ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2012年07月

31 7月

Does anybody ever feel this way?

太刀魚シバきにいったら逆にシバかれましたw



ネタもないんでじゃんけんのことでも書きます。



続きを読む »
30 7月

Someone rescue me

4日は追試ないっぽいんで参加できそうです。


あと1ヶ月で制限改定です。

虫、ヒーロー、ラビット、ラヴァルが消えて暗黒界、海皇、ガジェあたりが環境初頭のデッキでしょうか。


聖刻はレダメ制限だときついんですかね?よくわからん。





明日は1日休みなので1日中釣りですね。



・コメント返信
>>マゼンタさん
訂正しといた。
また組もう。


では。

29 7月

宇部マンガ倉庫チーム戦(7/29)

参加人数:7チーム 21人
使用デッキ
A:インゼクター(ジブリール)
B:インゼクター(アズさん)
C:ヒロビ(マゼンタさん)



ヒロビ ○○  チーム勝ち


へんなの ○○  チーム勝ち


六部 ×○×  チーム負け


忘れた ○×○  チーム負け


マシンガジェ ○○  チーム負け


ヒロビ ○×○  チーム勝ち
         


結果:個人5-1 チーム3-3で3位





組んでくれたアズさん、マゼンタさんはありがとうございました。



・コメント返信
>>アズさん
コノシロは小骨が多いのが唯一の欠点ですねー



では。
27 7月

Before I grow old


今日は友達とまったりサビキングです。


1343383504932
1343385568358

友人がコノシロ3匹、アイナメ、メバル3匹だったんですが、自分はコノシロ1匹、メバル1匹としょっぱい結果に終わりました。



コノシロは

1343384931125

3枚におろして

1343387065988

刺身に。




中骨と小さいメバル、アイナメはから揚げに。

1343387020934




デカメバルは煮付けに。

1343387604433





デカメバルが釣れたので初めて煮付け作りましたが一番おいしかったです。



・コメント返信
>>アズさん
よろしくお願いします。


>>マゼンタさん
まじか。
便利だからつけようと思ったんだけどねー



では。

26 7月

From myself

サボサボさんの大会はKさんとNoctが組んでくれることになりました。



日曜日の宇部マンチーム戦のメンバーがあと1人足りないんで、土曜日の大会で探そうと思います。



あと今度マゼンタさんにblogrollのつけ方教えてもらおう。


では。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: