zgii at 02:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 31, 2006

6月のドル円相場


109-113のレンジ相場が継続するだろう。。って考えは変わってないですが、
スタンスはドル売りではないでしょうか?
(113の根拠は画像みてくれぇ〜ww)


今週はドル買いから入りましたが、嫌な予感がします。
逃げ場が多くてなんとか勝っていますが、、やりづらさが残ります。

da96ea32.gif

ドル円にとって112.80-113.50あたりは居心地が悪いポジションなのですが、
ドル円はこの帯の上か、下かでいるかで相場観はまるっきり変わってきます。
この帯はなんでしょうかね?
(購買力平価とかそんな感じかもwwwちゃうかw)
6月以降はもちろんこの帯の下で展開されるわけで。。(と、思う^^;)
個人的にはこのレンジブレイクは下向きだと思っています。

ドル円が100円割れない!って信じてるのは時代錯誤ですかね^^
はぃ、何れは割れるでしょうwww


前回も言いましたが、わたくしの罫線分析によるとこのレンジは6〜8月前半まで続き。
その後は下向きです。
崩れると一気に逝きそうwww

今の感じではそう思っています。
このレンジが続く大前提はまずは111.50の週足先行スパンを割り込んで
109円での2番底です。
それがなければ、修正することになりますね。

なんとなく、思っている相場感でした^^



zgii at 17:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)テクニカル