2006年05月07日

“乗られる”ということ。

最近テンション上がりすぎて、反動が怖かったんですが
とうとう今日、反動でテンション下がってしまいました。。。

上野の岩盤浴で、靴が挟まってすっぽ抜けた先輩を
「急げシンデレラ!」とまくしたてたり(手伝えよ)、替えのコンタクトも眼鏡も
持ってないのに装着してるコンタクトを捨てて裸眼(0.04)で過ごしてみたり
してた日々が懐かしいくらいの落ち込み具合。

別段、落ち込む事件が起こったわけでも無いのに精神的に不安定。
マッサージの仕事始めて、人と触れ合ってると「気」を感じるように
なってしまいました。その人の持ってるオーラというか、何か。

んで、「負の気」を持ってる人のマイナスの気を貰ってしまう。
それを消化出来ずに溜め込んでしまい、精神的にきてしまう。
反対に、プラスの気を持ってる人もすぐ分かって、元気を貰おうと
馴れ馴れしいくらいに接してしまう。
目に見えるモンじゃなし、死んだら人は人じゃないし、幽霊とか心霊とか
信じてないんですけどね。「気」を感じるんですわ。

その話をスタッフにしたら、「あるある、感じる。」と賛同を得られて一安心。

感じるだけなら良いんだけども、オイラは他人の「負の気」を預かってしまう。
よく、「乗られる」と言います。最初は信じられなかったけど、今は結構
乗られてしまうので信じざるを得ない。。。

そして、負の気を放出する技も最近身に付けました。
しかし今朝は、どーっしても負の気が一人では消化出来ず、抜けなかった。
こんな状態で仕事出来ないと思って、電車の中で隣になった女の子に
預けてしまう事にした。

何の罪も無いのにね、その人には。たまたま私の隣にいただけなのに。

ごめんなさい・・・と思いつつ、念じたらですね。。。

その人、ゴホゴホむせだして、ハンカチで汗拭きだしたんだわ。
リアルに移ってしまったのを見て、また凹んでしまった。。。
今日は雨やしね、イヤな気が漂ってます。酒飲んで早めに寝よっと。



zhongdao0427 at 22:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by おばん   2006年05月13日 17:26
その手でわっちの「負」を取ってほしいなぁ・・(切実)
2. Posted by おばん   2006年05月13日 17:32
その御手でわっちの「負の気」を取って〜〜(切実)
来週ぱ〜〜っと行きたいもん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔