カテゴリ: 野外撮影

RIMG72
ということで新年です。明けましておめでとうございます。
去年はTwitterつながりでいろんな方々と実際にお会いする機会などが多くなり、その度にたくさん刺激をもらうことができました。
自分の中でプラスになったという意味では非常に充実した1年を送れたような気がします。
2012年。細々つ続けてきたウチのブログもあと数日で2周年。ここまで続けていられるのは毎日見に来てくださる皆様とリンクしてくださってるサイト様のおかげであります。
今年も頑張ってブログ更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
とりあえず、アレです。お年玉ください。




トップ画像ネタ。
よーし!お父ちゃん徹夜してRGフリーダム作っちゃうぞー!初日の出に合わせて撮影しちゃうぞー!

無事完成して初日の出に間に合ったけど曇っててオテントウサマ見えませんでした。

orz

RIMG7249f
で、撮れた写真がコレといわけです。
トップにしてる写真は文字追加するついでにカメラアイも発光してるっぽく見せるために微妙に編集しました。

RIMG7252
別アングルから。
こう、イメージ的にはもうちょっと後光指してるフリーダムさんが良かったのですが・・・・。

1325368684173f
スマホから。
ううん。まあこんなもんですね(つд`

今年もこんな感じでグダグダやっていく所存。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

RIMG0433 (2)
・使用フィギュア
SIC仮面ライダーワイルドカリス
SIC仮面ライダーカブト
SIC仮面ライダークウガ

近所の公園で撮ってきました。
ちょっと前回とは勝手が違うのでアレですがよろしければどうぞ。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

スノボーに行った時についでに撮影してまいりました。
野外撮影って一度もやたことなかったので、今回は初挑戦になります。
周囲の目が痛かった・・・ここは俺の世界じゃないようだな・・・(泣)
では、
見ていてください!俺の!写真!


DSCF2653
DSCF2657
DSCF2658
DSCF2659
DSCF2599
DSCF2641
DSCF2600
DSCF2601
DSCF2602
DSCF2649
DSCF2665
DSCF2663
DSCF2662
DSCF2643
DSCF2661
DSCF2660
DSCF2656
DSCF2681
DSCF2684
DSCF2679
DSCF2685

DSCF2645


以上となります。

もっといろんなアングルから撮ってみたかったのですが前述の通り周囲の目がアレだったので少し自重気味。
でも個人的には良い写真が撮れたかなって感じです。完全に自己満足ですがw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ