カテゴリ: お知らせ

みなさんこんばんわ。おはようございます。こんにちは。

チラッとカウンターを見てみれば
ブログの訪問者数が今この記事を書いている時点で3061136人!
というわけで(いつの間にか)

祝☆300万人突破!!
ファイル 2016-05-15 23 04 47
(アプリで3分くらいで作った記念画像的な物)

ここまで来れたのは本当にいつも見に来てくれている方々と
相互リンクして頂いてるサイト様、ブログ様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。


と、そんな当ブログ「きんけつほびーらいふ。」ですが
大事なお知らせがあります。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

DSC_0142

DSC_0145

DSC_0140DSC_0141

届いたものとか、近日更新予定のものとか。(あくまで予定です)

本題ですが。
最近になって海外からの一部ユーザーからのスパムコメントがやたら目立っていたので
一時的にコメント欄を閉鎖させて頂きました。
スパム対策用の設定は以前から適応させておいたのですが、無意味だったみたいです。
(国外IPごと弾くこともできるんですが、それはなんとなくしたくなかったので)

「お!あの記事にコメント来てるぞ!?」と思って開いてみたらスパムでしたー
みたいな感じに萎えるパターンが続いてさすがにうんざりしたのと
スパムコメントのみをいちいち手動で削除していくのも面倒なのでこのような形に相成りました。
利用されてた方々には大変申し訳ありません。
と同時に、なかなか返さないでいて本当に本当にごめんなさい・・・。

贅沢な話ですが、どうしてもコメントに返信を書くというのを習慣づけることが出来なくて、気づいたらどんどん放置してしまっています。
それでも、ちょくちょく自分の記事にコメントを残してくれる方が出てきてくれるのは大変ありがたいことですし
数あるモチベーションにもなっています。
本当にありがとうございます。

拍手コメントでは引き続きコメント受け付けています(こちらもなかなか返さないでいてごめんなさい)ので
記事についてのコメントはそちらか、自分のTwitterの方までお気軽にお願いします。

返信しきれてない通常のコメントについては今回の記事でいくつか返信させて頂きます。

重ねてになりますが、このたびは大変申し訳ありませんでした。

以下からどうぞ。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

CSC_0574
夏のWFまで後少しになりましたね。
去年に続いて撮影担当させて頂きました。ゴリデコルさん(卓番:8‐22‐11)からオリジナル作品、天照(アマテラス)のご紹介です。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

どうもー!WF記事とか7月のウェブ限定商品とか放ったらかしにしてたらいつの間にか9月になっててもうこのまま放置しちゃえーとか思っちゃってる方、ぼっくそすです!


ハイ、ごめんなさい。
今更タイバニネタでごめんなさい。

いや、いろいろあったんだいろいろ・・・。ウチのTwitter見てる人はわかると思うケド・・・。

まあそれは置いといて。
ついに当ブログのアクセス数が30万人を突破しましたー!

やったねたえちゃん!
ありがとうございますありがとうございます。
これからも出来る限り続けて行きたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、誤字を減らしたい・・・・。

■今後の更新予定とか

RIMG3383RIMG3345
ねんどろシャロはもすぐアップできるかも。フィギュアーツ龍騎はもう少しかかりそう。
WF記事は・・・・まぁ・・・そのうち・・・・。

SHFカイザ楽しみだー。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

6月突入。 気づけばもう半年ですか・・・。
まだ5月発売分のレビューが消化しきれてないのですが・・・。
このまま年末まであっという間だったりするんでしょうね・・・。((((;゜д゜)))

 そんなこんなで。お知らせでーす。 なんとこの度、当ブログのアクセス数が200,000人を突破しました!!!
うひゃーーーーー!!
いつも見に来て頂きありがとうございます!そして、ありがとうございます!

100,000人超えたのが去年の12月だったりするんですがまさか半年で倍の数になるとは想像していなかったです・・・・。
相互リンクのサイト様方に頭があがらないですね。
とにかく、コレを励みに頑張らねば!!

これからもよろしくお願いします!!

〜巡回〜

YOの玩具箱

OCC(オーズコンボチェンジ)仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ レビュー

玩具ライダー
聖闘士聖衣神話 スカイクロス翔


おもちゃ喫茶

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」レビュー


キタロの ねんどろいどフルコンプ目指します!!
第149回 No.144 黒猫


けしからん写真情報館
【フィギュアサンプルレビュー】 水無月シズク 〔グリフォンエンタープライズ〕


TORO+のひまつぶしブログ
【コンポジット Ver.Ka】 : エクスバイン

ホヒログ
figma 仮面ライダーラス


デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−
figma 嵐山歩鳥 レビュー


とある下着の半熟探偵
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ


ガムの玩具店
メディコム・トイ REAL ACTION HEROES No.525 仮面ライダーデルタ[2011 デラックスタイプ]


相撲ロボット製作部Ver.2
三国伝改造 プトティラガンダム


またーりといくよ。
OCC(オーズコンボチェンジシリーズ)08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ


miyuyatuki blog
AMX-009 ドライセン (UC Ver.)


OReぶろ -おれぶろ-
COMPOSITE Ver.Ka Knight Mare Fream Type-0/0A 蜃気楼


草原の月
バンダイ HGUC ユニコーンガンダム (ユニコーンモード) パールクリアVer.


隠者の妄言
奇跡の力ここに降臨 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ レビュー


SICkな物欲

vol.52仮面ライダーカブト ライダーフォーム編


ぺけの玩具箱

ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(ナイトコンバットver.) レビュー


白赤なレビュー
武装神姫 天使型MMS アーンヴァルmk.2 レビュー


箱庭Toy

S,H,Figuarts 仮面ライダーアギト レビュー


当方の記事紹介ありがとうございましたーーー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

RIMG1326
ダークキバの記事ですが、過去記事と内容を差し替えてみました。
なんとなくですけど。
画像クリックでリンクに移動します。


〜巡回〜

YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングドラゴン・ペガサス・タイタン レビュー

玩具ライダー
Project BM! 仮面ライダーNEW電王SF


おもちゃ喫茶
「グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ 〜卑王鉄槌〜」レビュー


ONE KNIGHT STANDS
しらたまふぁくとりー アホみょんさん


ホヒログ
figma 仮面ライダーアックス


螺旋ホビー
【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングペガサス


ガムの玩具店
バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-』 PTX-EX エクスバイン


相撲ロボット製作部Ver.2
ねんどろいどプレイセット04「洋館Bセット」


またーりといくよ。
ZOIDS RZ-007BX シールドライガーブロックス


OReぶろ -おれぶろ-
S.I.C. 東映ヒーローネット限定 MASKED RIDER NEW DEN-O STRIKE FORM


いっせーのーで2!(´- `*)
【RG】エールストライクガンダム


草原の月
バンダイ S.I.C. 仮面ライダーディエンド



〜Web拍手返信〜
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

eegmpkn2
例によって四月馬鹿ネタです><



本気にされた方(たぶんいないと思うけど・・・)
誠に申し訳有りませんでした!! (画像ロールオーバーで変わります)

というわけで・・・・。
ブログはこれからも更新し続ける予定です。
どうかお付き合い下さいな〜。


それと、タイミング逃してなかなか告知できなかったのですが
つい先日、ブログの訪問者数が15万人を突破いたしました。
本当にありがとうございます。
改めまして

DSCF4561[1]
これからも応援宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

DSCF2877
スミイレが少し大げさすぎな気がしたので牙狼同様こちらもうすめ液で修正。

DSCF2878[1]
ティッシュや綿棒などにうすめ液を染みこませ、擦るだけ。
左が修正前。右が修正後になります。

DSCF2881
DSCF2882
簡単な上に結構効果的なので、是非お試しあれ。



それとリンクを追加させていただきました。
miyuyatuki blog
ガンプラなどの制作を主に行なっているブログ様です。
よろしくお願いします!



■プレミアムバンダイ - 魂ウェブ商店
・S.I.C.仮面ライダーディエンド
・【魂ネイション限定】 S.I.C.仮面ライダー ワイルドカリス
両方とも受付締切が1月17日までとなっております。

コチラも参考にどうぞ。
TAMASHII NATION 2010会場限定 S.I.C 仮面ライダーワイルドカリス レビュー
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

遅れましたが、
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



話は変わりまして

最近、コメント欄にて不適切なコメントが多くて見受けられます。
先日までは該当するコメントを一つずつ非公開にする程度で済ませていたのですが、一向に減らないどころかじょじょに増えてる傾向にあったので
誠に勝手ながら、コメント欄の利用をしばらく制限させて頂きます。


なにかご用などがありましたら拍手コメントか、ページに記載されてるメールアドレスおよび、ツイッターにてご連絡ください。

今年最初の更新がこのような内容になってしまい申し訳ありません。
どうかよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

時間の流れというのは恐ろしいもので、すっかり季節は冬・・・。
とか思ってたらもう年末ですね。
そしてこのブログを初めてもうすぐ一年が経とうとしてます。

早いですね・・・。最初は試行錯誤の繰り返しでどうやったら綺麗な写真が撮れるか、
どうやったらアクセス数が上がるかとあぐねいていました。(今もそうですが・・・・)

ですが、今となってはアクセス数もだんだんに増え、
リンクを貼って頂いてるサイト様も開設時よりかなり増えました。
開設当時は思いもしなかったことです。全く嬉しい限りです。(Twitterの存在にも感謝・・・!)


そんなウチのブログ。
この度、ブログ開設時からの訪問者数が
ついに「10万人」を突破しました!!

これもいつもブログを見て頂いてる方々、相互リンクして頂いてるサイト様方のおかげであります・・・!

正直、もう少し時間かかるだろうなーと思ったのですがぎりぎり一年かからなかったですね・・・。驚きです・・・・。
10万HITで何ができるかと言われたら返答に困るのですが、
とにかくこれからも精一杯頑張っていく所存です。


未熟なブログですが、これからも「きんけつほびーらいふ。」をよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ