October 21, 2009

ダノンビオ 紫の野菜をお試ししました♪

ダノンビオ 紫の野菜をお試ししました

IMG_4084

ダノンビオは、ヨーグルトの本来のおいしさにこだわり、
"生乳"を主原料としてつくられた高生存ビフィズス菌「BE80」を含む人気のヨーグルト

乳酸菌やビフィズス菌のほとんどは、胃酸などで死滅してしまい、
生存率が低下してしまうので
このビフィズス菌を生きたまま腸に届けたい!という願いから
実験を繰り返し、ついに「BE80菌」を開発したそうです

IMG_4099

もともとクリーミーなダノンヨーグルトは大好きですが
やっぱりダノンビオ 紫の野菜も美味しい〜
紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツを
ブレンドした味とは思えないくらいさわやかでさっぱりと食べれます
ヨーグルトや野菜が苦手な方でも食べられそうですね

ダノンビオでは、6種類の新製品登場を記念して、
簡単なクイズに答えるだけで
総計5,100名様に豪華賞品をプレゼント

詳細は↓
おなかスッキリ美しくキャンペーン

 

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ



ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。

zhuze2009 at 13:00コメント(2)トラックバック(1) 
プレスブログ | 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ダノンビオの口コミ  [ ダイエット...あと7kg ]   January 02, 2010 14:37
脂肪が0%で腸の働きを促進するというダノンビオヨーグルトを朝食代わりに試してみようと思います。

コメント一覧

1. Posted by himeko   October 21, 2009 23:29
こんばんは〜♪
あんこさんも紫の方を選んだのね〜!!
何箇所かで、ダノンのレポを見てるけど
みんな紫の方なの^^
野菜色々入ってるのに、すごく食べやすかったよね☆
またこんな案件あるといいな^^;
( ^∀^)σσσ!!!
2. Posted by zhuze2009   October 21, 2009 23:55
himekoさん、こんばんは☆
紫がダントツに多かったよね!!
わたしは紫のほうが安かっただけ
なんですけど^^;
ほとんど野菜の味しないので
食べやすいですね。
こんな購入型だったら、たくさんやりたいですよね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字