■知人が始めるそうです

ブシロードの新作TCG

ラクエンロジック
公式サイト 


元日から1月31日までに全国各地でティーチングがあるようなので

どこかに出没しようかしら


■というか

ヴァンガードもまともにやっていないに出来るか?

いや!!

やるのだ!!!

低予算で!!!!!

■続きへ 

公式サイトの全国初心者講習会 Start & Dash キャラバン

を、覗いてみると

参加プロモがあるようです

4種類あるプロモから2種がもらえるのですが

テーチング 緑
テーチング 黄

画像右側の着替え中の2人に人気が集中しますね(笑)

しかし


■公式の商品紹介に

キャンペーン

・ボックス特典として特殊ゲートカードをランダムで2種のうち、どちらか1枚を必ず封入!
・ラクエンロジック Good Luck Campaign(グッドラックキャンペーン)対象商品
カードと一緒に当たり券をランダム封入。
当たり券に記載されているシリアルコードの入力で、特製グッズと交換ができます。


と、あるので今後の再配布の可能性もありそうです


■貰うなら

当然!!!


着替え中の2人です

(*・ω・)



■1月8日発売の月刊ブシロードにも

プロモが1枚付いてきます

1月8日 ラクロジ

そういえば、先月号にも付いてます

何せ、6ヶ月連続PRカード付録ですので(笑)




■さて・・・第一弾の勢力は

プロモにもある

緑と黄の2色だけのようです

今後は増える予感がしますが(笑)



■知人が黄を使うと言っていたので

私は緑を使う予定

緑・・・

 ガンダムTCGだとジオン系

 ヴァンガだとグレネか


色の特色としてはパンプ

いわゆる脳筋です

よし!!

使いやすい(笑)