ziburiru

しょくてんver2.0

ジブリールのブログ。 スカイプID:ziburiru1

MGジムスナイパー

6 9月

MGジムスナイパー製作記録3

三回目の塗装も終わりました。

塗装後

カーキグリーン+薄茶で調色しています。


before
塗装前

after
塗装後バスとアップ

といった感じです。肩の合わせ目もちゃんと消えてますね。
バックパックと武器はまだ手付かずなので色考えつつ作っていきます。

では。
2 9月

MGジムスナイパー製作記録2

元々の色が玩具っぽかったんで、下地から色を変えました。

塗料

ブラック+タイヤブラック+コクピットグリーン+シルバーで調色。


下地

下地頭

やっぱりサフ吹いてないとかなり色のりが悪いですね。

少しはマシになったんじゃないでしょうか。


では。

2 9月

MGジムスナイパー製作記録1

pakee

何の脈略もなくジムスナです。
パケ絵が格好良かったのと、MG作りたかったので。

サクッと仮組みを。
tatizimu

usirozimu

素組みだと流石にしょぼいですね。
ですが、MGなので合わせ目もほとんどモールド化していて唯一合わせ目消しが必要な場所は武器と首周りくらいです。

このキットの特徴のひとつが武器が豊富ということがあるんですが、ロングレンジ・ビームライフル、ビームライフル、ミサイルランチャー、マシンガン、ビームサーベル、予備マガジンとかなりの数の武器が付属しています。

buki


それから、今回はウォッシングに挑戦してみようと思います。


では。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: