みなさんこんばんわ。おはようございます。こんにちは。

チラッとカウンターを見てみれば
ブログの訪問者数が今この記事を書いている時点で3061136人!
というわけで(いつの間にか)

祝☆300万人突破!!
ファイル 2016-05-15 23 04 47
(アプリで3分くらいで作った記念画像的な物)

ここまで来れたのは本当にいつも見に来てくれている方々と
相互リンクして頂いてるサイト様、ブログ様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。


と、そんな当ブログ「きんけつほびーらいふ。」ですが
大事なお知らせがあります。

6年間続けてきたこのブログですが、今回をもって更新を停止したいと思います。


理由としてはいくつかありますがまずは、ぶっちゃけると自分の仕事の事情というのが一番大きいです。
仕事量が以前よりグッと増えたのもあってプライベートや趣味に費やす時間は年々減り
最近では平日は仕事から帰ってきてご飯食べて、風呂入って気づいたら寝落ちなんていうのも
決して珍しくありません。

もちろん、撮影や文章を書く作業は週末や休日に一気にやることもできるし
平日のわずかな時間を利用して更新作業に当てるというのももちろん可能でしょう。
はじめはそう思いつつもやっていましたが、自分の至らなさのため中々そうもいかず
少し前までひと月に5回は更新があったのが今ではひと月に1回が限度になりつつあるという体たらくです。

自分よりも忙しい中、サイトおよびブログ更新を行っている方はもちろんいるでしょうし
自分もできることなら撮影枚数を減らしてでも月イチペースでもいいから続けたいと思っていました。

ですが
やっぱり妥協はしたくない、
このスタイルは崩したくない、
ならいっそのことケジメはつけようと・・・・
今の考えに至りました。


6年間、長いようで短いようで、本当にいろんなことがありました。
ブログやTwitterをきっかけにして交流が深まった人もたくさんいましたし
写真を撮ることへの興味や関心も以前より増え、
ガラケーのカメラからコンデジ、一眼レフと
使うカメラを変えることになるだなんて思いもしませんでした。
「フィギュア・玩具集めが趣味」というより、「それらを題材にしたブログを書くのが趣味」という
そんな6年間だったように感じます。

いい歳して気持ち悪いこと言ってるような気もしますが
少なくとも自分の人生の中でもここまで熱を注げることには今後出会えないんじゃないかと・・・・。
出会えたらいいなぁぐらいの気持ちで明日からまた仕事に励みます。


突然のお知らせで毎日見に来てくださってる方々、本当にごめんなさい。
コメントもすべて目を通させて頂いていますが返信ができていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
更新が停止したあともこのブログ自体は残そうと思っているので、
なにか思い出した時にまた見に来てくれたら嬉しいです。

Twitterはこれまで通り続けると思いますが、今までのように、
それこそ一つのフィギュアや玩具で100枚単位を撮ってアップするということは
なくなるんじゃないかと思います。


最後に
ブログに記事にしようとして手付かずに終わったり
Twitterに上げただけだった写真も一部ここに載せます。
こんな写真が撮れるようになったのも、本当に皆さんのおかげです。

今まで本当にありがとうございました!!

それではまた。


ぼっくそす(boxos)







DSC_0706

DSC_0711
DSC_0709
DSC_0707
DSC_0712
DSC_0713
DSC_0714
DSC_0715
DSC_0719

DSC_0465

DSC_0656

DSC_0312

DSC_0318

DSC_0333

DSC_0335


DSC_0103

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0116

DSC_0363

DSC_0437

DSC_0444

DSC_0569

DSC_0574

DSC_0576

DSC_0578 のコピー

DSC_0579

DSC_0580

DSC_0815

DSC_0817

DSC_0820

DSC_0836

DSC_0837

DSC_0839

DSC_0844

DSC_0845

DSC_0846

DSC_0847

DSC_0848

DSC_0849

DSC_0852

DSC_0854

DSC_0857

DSC_1002

DSC_1003

DSC_1004

DSC_1006

DSC_1012

DSC_1014

HS_Rikka_bunny-39

vivid_akane-49 のコピー


vivid_akane-47 のコピー


vivid_akane-50 のコピー

vivid_akane-51 のコピー

vivid_akane-52 のコピー

vivid_akane-53

vivid_akane-54

vivid_akane-55

vivid_akane-56

vivid_akane_

DSC_0272

DSC_0342

DSC_0344

DSC_0361

joker

takeyaten-1

takeyaten-2

takeyaten-3

takeyaten-4

takeyaten-5

takeyaten-6

takeyaten-7

takeyaten-8

takeyaten-9

takeyaten-10

takeyaten-11

takeyaten-12

takeyaten-13

takeyaten-14

takeyaten-15

takeyaten-17

takeyaten-18

takeyaten-19

エミヤ