...

2008年04月17日

blogを終了‥

ここでお知らせです。
いきなりながら「life that is a design」のblogを本日で終了させてもらします。
今までありがとうございました。


で、newblog「zicolle_blog」を始めましたので、今後もひとつよろしくお願いします。
ようはblogのお引越しです。
やっぱりたまに雰囲気変えんと飽きるしね。

zicolle_bloghttp://blog.livedoor.jp/zicolle_blog/へGO!

zicolle_zi at 11:30|permalink↑clip!

2008年04月14日

デザインをアレンジ

11-1










今日は以前デザインしたロゴをカラフルにアレンジしてみました。
何となく最近こんな感じっぽい柄が多いような‥

投票お願いします[人気blogranking]投票お願いします。[JRANK blogranking]


date. 08'4.14

zicolle_zi at 16:42|permalinkcomments(3)↑clip!

2008年04月13日

ありがたい。

昨日は土曜とあってか2組の友人達が家に遊びに来てくれました♪
毎日暇してる俺にとってはかなりありがたい。

で、更にもう一つありがたい事が。

2組共、手土産に「お惣菜」的な物を持ってきてくれたんです。
最初に来てくれたmikkoとyukoはなんと手作りでw
さては‥俺に惚れとるな。
今日の昼飯なので、今日の昼飯はmikkoとyukoが作ってきてくれたのをおかずにご飯たべました♪
普通に美味かったw

これからも定期的に遊びに来てくれな‥

手土産もって(笑)

投票お願いします[人気blogranking]投票お願いします。[JRANK blogranking]


date. 08'4.13

zicolle_zi at 13:55|permalinkcomments(4)↑clip!

2008年04月10日

今日もデザイン

1昨日は寝てない分たっぷり睡眠を取り、今日は痺れも少なく体調もええ感じ。
何なら昼から飲んでもいいぐらいw

ま、それは夜にとっておくとして‥またまたt-shirtデザインの方を考えてみました。
1-1あんまり絵を描くのは得意じゃないから今回もロゴ風にデザイン。

いつかはゴチャゴチャした感じで力のあるやつもしてみたいけど‥そう言うのが苦手なだけに今後の課題ですな。








投票お願いします[人気blogranking]投票お願いします。[JRANK blogranking]


date. 08'4.10

zicolle_zi at 15:09|permalinkcomments(0)↑clip!

2008年04月09日

急遽、飲み。

昨日、また証拠にもなくいきなり電話があり、飲み会になりました。

昨日もスタートは夜の11時頃;
最初はsnova時代の初期スタッフぅーも含めて3人で飲み始め。
と言いつつも一人は車で飲めねぇーしで、途中でご帰宅。インドットと2人で飲んでたら、1時過ぎにご近所の"なみ姉"から電話あり。
なみ姉も近くの居酒屋で飲んでたらしく、その足で来る事に。

って、そのまえにこんな時に限ってしっかり電話してくる事がちょっと凄い;
いつも電話なんて無ねぇーのに・・。
で、電話があってから1時間後になみ姉が部屋にご来店。
しかも普通に知らない人連れてくるし・・;

でもお酒が入ってるだけあって1秒で友人に。
それから朝方まで飲んでました。

誰や、お前?で、朝方、なみ姉は一睡もせすそのまま仕事へ。
俺らは昼過ぎに起き、俺とインドット、とも君(←知らない人だった人)とで優雅な時間を過ごしてました。

昼飯っぽいのは半年振りにマクド買ってきてもらったw
うめかったぞ。

投票お願いします[人気blogranking]投票お願いします。[JRANK blogranking]


date. 08'4.09

zicolle_zi at 14:49|permalinkcomments(4)↑clip!