2006年06月

2006年06月28日

ちょっと・・・イソガシ。

すごいオーラを感じたその子を教育しよーと思ってたら
母親が倒れてしまって云々で大変ぽい。

でも、あなたが大変だと思ってる以上に、私はあなたを思っている。。。

ほんで、「事情があって・・・そけい部と腿だけマッサージして欲しい
んですけど・・・」って男性が来た。リンパ系かな?と思ってカウンセリング。

陰茎持続勃起症か・・・。。

男性自身が、ずーっと元気で何か触れるだけで痛い状態ね。
だから、マッサージも裸になってオイルでやんなきゃいけないのね。
そりゃ、フツーの女性セラピストじゃ無理だろーさ。

「病院では、腫瘍とかじゃないから、なるべく無理しない生活をと
言われてます」と客。陰茎の所為で、太腿から坐骨周りから、パンパンだ。

これは、私の手に負えない。。。

夜中じゅうかかって、解剖学の本ひっぱり出して、どこの静脈と繋げる
バイパス手術が可能なのか調べた。。
んで、この人を何年も放置して、マッサージにものすごい金を使わせた
医者(どこの誰かしらないけど)に怒りを覚えた。。。

東京泌尿器科医会に問い合わせて、相談と診察をちゃんとやってくれて、
手術が必要なら紹介状を書いてくれるクリニックを探して、今日の昼間は
すぎてしまったぜよ。

なんでここまで客に対して付き合うのかって?

プロ意識がものすごい高い癒し屋だからヨっ!
今は、人を救う事がオイラの幸せなんだヨっ!

んーなこーなでドタバタしてたら、サイドビジネスの話を色々持ちかけられて
いっぱいいっぱい。あー、どれもこれも興味ある〜。
けど、時間がねぇ〜。。。



zhongdao0427 at 15:42|この記事のURLComments(1)

2006年06月26日

ちょっと更新。

その某セラピストと、波長が合うので付き合ってます。
(いや、勿論恋愛じゃなくて。笑)

そしたら、某有名芸能人の実の妹だった。。。

明日、また逢います。楽しみだわ♪



zhongdao0427 at 15:01|この記事のURLComments(0)

2006年06月22日

ハイテンション続き。

明日は、大手(?)マッサージ店の、芸能人もよく通ってるトコの
セラピストを店に呼んでます。私自身が客として行って、この人は良いな、と
思い、個人的に友達になりました。

明日、その人とオイルマッサージしあいっこです。癒しあい。楽しみですわ。

もひとつ。なんか面白いオイルの話を聞いたので、使って試してみます。
届くまで何日くらいかかるかな〜。わくわくですわ。

友人もどんどん結婚していくし、幸せな人がたくさんいると幸せですねぇ。

では、仕事に戻りまする。



zhongdao0427 at 16:53|この記事のURLComments(1)

2006年06月20日

泊まり込んでますよん。

知人の方から、少しは人間的な生活に戻れたか?と
メールを頂きました。

人間的ですとも!!
店に泊まり込んでるけど、自分を必要としてくれるお客さんがいる
限り、客じゃなくとも対応しますとも!!
とゆーわけで、指名客終わってもうすぐ夜明けです。
朝から、指名の客が入ってます。
でも、私は幸せなのだ・・・。

不思議な人だね、と客に言われます。
でも、阪神大震災の生き残りとして、自分は自分の使命があるのですよ。
罪も無く亡くなって行った人の分まで、幸せに生きないといけないし、
人を幸せにしないといけない。

そういうオーラを感じる客がいて、指名がついて、○○の××さんが
良いよ、といって常連さんが私を紹介し、新規なのに指名、という状態が
続いてます。でも、私の身体は一つなのだー。

今、無償で自分の技術やオーラを継承出来るセラピストを育て中。
指名と、教育でいっぱいいっぱいです。

そろそろ寝ます、それでは。。。



zhongdao0427 at 03:58|この記事のURLComments(0)

2006年06月15日

有難い、有難い。

一回で何万も使ってくれる指名の客が毎日来ます。
疲れない程度で良い、あなたのオーラを感じていたいと言われます。

プロゴルファーの方からも、自分専用のセラピストになってくれないかと
言われました。月に何万出せば専属になってくれるのか、と。

でも、断りました。
私は、一人でも多くの人を癒して笑顔で返したいから、専属になる事は
いくら金を積まれても無理です、と。
電話予約してくれれば、朝でも深夜でもオフ日でも駆けつけるから、
その為の時間は取るし、価値のあるマッサージを(風俗ではなく)行うから、
と伝えました。でも、自分を必要としてくれている人間がいるという事は
とても幸せです。客も、私の「あなたに逢えて嬉しい、また逢えると嬉しい」
という気持ちを、言葉では私は言いませんが、感じるんでしょうね。

だから、技術は同じでも他のスタッフでは駄目だと言ってくれます。

私も、色々ありました。

けど、幸せって今すぐには分からない事の方が多いもんですね。
知人が来て、店で飲んでたので実は眠いです。
けど、指名の客には全力でやるから、寝てる場合じゃないっすわ。

ではでは。



zhongdao0427 at 17:47|この記事のURLComments(0)

ご無沙汰です。。

色々書きたいのに時間が無くて。。。
欝から脱出したので、自分の持ってる出してるオーラが強く、
それを感じてくれる指名客でいっぱいいっぱいです。
お金で買えないプライスレスを客から貰い、もっとプラスにして
返します。そんなこんな昼から自分の指名客で忙しいし、
寝る時間は欲しいのでPCに触る時間が無いっす。。。

有難いし、嬉しいし、幸せです。

とゆーわけで、プライスレスを感じてくれた客のチップで
チューハイも買えてハイテンションな訳で。
もー寝ます。お疲れ様でした〜。



zhongdao0427 at 01:21|この記事のURLComments(0)

2006年06月01日

暑いですわね〜

うーむ。

世間では心地よい季節なんだろーか。店に篭りっきりで
よう分からんですわ。泊り込み中なんですわ。

普通にしてると大丈夫やけど、マッサージしてると汗だくになって
熱い。大黒真季の「熱くなれ」とか頭で流れてます。
エビバディゴッ!(everybody go)エビバディゴ!

・・・テンションたけーよ。熱いよ。更年期障害かよ。

店でヒマなのにPCは触りたくない状況が未だ続いてるので、
ウチに接続してるHDDつきレコーダー2台を持ってこよかなと。

DVD見放題生活来週スタート予定♪

昨日来て頂いたお二方、どうも有難うございました。
たまには客以外の日本人と喋りたいんですわっ。
以後、またよしなに。



zhongdao0427 at 13:24|この記事のURLComments(0)