2006年06月17日

恋バナバトンが回ってきました♪

引き続き私の親友Sawakoちゃんからバトンが回ってきたので
ここいらで答えていきたいと思います。
今回はバトンはバトンでも恋バナバトン
しかも質問項目は35個!!!すっげぇ〜〜(ノ゚゚)ノ
Sawakoから“彼氏もブログチェックしてるんやったら答えにくいかもしれんけど・・・”と心配してもらいましたが、ぜんぜん没問題です
そんなん気にしません、よねぇ?(笑)

んじゃ質問が多いのでサクサク答えていきま〜〜す♪


**************************************


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

0、やんな?(笑)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
自分の生き方をしっかり持ってる人。
ちゃんとした信念をもって行動してる人(Sawakoとかぶってるね)

■Q3 どんな性格のヒトが好み?
おもしろい人。人の話をちゃんと聞く人。
“聞き上手は話し上手”だと思います、絶対。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
ペット嫌いなんでピンときませんが・・・。
自分がネコ顔なのでネコ顔はパス(笑)あとウマ顔は恐いからイヤ。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
最初のうちから完全割り勘やったらちょっとひくけど、
基本的に男6:女4ぐらいかな。
長く付き合えば二人のお財布を作ってそっから支払うのが楽チン。
もちろんその財布の中身も6:4、いや7:3かな(笑)

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
特に興味なし。
車カッコイイ=自分カッコイイと思ってる男は大嫌いなんで。
車の外見よりも中身重視です。(あきと一緒?)

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
もちろん。

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
自分より10差ぐらいまでならOK。
それ以上離れると会話がちょっと・・・。
年下はアウト。

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
ある。

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
そらダメでしょ。

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
めんどくさがりな性格なのでそんな面倒なことはしません(笑)

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そらイヤだね〜。でも別の女性とフランクにしゃべれる人気者程度がGOODですね。

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
ちょびっとはね〜。でも度が過ぎたらウザい。

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?
ぜんぜん。束縛されたら息が詰まって死にそうになるわ(笑)

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
いや、無理だと思ったらちゃんと断る。
それぐらいの関係であるほうがうまくいくと思う。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どちらも。

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
たぶん弱い。

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
男ですぐ泣かれたらちょっとひくねぇ。。。だから答えはYes?かな。
でも悲しくて泣くんじゃなくて感動して泣いてる姿はけっこう好きですわ

■Q20 恋人のファッションは気にする?
普通並みに。
基本的に自分が着てほしい服を着てほしいので買い物一緒に行きますね♪
やたらファッションに気を使う男はNGですね。自分とつりあわん。

■Q21 髪型はどんなのが好き?
絶対短髪。

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
こんだけ長かったら自然にそうなりますわね。

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
東京ー東京、でしょ(笑)
でも東京ー天津も思ってたより楽しめたので意外に遠恋もいけるのかなぁと。

・・・あっでもパソコンつぶれたら直してもらえるしやっぱ近いとこがいい(笑)

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?
175〜180。身長高いとかっこよさ2割り増しになりますから。

■Q25 ユーモアは必要?
当然!

■Q26 一途さはどれくらいが無難?
普通程度に。束縛されるぐらいに一途なのはかなんけど。

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
恋人時代だったら週に3日ぐらいかな。
自分の時間も大切にしたいので。て結婚したら毎日って?(笑)

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
最初の頃なら車でドライブ、オシャレなカフェやバーでゆっくりしゃべったり。
長くなれば登山、キャンプ、総合公園的なとこで体動かすとこがいいねぇ〜。
ジムもあり(笑)

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?
まさえもん!(としか言えまへんやん。笑)

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
そら1人暮らししといてくれたほうがまずいご飯作っても食べてもらえますから!
家事にも慣れてもらっとかないとね〜。

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
というか好き嫌いの多い人は絶対イヤです。
何でもチャレンジする人がいいですねー。
自分がそこまで甘いもの好きじゃないからめちゃめちゃ甘いもの好きな男は
ちょっとイヤやなぁ・・・

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
タバコ吸う人は程度に関わらずアウトです。

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
私が酒好きなので酒飲みな人がGOOD
但し酒飲んでしんみり陰気になる人はNG。酒飲んだら笑い度倍増でしょ、やっぱ。
逆に酒飲めない人はちょっと無理ですわー。

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?
頼ってほしいし頼りたい。
お互いいつまでも信頼できる関係でいたいねー。

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
自分のことを一番に考えてくれるかけがえのない存在です。
時に友達、時に恋人、時に夫婦、みたいな
マンネリしない付き合いができる存在ですね


*************************************


めっちゃ疲れたー。
なかなか答えるのに時間かかるもんですね(^▽^;)
こりゃ暇な土日にしかできませんわ。
次にバトン回す、、、といってもまたまた大抵回ってますか(笑)
すみませぬがまたまたココで止めさせてもらいますね。

しかしさ、
ちょっとこれ自分の彼氏にもやってほしいな〜〜なぁんて。

ひや〜〜しかし今日の天津はめちゃくちゃ暑い
この時間にしてまだ一歩も外出てないってどうよ(゚ー゚*?)
夕方日が落ちたら出かけましょうかね。

ちゃんちゃん。

この記事へのコメント
おう〜〜、まさえもん、バトン受け取ってくれてありがとう!!
さすが、長いこと付き合ってるだけあって、なんか余裕が感じられたわ。
そうそう、ぜひ彼氏にもやってもらえば?楽しいかもよ♪
Posted by Sawako at 2006年06月17日 18:14
>Sawakoちゃん
いえいえこのバトンなかなか楽しかったですわ〜〜もう一度恋愛を見直せた感じ(o^-^o)
余裕が感じられた??やっぱ付き合う年数によって回答も変わるのかな。
なんやかんやでもう7年やしこの年月は私にとってめちゃ貴重です☆
彼氏にこれやってもらってヾ( ̄o ̄;)オイオイて回答やったらどうしよ(笑)
ちょっと何気に勧めてみま〜す♪
Posted by まさえもん at 2006年06月17日 21:46
めんどくさいからいや。
Posted by ぴんぱんさん at 2006年06月20日 23:53