ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

5 4月

明日は

ぼっくり屋の大会に行きます。



山大正門前でクシャノ君を拾っていく予定なのでお近くの人は2人ほど便乗可能です。





あと今日は宇部マンでベンゼン君の征龍とフリーしてました。




メインは5分くらい。



ブレイクスルー強すぎw






一昨日あたりにクシャノ君のヴェルズと何マッチかしたけどサイクロンないとソウルドレインで積む。


一応ケアする動きも出来るけどオピオン立つと厳しい。




魔導パーツ集め中なのでそっちに乗り換えるかもしれません。




では!
5 4月

久しぶりに

昨日久しぶりに釣りに行ってきました。


一昨日も行きましたが強風のため断念。



リベンジということで恩田埠頭へ。



常夜灯がききだしてから入るけど、潮が動いておらず反応なし。



早々にみきりをつけて、岬漁港へ移動。




こっちでも同じ状況でド干潮。




仕方ないので釣り開始。




3投目くらいでグングンとアタリがあって

9d827a1b.jpg





































20ちょいのセイゴ。




続いてコンコンと小さいアタリから


f25c9e5d.jpg





































チビメバル。




これ以降続けても反応がなくなったので撤収。



最近渋いらしいのでこれでもマシなほうなのかな。






では!


1 4月

調査

こんちは!



今日はぼっくり屋とGEOの大会日程調査に行きました。



GEOはまだしもぼっくり遠いw


車で15分くらい。




まずGEOへ。

e8205e12.jpg




















デュエルスペースは広いし明るいし意外と取り扱っているカードの種類も多かった。




fcb6fd68.jpg





































遊戯王、ヴァイス、デュエマ、バトスピ、ポケモン、ヴァンガード。




続いてぼっくり屋


7b0391e1.jpg






















少し狭いですが、大会が遊戯王、ヴァイス共に公認大会なのが大きい。



ef31426a.jpg





































0ebc827a.jpg






































大会日程




宇部マンで大会がやってない今、今後はこの2つの店舗の大会に行くのが主となりそうです。





では!

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: