アクセスアップを極める

え!?そんな方法が? あなたの知らないアクセスアップ法があるかも

朝市開催3

現在ブログホイホイではホイホイに関する記事を書いてトラックバックすると300Pもらえます。そのうえトップページにサイトが掲載されるので宣伝効果もあり一石二鳥です!

1万サイト以上登録され常に100人以上がサーフしているのでアクセスアップに最適ですね。無料で登録できるので一度お試しあれ。





人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう

国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円〜で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら




今なら!5

ホームページ売上アップドットコムでリンクスタッフの登録をすると、圧倒的な集客力を誇るHP売上プラスを1ヶ月間無料で体験できます。
アクセスアップ・売り上げアップに興味はあるけどお金がかかるのはちょっと…という人。この機会に是非試してください!
現在までに数千社700万件以上のURLがこのサービスを利用しています。検索エンジン対策はもちろん、なによりうれしいのはホームページの専門家が売り上げアップのための診断をしてくれるところです。このアドバイスに従ってホームページを改善していけば、お客様(訪問者)にとって利用しやすいサイトになるでしょう。そうすれば、結果として検索では上位に表示され売り上げアップが期待できます。
試行錯誤するほど時間のない人は専門家をおおいに利用しましょう。「時は金なり」ですよ。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう

Yahoo!の対策方法をお教えいたします

10月3日Yahoo!の検索エンジンがロボット型検索エンジンへ切り替わりました。
新型Yahoo!検索エンジンでの対策方法をお教えいたします。



【相互リンクの考え方】

新Yahoo!検索エンジンで上位表示されているサイトを
中心に相互リンクを依頼したり、リンクを貼ってもらえるような
コンテンツ作りを意識したサイト運営を心がけて下さい。

また、Yahoo!で上位表示されていないサイト、特にリンクの
構造やコンテンツが未熟なサイトは、リンクから削除しても構いません。



【リンク構造】

発リンクが多過ぎる、関連性のないジャンルの相互リンクが多いと
検索エンジンから好ましい評価が得られません。
リンクの設置は、サイトの使い易さ、シンプルさ、訪問者の
立場に立った作りを心がけ、効果の薄いリンクは極力
減らすようにして下さい。



【アンカーテキスト(リンクに使用されている文字)】

アンカーテキストの内容はもちろんのこと、アンカーテキストの
前後の文字も重要視されています。上位表示をさせたいキーワードで
リンクを貼られているかどうか、リンク元のリンク設置方法を
調査し、必要であればリンク内容の変更を依頼するように
して下さい。

Yahoo!は日本で最も利用されている検索エンジンで、今回の変更により
検索結果が大幅に異なってくる事から、検索エンジン業界を始め
ホームページ運営者にとりまして、大きな転機となる事は間違いありません。

ビジネスエクスプレスに頼ったビジネス展開をしていたホームページは
大きな損害が発生しています。イチ早くYahoo!ロボット型検索エンジンでの
上位表示対策を行う必要があります。

更に詳しく的確なYahoo!対策を行うために
ホームページ登録ドットコムのアクセスアップサービス
「アドバンスプラン」を導入し、Yahoo!上位表示を目指しましょう!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

とりあえずログイン

○ ボーナスクレジットゲット ○

X-Trafficsにはログインボーナスがあります。

その日最初にログインしたときに、オート・マニュアルクレジット両方のポイントがもらえます。

日によってもらえるポイントが異なります。80クレジットとか40クレジットだったり。


クリック保障広告・サーフ・ログインボーナスと、他のトラフィックエクスチェンジよりクレジットがたまりやすくなってます。


登録した人はとりあえず毎日、X-Trafficsにログインだけでもしましょう。


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

バナー交換

○ バンコムバナー交換 ○

日本最古のバナー交換システムです。

テキスト文交換や、ニュースやおみくじと連動した表示もあります。
独自のバナーの組み合わせ表示システムで、還元率が800%にまでなります。


この800%の還元率はとても強力です。トラフィックエクスチェンジとの合わせ技で最大の効果を発揮します。

例えば、X-Trafficsで貯めたポイントを使って、バナーを貼り付けたページを100回表示させます。すると、他の会員のページで800回表示されます。

また、X-Trafficsは10000アクセスが500円で買えます(Auto Creditsの場合)。この10000アクセスでバナーを表示させれば80000回自分のサイトを宣伝できるわけです。

この場合、1回バナーを表示させるのにかかるお金は0.006円になります。

もちろん、アクセスを買わなくてもトラフィックエクスチェンジとバナー交換を組み合わせて使えば、十分効果があります。

さっそくX-Trafficsバンコムバナー交換を一緒に使ってみてください。


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

手軽に相互リンク集をつくる

○ かんたん相互リンク ○

被リンク数を増やす手段に相互リンクがありますよね。
相互リンクを貼るのには時間と手間がかかります。
依頼メールを送っても断られることも。


かんたん相互リンクなら、リンクを貼ってもらうためにやることは、
自分のID・Passの入力だけです。
そして、自分のサイトを掲載してほしいカテゴリーを選べば依頼完了。
リンク相手が自動登録設定をしていれば、その場で相互リンクされます。


無料で使えてリンク切れのチェックも不要です。
さらに、無料サービスにつきものの広告も一切ありません。

また、リンクのカテゴリー設定も自由に変えられ、
自分のサイトに合ったデザインやレイアウトにできます。


リンク集の雛形があるのですぐにでも始められます。
雛形がどんなデザインなのか実際に見てください。

1ページ版

メニュー版

フレーム版


50000サイト以上が利用しているので自分だけのリンク集が作れて、
被リンク数も増やせる。

ページランクアップのためにも、かんたん相互リンクを使うしかありません!


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

日本語訳

○ X-Traffics ○

トラフィックエクスチェンジの中には英語で表記されているため、なにが書いてあるのかまったく分からないものも多い。今回はそれらの英語を日本語に訳したものを載せます。

ABC 順
Account : アカウント
Account Cash : 有料サービスご利用可能金額
Active : 稼動中
Add : 追加
Advertise : 宣伝、広告
Amount : 量
Allocate : 割り当て、分配
Allow : 認める、許可する
Allowed : 認められた、許可された
Auto Credits : オートサーフクレジット
Benefits : メンバー特典、利点
Buy : 購入
Charge : 課金
CPH : Credits Per Hour (時間あたりのクレジット消費数)
Delete : 削除
Deposit : 入金
Earned Cash : 獲得金額(お引出対象)
Edit : 編集、修正
Enabled : 承認、有効
Expire : 有効期限
Expired : 有効期限満了
Hits received : 被閲覧数
Hits earned : 獲得閲覧数
Impression : 表示
Lost : 紛失
Manual Credits : マニュアルサーフクレジット
Minimized : 最小化
On hold : 保留
Pending : 手続き中
Sell : 売却
State : ステータス、状態
Suspended : 非承認、却下
Tax : 消費税
Terms : 利用規約
Transfer : 移動
Unlimited : 無制限
Unique Visit Credits : 紹介用URL クリックに対しての還元クレジット
Upgrade : アップグレード
Waiting : 承認待ち
Withdraw : 引出し
Withdrawal History : 出金履歴
*X-TRAFFICS.COM BBSより


これらの言葉はX-Traffics以外の英語サイトでも、共通して使われているものがあります。英語表記のトラフィックエクスチェンジを使うときの参考にしてください。


X-Trafficsは英語で書かれているのでとっつきにくい感じもします。が、使い方じたいは単純なのでポイントの貯まりやすさ・動作の安定性などからもっとアクセスUP以上におすすめです!

実際1日に100アクセスならかんたんに稼げます。すでに20万アクセス溜めた人もいるようです。





人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

使いやすいテキスト交換

○ clickTX(クリックテクス) ○

テキスト型のバナーエクスチェンジです。もちろん登録は無料です。

ポイント制で1ポイントで1回自分のサイトが表示されます。自分のサイトで他の人のサイト広告バナーを表示すると1ポイント貯まります。

さらに、自分のサイトで表示したテキストバナーがクリックされるごとに、300ポイントのボーナスが加算されます。

初回登録1000ポイント(1000回表示権利)プレゼント中!

紹介制もあり、自分の紹介で登録した人がボーナスポイントを獲得したとき、その20%をもらえます。


サイトに掲載するためのタグ作りが簡単です。

”充┸(縦の表示数x横の表示数が総表示数になります)を選びます。
▲プション設定で外枠カラー・背景色・文字サイズ・文字色などが変えられます。
ボタンを押せば完成。

出来上がったタグをサイトに貼り付ければ終了です。

縦・横の表示数を自由に変えられるのがなによりうれしいところ。
最小2〜最大10サイトまで表示させられます。

自分のサイトに合った色やデザインが選べるのでとても使いやすいです。
利用方法も丁寧に説明してくれているので安心して使えます。

サンプル



powered by CLICKTX


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

トラックバックをホームページで!

○ レントラ ○

トラックバックはブログだけの機能でしょ?ホームページしかやってない自分には関係ない話だよ。」と考えている人、ホームページにもトラックバック機能を付けられるサービスがあるんです。その名もレントラ


このサービスは無料で使えて、ホームページでトラックバックの送受信ができるようになります。しかも受信したトラックバックを削除したり、表示/非表示を切り替えることもできます。

すでに出来上がったホームページはあるけど、いまいちアクセスが増えない…そんな人におすすめです!

レントラで自分のホームページにトラックバック機能をつけて同じテーマのブログにトラックバックしましょう。人気blogランキングなどの検索機能を使えば、簡単に見つかるはずです。

トラックバックすれば被リンク数とサイトの入り口を増やすことができるので、アクセスアップには効果的です。しかし、まったく関係ないテーマのブログなどに、見境なくトラックバックするのはスパム行為になるので注意しましょう。


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう


リンク切れチェック

○ SEOツール ○

サイトを作っていくと必ずどこかにリンクをします。そのままほったらかしておくと、いつの間にかそのサイトがなくなっていてリンク切れになったりします。

サイト内のすべてのリンクをチェックするのは大変です。時間もかかります。

そこでURLを入力するだけでリンク切れがないかチェックしてくれるツールを使いましょう。それがSEOツールです。もちろん無料。使い方も簡単です。

特にリンク集を作っていて、泣きそうなくらい大変な思いをしてきた人は今すぐ使いましょう。逆に嬉し涙が出てきます。こんなに楽でいいのかと。

リンク切れをチェックしてくれるサイトは他にもあります。自分にとって使いやすいものを選んでください。


超初心者のホームページ作成
CHK_LINK(チェックリンク)
フリーソフトです


人気blogランキングへ
ランキングを見てみよう
total
カウンターとクエン酸販売

コメントありがとうございます
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ