ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

2013年03月

31 3月

じゅげむ山口店(3/30)

参加人数:16人?
使用デッキ:まどか



ペルソナ ×
0から3まで終始盤面圧倒してて3-1の場面で相手2パンしかできない状態に。
勝ち確と思ったらそこから6点通って負け





1落ち




リフ直後に2枚噛んだ



これどうすればいいのか


遊戯もヴァイスも1落ちしてゴミでした




では!

31 3月

じゅげむ山口店(3/31)

参加人数:10人ちょい
使用デッキ:水精鱗




ヴェルズ ×○×
オピオン2枚処理するけどライフごっそり持っていかれて負け
ぶんぶん
クソみたいなプレミして負け






1落ち




昨日今日と山口に遊びに行きましたが遊戯にしろヴァイスにしろ大会が全てトーナメントなので土日は宇部でGEOかぼっくりいくの安定っぽいですね。


ということで誰か大会日程教えてくださいw



宇部マンはやく大会再開してくれー


GEOも場所わかんないし




では!

29 3月

2ヶ月ぶりに

こんちは!




昨日宇部に帰ってきました。




土曜日は山口にヴァイスの大会にいきます。


車で行くので宇部から行きたい人いれば3人まで便乗可能です。




あと日曜日もどっか大会行きたいけど宇部マンやってないみたいだし、どっかやってるところあったら誰か教えてください!



では!
18 3月

小倉FB(3/18)+α

参加人数:8人
使用デッキ:水精鱗



魔導 ×○○
先行審判グリモバテルセフェル
アロマ
アロマ





トスして終わり







以下雑記





なんか久しぶりに普通のこと記事に書きます。


先月から実家に帰省してて、スマホから更新しようとしてたんですが、何故かログインできずあまり更新できませんでした。


最近はほとんど毎日教習所に通っており、せこせこと免許取得のため頑張ってました。

で、今日ちょうど教習がすべて終了し、残すは検定のみ。



宇部に車に乗って帰れるかもしれません。


ちょうど宇部マンの大会が無くなったのでヴァイス、Chaosついでに山口の大会に行けたらいいなとか思ってます。



また更新は大会レポートが主になると思いますが、ご容赦ください。



では!
18 3月

SMD杯(3/17)

参加人数:いっぱい
使用デッキ
ジブリール:水精鱗
リュリュさん:BK
Kさん:ガジェ



予選


3軸 ○○
アロマフィアー決まって勝ち
後攻タイダルドラゴサックスクドラムーラン

チーム勝ち



3軸 ○×○
アロマ嵐
クソハンでヴェーラーケアもあって負け
ゼピュロスミラフォで頑張った

チーム負け



魔導 ○×○
アロマフィアー決まって勝ち
先行審判グリモバテル葵マイクラw
マイクラ食らってからワンキル

チーム勝ち


本戦


魔導 ×○×
先行審判もくじ
G無視ワンキル
先行審判バテルグリモセフェルラメイソン

チーム負け




結果:個人3-1 チーム2-2



最後勝ってればチーム勝ちだっただけに悔しかった




初めて水精鱗使ってみましたが魔封じがやたら強かったですね


今からまともに使えるように練習します




では!

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: