2006年06月28日

ちょっと・・・イソガシ。

すごいオーラを感じたその子を教育しよーと思ってたら
母親が倒れてしまって云々で大変ぽい。

でも、あなたが大変だと思ってる以上に、私はあなたを思っている。。。

ほんで、「事情があって・・・そけい部と腿だけマッサージして欲しい
んですけど・・・」って男性が来た。リンパ系かな?と思ってカウンセリング。

陰茎持続勃起症か・・・。。

男性自身が、ずーっと元気で何か触れるだけで痛い状態ね。
だから、マッサージも裸になってオイルでやんなきゃいけないのね。
そりゃ、フツーの女性セラピストじゃ無理だろーさ。

「病院では、腫瘍とかじゃないから、なるべく無理しない生活をと
言われてます」と客。陰茎の所為で、太腿から坐骨周りから、パンパンだ。

これは、私の手に負えない。。。

夜中じゅうかかって、解剖学の本ひっぱり出して、どこの静脈と繋げる
バイパス手術が可能なのか調べた。。
んで、この人を何年も放置して、マッサージにものすごい金を使わせた
医者(どこの誰かしらないけど)に怒りを覚えた。。。

東京泌尿器科医会に問い合わせて、相談と診察をちゃんとやってくれて、
手術が必要なら紹介状を書いてくれるクリニックを探して、今日の昼間は
すぎてしまったぜよ。

なんでここまで客に対して付き合うのかって?

プロ意識がものすごい高い癒し屋だからヨっ!
今は、人を救う事がオイラの幸せなんだヨっ!

んーなこーなでドタバタしてたら、サイドビジネスの話を色々持ちかけられて
いっぱいいっぱい。あー、どれもこれも興味ある〜。
けど、時間がねぇ〜。。。



zhongdao0427 at 15:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by hana   2006年06月28日 15:49
4 華のブログ読んでくれると嬉しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔