2006年05月06日

5月5日。

銀座の先輩スタッフ4人と、仕事あがってから上野へ。

前日に引き続き、テンションあがりっぱなしのオイラ。

でも、5人全員、酒も入ってないのにハイテンション。楽しすぎる。

オイラの大好きな一蘭でラーメン。ココは一人づつカウンターで
仕切られてるので、大勢で行く店じゃないんやけどな。
オイラが一番左で、ずらっと揃ってラーメンすする。
けど仕切り越しに騒ぎっぱなし。イイ大人とは思えませんなぁ(笑)
一蘭

 

 

 

 

 


店を出て岩盤浴の店へ・・・行こう!と意気込んだら排水溝の溝に
ミュールのヒールがぶっ刺さり、取れなくなって慌てる先輩。
ヒール事件

 

 

 

 

 


裸足になり、外股でオトナの女性とは思えない抜き取りっぷりを発揮。

その後もノンアルコールなのにアメ横をヒールで走って青春してみたり
する三十路近い女5人。

岩盤浴の店に着き、合宿開始。
カバンをゴソゴソ開けて、「店から紙ショーツ持ってきたヨ!」と先輩。
ステキだ。。。1人2枚ずつって。用意が良すぎる(笑)

5F建てのスパ風になっている店なので、とりあえず探検。
深夜だからやってないマッサージルームにも潜入。
「店からオイル持って来たらマッサージ出来たよねっ」などと言いつつ。
つーか、散々店でマッサージやりあいとかしてるのに。
身についた習性は取れないプロ達。
サービス業だから、セルフで出せる様に置いてあるウォータークーラーの
水が無くなっているのにも気づく。
ストック(20kgの水のタンク)を引っ張り出して、設置。補充完了。

岩盤浴でダクダク汗をかき、休憩室で学生ノリで大騒ぎし、仮眠して
朝を迎え・・・そのままお仕事です。ちゃんとシャワーは岩盤浴の店で
浴びてますが、とにかく眠い。
その日の仕事は、やり遂げた感で一杯でした。そんなに混まなかったのに。

今まで散々色んなバイトや仕事をしてきたけど、ここまでスタッフに恵まれた
事は無かったと思う。楽しい人たちすぎて、自分がシフトに入ってなくても
店に遊びに行ってしまう。

新橋での仕事も、ちゃんとやってますけどね。バイトの方が楽しい自分が
居て困ってます。



zhongdao0427 at 21:55│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 少子化政策議論会   2006年05月10日 11:37
1 あなたは少子化についてどう考えますか?
これからの将来、子供がいなくなるんですよ!
そこで少子化政策議論会は真剣に考えました。
議論に議論を重ねて、ようやく辿り着いた
結論がこちらです。
    ↓↓↓
blog.livedoor.jp/blog0001/?bi=20000

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔