2006年05月

2006年05月25日

ご無沙汰です。

あはは、逢わせる顔が無いっすわ。
ちょいと最近調子が思わしくなくてですね・・・。

気味の悪い話ばかり出てくるのでPCいじりませんでした。
昨日の雷雨の前は、天気予報も見てないのに何だか気圧に押されて
しまい、精神的に駄目になってしまいぶっ倒れてました。
電磁波を感じて、受けて出してしまうので、TVも画面がおかしくなるし
携帯も出来れば持っていたくない状況だったので。

お香焚いたりして、気分を何とか保っております。
ネタは沢山あるのに(笑)UPする気力が無いのが残念ですわー。

これ以上機械に触っていると機械が駄目になってしまいそうなので
今回はこれにて。またの機会を。。。(笑)



zhongdao0427 at 22:36|この記事のURLComments(1)

2006年05月11日

うるさぁぁいっ!

テナント借りてるビルの火災報知機が誤作動で鳴りっぱなし。
んでもって、駅前でスピーカー使って歌ってる若者の歌が
ヘタクソなのに大音量で、甚だ迷惑じゃ。

見たくないものは、見なければ良い。
けど、音ってどうしても聞こえてしまうんやから・・・
他人の迷惑にならんか、考えようや・・・。はぁ。

 



zhongdao0427 at 19:37|この記事のURLComments(0)

2006年05月07日

“乗られる”ということ。

最近テンション上がりすぎて、反動が怖かったんですが
とうとう今日、反動でテンション下がってしまいました。。。

上野の岩盤浴で、靴が挟まってすっぽ抜けた先輩を
「急げシンデレラ!」とまくしたてたり(手伝えよ)、替えのコンタクトも眼鏡も
持ってないのに装着してるコンタクトを捨てて裸眼(0.04)で過ごしてみたり
してた日々が懐かしいくらいの落ち込み具合。

別段、落ち込む事件が起こったわけでも無いのに精神的に不安定。
マッサージの仕事始めて、人と触れ合ってると「気」を感じるように
なってしまいました。その人の持ってるオーラというか、何か。

んで、「負の気」を持ってる人のマイナスの気を貰ってしまう。
それを消化出来ずに溜め込んでしまい、精神的にきてしまう。
反対に、プラスの気を持ってる人もすぐ分かって、元気を貰おうと
馴れ馴れしいくらいに接してしまう。
目に見えるモンじゃなし、死んだら人は人じゃないし、幽霊とか心霊とか
信じてないんですけどね。「気」を感じるんですわ。

その話をスタッフにしたら、「あるある、感じる。」と賛同を得られて一安心。

感じるだけなら良いんだけども、オイラは他人の「負の気」を預かってしまう。
よく、「乗られる」と言います。最初は信じられなかったけど、今は結構
乗られてしまうので信じざるを得ない。。。

そして、負の気を放出する技も最近身に付けました。
しかし今朝は、どーっしても負の気が一人では消化出来ず、抜けなかった。
こんな状態で仕事出来ないと思って、電車の中で隣になった女の子に
預けてしまう事にした。

何の罪も無いのにね、その人には。たまたま私の隣にいただけなのに。

ごめんなさい・・・と思いつつ、念じたらですね。。。

その人、ゴホゴホむせだして、ハンカチで汗拭きだしたんだわ。
リアルに移ってしまったのを見て、また凹んでしまった。。。
今日は雨やしね、イヤな気が漂ってます。酒飲んで早めに寝よっと。



zhongdao0427 at 22:15|この記事のURLComments(2)

2006年05月06日

とりあえず生きてます。

もはやネットでも消息が不明に・・・と言われてしまったので
久々にPC開けて最近の出来事をUPしました。

健忘症で記憶が無いのや・・・。

けど一応覚えてる事は書いといた・・・。
興味のある方のみどうぞ本日のブログをご覧下さい。

あと1週間は精神的にも体力的にも余裕が無さそうなので
UPせえへんよ。(言い切り)



zhongdao0427 at 21:58|この記事のURLComments(1)

5月5日。

銀座の先輩スタッフ4人と、仕事あがってから上野へ。

前日に引き続き、テンションあがりっぱなしのオイラ。

でも、5人全員、酒も入ってないのにハイテンション。楽しすぎる。

オイラの大好きな一蘭でラーメン。ココは一人づつカウンターで
仕切られてるので、大勢で行く店じゃないんやけどな。
オイラが一番左で、ずらっと揃ってラーメンすする。
けど仕切り越しに騒ぎっぱなし。イイ大人とは思えませんなぁ(笑)
一蘭

 

 

 

 

 


店を出て岩盤浴の店へ・・・行こう!と意気込んだら排水溝の溝に
ミュールのヒールがぶっ刺さり、取れなくなって慌てる先輩。
ヒール事件

 

 

 

 

 


裸足になり、外股でオトナの女性とは思えない抜き取りっぷりを発揮。

その後もノンアルコールなのにアメ横をヒールで走って青春してみたり
する三十路近い女5人。

岩盤浴の店に着き、合宿開始。
カバンをゴソゴソ開けて、「店から紙ショーツ持ってきたヨ!」と先輩。
ステキだ。。。1人2枚ずつって。用意が良すぎる(笑)

5F建てのスパ風になっている店なので、とりあえず探検。
深夜だからやってないマッサージルームにも潜入。
「店からオイル持って来たらマッサージ出来たよねっ」などと言いつつ。
つーか、散々店でマッサージやりあいとかしてるのに。
身についた習性は取れないプロ達。
サービス業だから、セルフで出せる様に置いてあるウォータークーラーの
水が無くなっているのにも気づく。
ストック(20kgの水のタンク)を引っ張り出して、設置。補充完了。

岩盤浴でダクダク汗をかき、休憩室で学生ノリで大騒ぎし、仮眠して
朝を迎え・・・そのままお仕事です。ちゃんとシャワーは岩盤浴の店で
浴びてますが、とにかく眠い。
その日の仕事は、やり遂げた感で一杯でした。そんなに混まなかったのに。

今まで散々色んなバイトや仕事をしてきたけど、ここまでスタッフに恵まれた
事は無かったと思う。楽しい人たちすぎて、自分がシフトに入ってなくても
店に遊びに行ってしまう。

新橋での仕事も、ちゃんとやってますけどね。バイトの方が楽しい自分が
居て困ってます。



zhongdao0427 at 21:55|この記事のURLComments(1)

5月4日。

写真撮ったけど顔が映ってしまってたのでボツ。

上野で呑み会。仕事あけてから途中参加したので夜12時から。
大学時代のサークルのK氏からお声がかかった為。

誰が参加してるんか分からんかったけど、とりあえず行ってみた。
男しかいなかった・・・。

しかし、先輩はK氏のみで、同期と後輩だったので女王様並に
持ち上げて頂いて上機嫌でした。アリガトー。

朝まで呑んで、上野公園チューハイ呑みながら歩いて、カラオケへ。
記憶はあるんだけどもなんであんなにテンションが上がっていたのか不明。

気分上々だったので、後輩S氏とN氏両方手を繋いでブンブン振りながら
歩いてた記憶がある・・・。

自分の中での、異性とのスキンシップのボーダーラインが下がって来ている
のが明らか。こちとら、毎日毎日人の身体触ってんのさ。。。
女性も男性も問わず、下着一枚の人にオイルマッサージしてんのさ。。。
だから、人間と触れ合う事に何の戸惑いも無くなってしまった。

そんな、男女というカテゴリを忘れている私に、
「こーゆー行為がどれだけ価値があるか分かってんですか!?」

と言ってくれたS君・・・

素直に嬉しかったです。。。(笑)



zhongdao0427 at 21:28|この記事のURLComments(0)

4月29日。

銀座のバイト先のスタッフがケーキで誕生日祝ってくれました。
前日、食べよーと用意してくれてたのが、客が混みあってしまった為。

ウチに、富山からサバの押し寿司も届いたっ!

旨かった!!

今さんさば寿司



zhongdao0427 at 21:17|この記事のURLComments(0)

4月28日。

27日の当日は、知人が白デンファレとかすみ草の
花束を持ってきてくれました。誕生花調べてくれたみたいで。

・・・銀座のバイト先におすそわけ。

ツボミがまだまだあるので、咲き誇ってる花をスタッフがレイにして
くれました。手挙げてるのは糸で縫ってんのです。

んで、出来たのをぬいぐるみに。今はドライフラワー状態ですが。

山さんなまけたろう



zhongdao0427 at 21:15|この記事のURLComments(0)

4月27日。

自分の誕生日でした。

普通に店で仕事してたら、知人が2人酒を持って祝いに来てくれました。
次の日仕事なのに、店で朝まで呑んで仮眠して行ってくれました。

なんて優しい人たちなんでしょ。

デーメルのケーキ持ってきてくれて、ロウソクもフーってやったけども
写真撮り忘れ。

AさんYさん有難うございました。



zhongdao0427 at 21:08|この記事のURLComments(0)

4月22日。

8f760aaf.JPG

カルビーのポテトチップスの30周年記念BOXが
当たってウチに届きました。

30種類の味がそれぞれ。30袋詰め込んである・・・。

到底自分では食べきれないので銀座のバイト先へ
持って行きました。まる。



zhongdao0427 at 21:06|この記事のURLComments(0)