ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2012年05月

31 5月

スリーブ

今までずっと
パブリック←
ウルプロ↓


だったけど
パブリック←
ウルプロ↓
遊戯王公式↑


がなかなか良いです。


遊戯王公式スリーブって公式のくせにサイズにばらつきがあるから、若干大きめのやつ選んでつけないと入りませんけどね。




週末はシーバスかバスをしばきに行きます。




・コメント返信
>>クロクニ
バブル被ったら伏せるか通常特殊するしかないね。
仕方ないね。


では。
31 5月

痛い

舌の裏に口内炎出来ててめっちゃ痛い。


早く直そうとして野菜ジュースがぶ飲みしたら腹壊した。


ポケットに釣り針入れたままになってて、手突っ込んで刺さる。



ぼろぼろw






TCCSはアライブで決まったけど、未だに中身をいじくってます。

リビデ入れるか迷い中。


蘇生系絡めばショックルーラー込みで殺しにいけるのが強い。

蘇生系なくてもアライブエマコ生還、ミラクルorアサルトアーマーでもショックルーラー込みでいけるけど、あったほうが確立上がるしアライブ無くても出来る。



あと未来ゼピュよりアサルトアーマー2の方が安定。
ゼピュ引いたら未来腐るけど、その辺アーマーは安定する。



撲滅も試したいし。




では。

27 5月

宇部マンガ倉庫(5/27)

簡易で。


アライブ(最華さん) ×○×


ヴェルズラギア ×○○


インゼクター ○○


ヒロビ ○○



3-1で3位。




考査期間が再来週まであるっぽいんで、もう少し更新とまりそうです。
なるべく更新するようにします。




では。

21 5月

しかし、倒しても倒してもキリがないのぅ

考査期間中につき1週間ほど更新とまります。




では。

17 5月

これは強敵ではないのか?

どうも最近パソコンの調子が微妙です。



TCCSですがデッキ迷い中です。

アライブか暗黒界か、まさかのヒロビか。


土日は山口勢に調整手伝ってもらいますよw



考査近いし一時休漁です。
昨日で一区切りつけようと宇部港行ったらベタ凪で1時間で1匹としょうもない釣果でした。


悔しかったんで結局明日あたりに行ってそうですがw



・コメント返信
>>ダクオネさん
あざーす!
じゅげむかマン倉でオナシャス。



では。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: