ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2012年08月

31 8月

Someone SAVE ME

今日は一日間肉体労働でつかれました。




明日は少し竿を振ってから大会に行きます。





では。
30 8月

who's to blame?

天気予報で1日雨が降らないといってたので日明海釣り公園に行ってきました。

今回ワームはガルプとエコギアの2種、ロッドはトラウトロッドだけとタックル一式の軽装備。




何故なら…



0479741f.jpg


こんなに空模様が怪しかったからです。


取り敢えず試したかったガルプを早速使ってみました。

表層に沸いてるサヨリがごりごり喰ってきます。


アジはサヨリより1つ2つ下のタナにいると思うんですが沈む前にサヨリに喰われる。



噂以上の性能にわくわくしながら今度はテトラ先に落とし込むと一発目でワームが食いちぎられる。

でも乗らない。


ジグヘッドを変えようとしていたところで雨降ってきて終わり。


天気予報にだまされたw


実質10分間釣行でいしたがガルプの性能が分かったので良しとします。


身持ちがいいから投げとかでも使えそう。



では。

29 8月

That no one is changing

暇なのでシャーマンキング読んでました。



リゼルグprpr



では。
28 8月

クイック植物天使

アース2
ヴィーナス3
ヒュペリオン3
玉3
ジャンク
クイック2
ダンディ
スポーア
キラートマト
デブリ
ライラ
ライコウ2
ソーサラー
開闢
カーガン2
クリッター
トラゴエディア2

大嵐
調律
光の援軍
貪欲
蘇生
強制転移3

リビングデッド3
トラスタ2




周知の事実だけどクイックヴィーナスでワンキルです。


多段攻め出来るのと、上級ポンポン投げれるのが楽しい。



天使にジャンドぶち込めっていうノリで組んだから欠陥だらけなんですけどねw

召喚権のだぶつきヤバいし、妨害0なんでやられたい放題。





・コメント返信
>>りくのすけさん
忘れとったw




では。
28 8月

Falling for you to catch me

光アンデが結果残してましたね。


組もうかと思ったけど、よく考えたら暗黒界に絶望的に勝てないことに気付いたんでやめました。



大分CS何使おうかな。


新制限CSの結果見てたらどんなデッキもワンチャンありそうな気がしてくる。







台風で釣りいけないから暇です。


餌より釣れると評判のガルプワーム買ったから試したいのに。




では。


アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: