福岡!/徳島!/岡山!大阪!/神戸!/名古屋!

2010年08月27日

滋賀!/京都!

コンニチワ!

Wienners只今関西地方でぐぐっとやっております。
24日はなかでも楽しみにしていた滋賀B-FLAT!
知っている人も多いかと思いますが、このライブハウスは心霊的に有名なのです…
僕もさんざんバンド仲間から話を聞いてたので、どんなもんじゃい!と。
まあ怖がりなんですけどね、怖いもの見たさってあるじゃないですか。

廃カラオケボックスの部屋達がそのまま楽屋に…
これは雰囲気あるな〜っと思っていたら入れなくなっている部屋がいくつか。
店員さんから聞いたんですが、

、、、この先は書かないでおきましょう。
あんまりね、むやみに書くのもね。。

ってー事で!B-FLATは怖い場所じゃなくて良いライブハウスだって話∴
久々にもっと飛び出すステージでしたね!ハハ
ありがとうございました!

 琵 琶 湖 !
DSC03115
向こう側に堤防のような物がありますが、琵琶湖は遥か彼方まで広がってました。

翌日は京都METRO。
地下鉄の駅と地上の間にあるんです!
電車できたら、上に出る事なくライブハウスに入れちゃう。雨の日は最高ね。
中も洒落てて好きな感じでした。
福岡、滋賀と一緒に回ったParaele Stripesもすごくテンションの高いステージ!
Wiennersも気持ちよくやらせてもらいました◎
僕は終演まである事に気付かなかったんですが…まあそれは良いのです。

この日はライブの前に物販に居たら、古着プリントを買ってくれたお客さんが
「ウィーナーズ?って、ブランドなんですか?...え、バンド?なんですか??」
僕らの事を全く知らずに古着を買ってました。笑
もはや洋服屋です。いえいえ音楽もやってますよ。
最後に出るから見てってくださいねーっと話したけど、
ライブを見た上で彼女達は古着プリント着てくれるだろうか!あはは
きっかけなんて何でも良いですよね∴


そして26日はオフだったので、大阪を練り歩いてきました!
僕は一人で一番に出発して最後に帰ってくる程楽しみました◎
DSC03123
ベタに通天閣!

ツイッターで皆さんから情報を頂いて、ありがとうございました◎
新世界、日本橋、西成、心斎橋を堪能しました。
西成の"あいりん地区"は本当にすごかったですね…
難波から一駅であんなにも別の世界があるなんて。
昔は西成にもライブハウス(しかもかなりハードコアパンクな!)があったそうな。
もうずいぶん前に無くなってしまったそうですが、行ってみたかったなあ
しかし串かつとたこ焼き2店舗でお腹もいっぱい!大阪満喫!!
やっぱり知らない町を歩くのが好きです。歩き疲れるって良いね。
こうやって1日じっくり回れると良いなーーーっ 旅行したいっ

 さ て !

本日27日は大阪シャングリラでライブっスよ!
竹内電気/つしまみれ/your gold,my pinkが共演。みんな来てな〜(関西風に)!



zhayjoeve at 01:27│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くにこん   2010年08月27日 04:16
メトロは行けるよなー(´∀`)と思ってたのに、19:30に仕事終わって乗り継ぎ案内見たら、1時間15分かかる・・・
迷って諦めたー(T_T)
行ってたら間に合ったんだろーか・笑

昨日すっごい近いとこにいたわ!まさか日本橋とは!
会わなかったねー。
2. Posted by アキコム   2010年08月27日 08:10
もはや洋服屋ww
あれはもしやシルクスクリーンとゆわれるやつでやってんのかな?
通天閣の写真うまい!◎
今日楽しみっス〜♪
3. Posted by みき   2010年08月29日 09:14

いーやっへー!!

うわー心霊的にってなんか不気味ですね´`


Wiennersのグッズがかわいいからきっとブランドだと思っちゃったんですね♪




、、、そうですか生足にうなぎですか(笑) 
足、生臭くならなかったですか??(笑) 


4. Posted by ∴560∵   2010年08月31日 00:26
>くにこんさん
3ヶ所ありがとう〜!大阪は面白いや!
また秋に大阪行くことは決まってるんだけど、名古屋は予定がありません。。笑
まあまた何処かで!

>アキコムさん
ありがとやんしたー!古着プリントはシルクスクリーン◎
買い出しから完成まで手作業だからすごい手間だけど、良いものが出来るんだよね〜。
通天閣の写真、下でワーイってなってる人いる。

>みきさん
ライブハウスって結構そういう噂多いけど、B-FLATは特別有名!楽屋の階は雰囲気がすごかったです。お札とかも…いや、やめときましょう§
物販で「バンドなんですか?」は笑ったなー。どう突っ込めば良いか分かんなかったです。ハハ
うなぎはその後、ちゃんとお風呂入ったんで大丈夫です。笑
5. Posted by アキコム   2010年09月01日 00:14
そーそー!
むちゃ気になってたワーイってなってる人、まさかの知らない人かっ…?!ww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡!/徳島!/岡山!大阪!/神戸!/名古屋!