ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2011年11月

30 11月

The Unstoppable Chambermaid

週末は帰省するのでFB行きます。


そういえば、この前宇部マン行った時に知ったんですが毎回大会があるごとに記録取って上位の人で年明けに大会やるみたいなこと言ってました。
商品も良いっぽいし、できるだけ宇部マン行こうと思います。


明日はトラゴン回収しにマン倉行ってきます。



では。
29 11月

Maid to Kill

ちらほらインゼクターがCS等で結果を残しはじめていますね。



メタが確立されてくると厳しいですし、メインロストとか流行るんでしょうか。

取り敢えず、週末のGenesis杯はTCSの調整がてらに行ってきます。



では。
28 11月

宇部マンガ倉庫(11/27)

参加人数:27人
使用デッキ:インゼクター


ヒロビ
○○


旋風(まっすんさん)
○×○
蜂引かない


ジャンド(シノさん)
○○


ラギア
×○○
ダスクラ


TG代行(くりぼーとーくんさん)
○×○
初手リバイスw


結果:優勝


Lennethさん行き帰りの運転ありがとうございました。


では。
26 11月

山口マンガ倉庫ヴァンガード(11/26)

参加人数:25人
使用デッキ:メガコロニー


ロイパラ



オラクル
×


遊戯王したくなってドロップして雀さんとフリー。


チーム戦
参加チーム:6チーム
使用デッキ
ジブリール:yourkeyさんのロイパラ
黒猫:ノヴァ
yourkeyさん:シャドパラ


スパイク ○
チーム勝ち


オラクル ×
チーム負け


ノヴァかげ ○
チーム勝ち


オラクル ○
チーム勝ち


ロイパラ ○
チーム勝ち


一応2位らしいです。


では。

24 11月

TVC(11/23)

参加人数:25くらい
使用デッキ:インゼクター


インフェ(ATMさん)
○○


六武(ちくりんさん)
○×○


最華さん
ダクオネさんが伏せてたので一応伏せときます。


TG代行(ホリピーさん)
○××


スキドレ墓守(ダクオネさん)
××



結果:3-2


大佐さんからブラホウル頂きました。
ありがとうございます。

そのあとLennethさん、大佐さん、yourkeyさん、C-cerさん、黒猫と飯食べたあとマン倉でフリー。インゼクターの良い調整になりました。


では。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: