ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

日常

20 4月

明日は

最華さんの非公認に徳山まで行ってきます.



山口で2人拾う予定だったんですが,これなくなったらしいので宇部から行きたい人がいれば2人まで便乗可能です.




では!
5 4月

明日は

ぼっくり屋の大会に行きます。



山大正門前でクシャノ君を拾っていく予定なのでお近くの人は2人ほど便乗可能です。





あと今日は宇部マンでベンゼン君の征龍とフリーしてました。




メインは5分くらい。



ブレイクスルー強すぎw






一昨日あたりにクシャノ君のヴェルズと何マッチかしたけどサイクロンないとソウルドレインで積む。


一応ケアする動きも出来るけどオピオン立つと厳しい。




魔導パーツ集め中なのでそっちに乗り換えるかもしれません。




では!
1 4月

調査

こんちは!



今日はぼっくり屋とGEOの大会日程調査に行きました。



GEOはまだしもぼっくり遠いw


車で15分くらい。




まずGEOへ。

e8205e12.jpg




















デュエルスペースは広いし明るいし意外と取り扱っているカードの種類も多かった。




fcb6fd68.jpg





































遊戯王、ヴァイス、デュエマ、バトスピ、ポケモン、ヴァンガード。




続いてぼっくり屋


7b0391e1.jpg






















少し狭いですが、大会が遊戯王、ヴァイス共に公認大会なのが大きい。



ef31426a.jpg





































0ebc827a.jpg






































大会日程




宇部マンで大会がやってない今、今後はこの2つの店舗の大会に行くのが主となりそうです。





では!

29 3月

2ヶ月ぶりに

こんちは!




昨日宇部に帰ってきました。




土曜日は山口にヴァイスの大会にいきます。


車で行くので宇部から行きたい人いれば3人まで便乗可能です。




あと日曜日もどっか大会行きたいけど宇部マンやってないみたいだし、どっかやってるところあったら誰か教えてください!



では!
17 1月

零式

こんちは!



最近更新がおろそかになっていますが、本当にネタがないんです!




まっすん杯のボロクソだったし、mumuCSは足引っ張る予感しかしません。



使うデッキは決めたので、練習あるのみですね。




あと、FF3と零式買いました。


FF7の実況プレイを見てたらFFやりたくなったので。



レベル上げが好きなんで、結構楽しいです。


さらに、強くてニューゲームがあるのでやりがいがあります。



と零式の宣伝をしたところで終わります。




では!
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: