ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2012年09月

30 9月

宇部マンガ倉庫(9/30)

参加人数:17人
使用デッキ:デブリ代行



ガジェ(キラ君)  ○○
メインサイドラつえー。
強制転移つえー。


暗黒界 ○×○
ヴィーナスビートで終わった。
手抹レイヴンぶんぶん。
手抹レイヴンぶんぶんされたけど、転移やらで勝ち。


マーメイル ○×EX○
ヴィーナス転移でガチガチ2枚維持しつつ適当に殴って勝ち。
玉3枚。
警告後薔薇ヒュペ。


スキドレTG ×○EX○
玉2枚。
玉2枚サイクサイク嵐で無理ゲーだったけど、転移トラゴヴィーナスとかでガチガチリヴァイエールお触れまで行って向こうが2200超えれず勝ち。
相手ライフ3800こちらライフ6800で相手がトップ開闢。こちらの場が縦カーガンのみで相手の場が開闢ライオウストライカー。カーガンドローでトラゴ引いて生き延びてラストターン貪欲薔薇開闢ヒュペで勝ち。




結果:4-0  優勝




では。

29 9月

宇部マンガ倉庫シングル戦(9/29)

宇部マンに向かう途中、自転車のチェーンがちぎれていけませんでした。



自転車買いに行って、そのままマン倉へ。



マゼンタさんとひたすらフリー。



やっぱあのデッキの初見殺し感やばい。


玉2枚以上引く以外負ける要素ない。



あとマゼンタさんがガイド出してくれることになりました。


これで集めるカードはナイトアサシンくらいか。



では。

29 9月

宇部マンガ倉庫大会日程

f50935cd.jpg

28 9月

I go Psycho

およそ2ヶ月ぶりの恩田埠頭に行ってきました。


湾内ヘチに落とし込むとガツンと根にもぐられラインブレイク。


ドラグ1mmもあけてなかったのが悪かった。




そのあとは激渋で1時間で撤収。




明日明後日は宇部マン大会に行ってきます。



では。
27 9月

Now I'm nuts, just like a blue cashew

今日は電気屋行ってカメラ買ってきました。


ハルさんのコミュに突撃しますw




あと久しぶりの宇部マン。

カード売り場模様替え&釣り道具売り場拡大でうれしい限りです。


ガルプワーム補充しときました。


週末は土日とも宇部マン大会ですかね。




では。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: