2006年09月05日

引越します・・・ボソ。

えーと、消息不明も何なので、以後こちらで再開します。

http://hurtingphoenix.cocolog-nifty.com/blog/

てなわけで、ばいばいきーん☆(古っ)



zhongdao0427 at 14:54|この記事のURLComments(0)

2006年07月16日

復活(笑)

も〜、皆様にタイヘンお騒がせとご心配をおかけしたよーで
恐縮です。。

反省中の身なれど、ほそぼそ復活しますから!!

えー、近況をご報告致します。
1.今日は友達と屋形船で花火に行くが寝てない。
  今度いつゆっくり寝れるのかちょいと疑問。

2.店の上半期決算の決算と人事の大幅異動を同時に行った為、
  自分も客も店も人間関係も整理出来ていない。

3.自分を管理出来ないと他人とちゃんと関われないから、店の近くに
  独立したマンション(兼事務所)を借りる手続き中。

4.てゆーかそんなこんなで、有難い事に忙しい。
  と同時に、やっぱり自分の専門の哲学は面白い。

人間関係においても、色々考えさせられます。
スタッフ内でも、色々あります。じーっと観てます、興味深々で。

自由を与えると、不平等になります。
(各個人で考える「自由」のあり方が違うから)

平等を与えると、競争が起こります。
(お互いが「ライバル」になってしまうから)

お客さんを見てても色々感じます。
どんなに裕福なオトナでも、笑えない人たちが私のお客さんです。
でも、貧しくても、笑える子供たちが世界には沢山いる・・・。

幸せのあり方なんて、人それぞれ違うんだから、他人と比較しても
しょーがないですわな。
ガード下のホームレスのおじさんに、缶ビール持って話しかけます。
私「おっちゃん、幸せ?」
彼「幸せだからこーゆー生活してんだろ(笑)」

A(出発点)→Z(結果)は基本。
Z(結果)→A(出発点)はありえない。
自分自身の出発点を、改めて見直してます。矢印の方向を見定めてます。

んなわけで、ビール飲んで考える時間あっても、パソコンあんまりいじらない
ので期待しないで次回の更新をお待ち下さいませ〜。



zhongdao0427 at 07:47|この記事のURLComments(0)

2006年07月08日

唐突ですが。

ブログ、掲示板などを一旦全て停止致します。。。

自分の近況や気持ちを言葉や文章で伝えて、誤解を招いてしまい
大切な人間関係をブッ壊してしまう事が最近多くなってしまって。

んだもんで、必要以上に人を傷つけない・誤解を招かない為に
ちょっと世間から隠れます。。。

個人的に連絡取りたい方は連絡して下さいませ。それではさらばじゃ!



zhongdao0427 at 16:59|この記事のURLComments(2)

2006年07月06日

ぼちぼちやってます。

眠い。。。

昨日は深夜まで頑張った。けど、朝から会計士と打ち合わせがあった。

今、こむずかしー話はしたくないんや〜・・・。

さて、ここで2つの選択肢がひらめいた。
1.ラスベガスで強盗とかして逃げてみる
2.真面目に会計士さんと話をする

はい、アタックチャーンス!

答えを出すまで0.015秒。勿論、後者に決まっているがな(笑)

んで、午後からお得意様からの接待。
これまた変わった接待ですねん。お得意様は来なくて、私の好きな
友達を連れて行って、適当に頼んで自分の名前を出してツケにしとけ、と。

全日空ホテルの中華料理で、お得意様がメニューに無い特別料理を
手配してくれてた。堪能。でも服装はだるだるのうっかりハチベエ状態。
思いっきり場違いですがな(笑)

ま、色々あって大変ですが世の中面白いわけです。ではでは。



zhongdao0427 at 16:53|この記事のURLComments(0)

2006年06月28日

ちょっと・・・イソガシ。

すごいオーラを感じたその子を教育しよーと思ってたら
母親が倒れてしまって云々で大変ぽい。

でも、あなたが大変だと思ってる以上に、私はあなたを思っている。。。

ほんで、「事情があって・・・そけい部と腿だけマッサージして欲しい
んですけど・・・」って男性が来た。リンパ系かな?と思ってカウンセリング。

陰茎持続勃起症か・・・。。

男性自身が、ずーっと元気で何か触れるだけで痛い状態ね。
だから、マッサージも裸になってオイルでやんなきゃいけないのね。
そりゃ、フツーの女性セラピストじゃ無理だろーさ。

「病院では、腫瘍とかじゃないから、なるべく無理しない生活をと
言われてます」と客。陰茎の所為で、太腿から坐骨周りから、パンパンだ。

これは、私の手に負えない。。。

夜中じゅうかかって、解剖学の本ひっぱり出して、どこの静脈と繋げる
バイパス手術が可能なのか調べた。。
んで、この人を何年も放置して、マッサージにものすごい金を使わせた
医者(どこの誰かしらないけど)に怒りを覚えた。。。

東京泌尿器科医会に問い合わせて、相談と診察をちゃんとやってくれて、
手術が必要なら紹介状を書いてくれるクリニックを探して、今日の昼間は
すぎてしまったぜよ。

なんでここまで客に対して付き合うのかって?

プロ意識がものすごい高い癒し屋だからヨっ!
今は、人を救う事がオイラの幸せなんだヨっ!

んーなこーなでドタバタしてたら、サイドビジネスの話を色々持ちかけられて
いっぱいいっぱい。あー、どれもこれも興味ある〜。
けど、時間がねぇ〜。。。



zhongdao0427 at 15:42|この記事のURLComments(1)

2006年06月26日

ちょっと更新。

その某セラピストと、波長が合うので付き合ってます。
(いや、勿論恋愛じゃなくて。笑)

そしたら、某有名芸能人の実の妹だった。。。

明日、また逢います。楽しみだわ♪



zhongdao0427 at 15:01|この記事のURLComments(0)

2006年06月22日

ハイテンション続き。

明日は、大手(?)マッサージ店の、芸能人もよく通ってるトコの
セラピストを店に呼んでます。私自身が客として行って、この人は良いな、と
思い、個人的に友達になりました。

明日、その人とオイルマッサージしあいっこです。癒しあい。楽しみですわ。

もひとつ。なんか面白いオイルの話を聞いたので、使って試してみます。
届くまで何日くらいかかるかな〜。わくわくですわ。

友人もどんどん結婚していくし、幸せな人がたくさんいると幸せですねぇ。

では、仕事に戻りまする。



zhongdao0427 at 16:53|この記事のURLComments(1)

2006年06月20日

泊まり込んでますよん。

知人の方から、少しは人間的な生活に戻れたか?と
メールを頂きました。

人間的ですとも!!
店に泊まり込んでるけど、自分を必要としてくれるお客さんがいる
限り、客じゃなくとも対応しますとも!!
とゆーわけで、指名客終わってもうすぐ夜明けです。
朝から、指名の客が入ってます。
でも、私は幸せなのだ・・・。

不思議な人だね、と客に言われます。
でも、阪神大震災の生き残りとして、自分は自分の使命があるのですよ。
罪も無く亡くなって行った人の分まで、幸せに生きないといけないし、
人を幸せにしないといけない。

そういうオーラを感じる客がいて、指名がついて、○○の××さんが
良いよ、といって常連さんが私を紹介し、新規なのに指名、という状態が
続いてます。でも、私の身体は一つなのだー。

今、無償で自分の技術やオーラを継承出来るセラピストを育て中。
指名と、教育でいっぱいいっぱいです。

そろそろ寝ます、それでは。。。



zhongdao0427 at 03:58|この記事のURLComments(0)

2006年06月15日

有難い、有難い。

一回で何万も使ってくれる指名の客が毎日来ます。
疲れない程度で良い、あなたのオーラを感じていたいと言われます。

プロゴルファーの方からも、自分専用のセラピストになってくれないかと
言われました。月に何万出せば専属になってくれるのか、と。

でも、断りました。
私は、一人でも多くの人を癒して笑顔で返したいから、専属になる事は
いくら金を積まれても無理です、と。
電話予約してくれれば、朝でも深夜でもオフ日でも駆けつけるから、
その為の時間は取るし、価値のあるマッサージを(風俗ではなく)行うから、
と伝えました。でも、自分を必要としてくれている人間がいるという事は
とても幸せです。客も、私の「あなたに逢えて嬉しい、また逢えると嬉しい」
という気持ちを、言葉では私は言いませんが、感じるんでしょうね。

だから、技術は同じでも他のスタッフでは駄目だと言ってくれます。

私も、色々ありました。

けど、幸せって今すぐには分からない事の方が多いもんですね。
知人が来て、店で飲んでたので実は眠いです。
けど、指名の客には全力でやるから、寝てる場合じゃないっすわ。

ではでは。



zhongdao0427 at 17:47|この記事のURLComments(0)

ご無沙汰です。。

色々書きたいのに時間が無くて。。。
欝から脱出したので、自分の持ってる出してるオーラが強く、
それを感じてくれる指名客でいっぱいいっぱいです。
お金で買えないプライスレスを客から貰い、もっとプラスにして
返します。そんなこんな昼から自分の指名客で忙しいし、
寝る時間は欲しいのでPCに触る時間が無いっす。。。

有難いし、嬉しいし、幸せです。

とゆーわけで、プライスレスを感じてくれた客のチップで
チューハイも買えてハイテンションな訳で。
もー寝ます。お疲れ様でした〜。



zhongdao0427 at 01:21|この記事のURLComments(0)

2006年06月01日

暑いですわね〜

うーむ。

世間では心地よい季節なんだろーか。店に篭りっきりで
よう分からんですわ。泊り込み中なんですわ。

普通にしてると大丈夫やけど、マッサージしてると汗だくになって
熱い。大黒真季の「熱くなれ」とか頭で流れてます。
エビバディゴッ!(everybody go)エビバディゴ!

・・・テンションたけーよ。熱いよ。更年期障害かよ。

店でヒマなのにPCは触りたくない状況が未だ続いてるので、
ウチに接続してるHDDつきレコーダー2台を持ってこよかなと。

DVD見放題生活来週スタート予定♪

昨日来て頂いたお二方、どうも有難うございました。
たまには客以外の日本人と喋りたいんですわっ。
以後、またよしなに。



zhongdao0427 at 13:24|この記事のURLComments(0)

2006年05月25日

ご無沙汰です。

あはは、逢わせる顔が無いっすわ。
ちょいと最近調子が思わしくなくてですね・・・。

気味の悪い話ばかり出てくるのでPCいじりませんでした。
昨日の雷雨の前は、天気予報も見てないのに何だか気圧に押されて
しまい、精神的に駄目になってしまいぶっ倒れてました。
電磁波を感じて、受けて出してしまうので、TVも画面がおかしくなるし
携帯も出来れば持っていたくない状況だったので。

お香焚いたりして、気分を何とか保っております。
ネタは沢山あるのに(笑)UPする気力が無いのが残念ですわー。

これ以上機械に触っていると機械が駄目になってしまいそうなので
今回はこれにて。またの機会を。。。(笑)



zhongdao0427 at 22:36|この記事のURLComments(1)

2006年05月11日

うるさぁぁいっ!

テナント借りてるビルの火災報知機が誤作動で鳴りっぱなし。
んでもって、駅前でスピーカー使って歌ってる若者の歌が
ヘタクソなのに大音量で、甚だ迷惑じゃ。

見たくないものは、見なければ良い。
けど、音ってどうしても聞こえてしまうんやから・・・
他人の迷惑にならんか、考えようや・・・。はぁ。

 



zhongdao0427 at 19:37|この記事のURLComments(0)

2006年05月07日

“乗られる”ということ。

最近テンション上がりすぎて、反動が怖かったんですが
とうとう今日、反動でテンション下がってしまいました。。。

上野の岩盤浴で、靴が挟まってすっぽ抜けた先輩を
「急げシンデレラ!」とまくしたてたり(手伝えよ)、替えのコンタクトも眼鏡も
持ってないのに装着してるコンタクトを捨てて裸眼(0.04)で過ごしてみたり
してた日々が懐かしいくらいの落ち込み具合。

別段、落ち込む事件が起こったわけでも無いのに精神的に不安定。
マッサージの仕事始めて、人と触れ合ってると「気」を感じるように
なってしまいました。その人の持ってるオーラというか、何か。

んで、「負の気」を持ってる人のマイナスの気を貰ってしまう。
それを消化出来ずに溜め込んでしまい、精神的にきてしまう。
反対に、プラスの気を持ってる人もすぐ分かって、元気を貰おうと
馴れ馴れしいくらいに接してしまう。
目に見えるモンじゃなし、死んだら人は人じゃないし、幽霊とか心霊とか
信じてないんですけどね。「気」を感じるんですわ。

その話をスタッフにしたら、「あるある、感じる。」と賛同を得られて一安心。

感じるだけなら良いんだけども、オイラは他人の「負の気」を預かってしまう。
よく、「乗られる」と言います。最初は信じられなかったけど、今は結構
乗られてしまうので信じざるを得ない。。。

そして、負の気を放出する技も最近身に付けました。
しかし今朝は、どーっしても負の気が一人では消化出来ず、抜けなかった。
こんな状態で仕事出来ないと思って、電車の中で隣になった女の子に
預けてしまう事にした。

何の罪も無いのにね、その人には。たまたま私の隣にいただけなのに。

ごめんなさい・・・と思いつつ、念じたらですね。。。

その人、ゴホゴホむせだして、ハンカチで汗拭きだしたんだわ。
リアルに移ってしまったのを見て、また凹んでしまった。。。
今日は雨やしね、イヤな気が漂ってます。酒飲んで早めに寝よっと。



zhongdao0427 at 22:15|この記事のURLComments(2)

2006年05月06日

とりあえず生きてます。

もはやネットでも消息が不明に・・・と言われてしまったので
久々にPC開けて最近の出来事をUPしました。

健忘症で記憶が無いのや・・・。

けど一応覚えてる事は書いといた・・・。
興味のある方のみどうぞ本日のブログをご覧下さい。

あと1週間は精神的にも体力的にも余裕が無さそうなので
UPせえへんよ。(言い切り)



zhongdao0427 at 21:58|この記事のURLComments(1)

5月5日。

銀座の先輩スタッフ4人と、仕事あがってから上野へ。

前日に引き続き、テンションあがりっぱなしのオイラ。

でも、5人全員、酒も入ってないのにハイテンション。楽しすぎる。

オイラの大好きな一蘭でラーメン。ココは一人づつカウンターで
仕切られてるので、大勢で行く店じゃないんやけどな。
オイラが一番左で、ずらっと揃ってラーメンすする。
けど仕切り越しに騒ぎっぱなし。イイ大人とは思えませんなぁ(笑)
一蘭

 

 

 

 

 


店を出て岩盤浴の店へ・・・行こう!と意気込んだら排水溝の溝に
ミュールのヒールがぶっ刺さり、取れなくなって慌てる先輩。
ヒール事件

 

 

 

 

 


裸足になり、外股でオトナの女性とは思えない抜き取りっぷりを発揮。

その後もノンアルコールなのにアメ横をヒールで走って青春してみたり
する三十路近い女5人。

岩盤浴の店に着き、合宿開始。
カバンをゴソゴソ開けて、「店から紙ショーツ持ってきたヨ!」と先輩。
ステキだ。。。1人2枚ずつって。用意が良すぎる(笑)

5F建てのスパ風になっている店なので、とりあえず探検。
深夜だからやってないマッサージルームにも潜入。
「店からオイル持って来たらマッサージ出来たよねっ」などと言いつつ。
つーか、散々店でマッサージやりあいとかしてるのに。
身についた習性は取れないプロ達。
サービス業だから、セルフで出せる様に置いてあるウォータークーラーの
水が無くなっているのにも気づく。
ストック(20kgの水のタンク)を引っ張り出して、設置。補充完了。

岩盤浴でダクダク汗をかき、休憩室で学生ノリで大騒ぎし、仮眠して
朝を迎え・・・そのままお仕事です。ちゃんとシャワーは岩盤浴の店で
浴びてますが、とにかく眠い。
その日の仕事は、やり遂げた感で一杯でした。そんなに混まなかったのに。

今まで散々色んなバイトや仕事をしてきたけど、ここまでスタッフに恵まれた
事は無かったと思う。楽しい人たちすぎて、自分がシフトに入ってなくても
店に遊びに行ってしまう。

新橋での仕事も、ちゃんとやってますけどね。バイトの方が楽しい自分が
居て困ってます。



zhongdao0427 at 21:55|この記事のURLComments(1)

5月4日。

写真撮ったけど顔が映ってしまってたのでボツ。

上野で呑み会。仕事あけてから途中参加したので夜12時から。
大学時代のサークルのK氏からお声がかかった為。

誰が参加してるんか分からんかったけど、とりあえず行ってみた。
男しかいなかった・・・。

しかし、先輩はK氏のみで、同期と後輩だったので女王様並に
持ち上げて頂いて上機嫌でした。アリガトー。

朝まで呑んで、上野公園チューハイ呑みながら歩いて、カラオケへ。
記憶はあるんだけどもなんであんなにテンションが上がっていたのか不明。

気分上々だったので、後輩S氏とN氏両方手を繋いでブンブン振りながら
歩いてた記憶がある・・・。

自分の中での、異性とのスキンシップのボーダーラインが下がって来ている
のが明らか。こちとら、毎日毎日人の身体触ってんのさ。。。
女性も男性も問わず、下着一枚の人にオイルマッサージしてんのさ。。。
だから、人間と触れ合う事に何の戸惑いも無くなってしまった。

そんな、男女というカテゴリを忘れている私に、
「こーゆー行為がどれだけ価値があるか分かってんですか!?」

と言ってくれたS君・・・

素直に嬉しかったです。。。(笑)



zhongdao0427 at 21:28|この記事のURLComments(0)

4月29日。

銀座のバイト先のスタッフがケーキで誕生日祝ってくれました。
前日、食べよーと用意してくれてたのが、客が混みあってしまった為。

ウチに、富山からサバの押し寿司も届いたっ!

旨かった!!

今さんさば寿司



zhongdao0427 at 21:17|この記事のURLComments(0)

4月28日。

27日の当日は、知人が白デンファレとかすみ草の
花束を持ってきてくれました。誕生花調べてくれたみたいで。

・・・銀座のバイト先におすそわけ。

ツボミがまだまだあるので、咲き誇ってる花をスタッフがレイにして
くれました。手挙げてるのは糸で縫ってんのです。

んで、出来たのをぬいぐるみに。今はドライフラワー状態ですが。

山さんなまけたろう



zhongdao0427 at 21:15|この記事のURLComments(0)

4月27日。

自分の誕生日でした。

普通に店で仕事してたら、知人が2人酒を持って祝いに来てくれました。
次の日仕事なのに、店で朝まで呑んで仮眠して行ってくれました。

なんて優しい人たちなんでしょ。

デーメルのケーキ持ってきてくれて、ロウソクもフーってやったけども
写真撮り忘れ。

AさんYさん有難うございました。



zhongdao0427 at 21:08|この記事のURLComments(0)