...

2006年09月27日

今日から

今日から始める「life that a design」。

ここは自分がデザインしたアイテムを紹介するブログ。
「自己満」の世界。


俺は18歳からスノーボードの世界に飛び込み、12年間ひたすら自分をアピールし続けた。スポンサーにも友人にも恵まれ、俺は滑り続けるはずだった・・・。

2005年1月25日 am6:15

俺の「スノーボード人生」が終わりを告げる。
10m程のキッカーに人生を奪われ、首の頚髄を損傷し、足も指すらも動かなくなる・・

今は自立支援施設に・・俺は「障害者」となった。

それでも「この世界に残りたい、自分をアピールし続けたい。」その一心でアパレルブランドを自ら創る事を考えた。

俺がこれから創るブランド【zicolle/ジコレ】

俺の名前jun_ziと、collective[ 集合的な・共同体・・] とを合わせて創った名称。
「zicolle」を自分流にデザインし、アイテムをココで紹介して最終的には現実のものにしていきたい。

ここで終わるか、それとも現実のモノになるかは‥分からないけど。

zicolle_zi at 13:31│comments(6)管理者の語り 

jun_zi blogへのコメント

1. Posted by urara   2006年09月29日 07:45
おはようございます。
ブログを読ませてもらうだけで、何も出来ないけど、心から頑張ってと言いたい。
是非、zicolleをお店で見てみたいです。
2. Posted by どんぐり   2006年10月01日 18:09
シンプルで見やすくて素敵なブログですね♪
zicolleのネーミングもjun_ziさんのセンスが
キラリです。
3. Posted by jun_zi   2006年10月02日 14:11
■uraraさんへ
僕のブログコメント第一号さんですね。
コメントありがとうございます。
こうやって「足跡」を残してくれるだけでも大変ありがたいものです。
これからも応援宜しくお願いしますね。
4. Posted by jun_zi   2006年10月02日 14:14
■どんぐりさんへ
コメントありがとうございます。
僕もかなり気に入ってます‥「zicolle」。
これからが大忙し‥になると良いですけどね。
5. Posted by カオ   2006年11月13日 20:21
初めてパソコンから見ましたぁ
シンプルで素敵なブログですね
zicolle、応援します(^o^)/
お店にあるのかなぁ??
もしあるなら、どこのお店にあるのか教えてください★
6. Posted by junjun   2008年02月12日 22:24
はじめましてこんにちは
Tシャツのデザイン気に入りました。
ちょこちょこ見にきたいと思います。
期待してまーす

jun_zi blogにコメントする

neme:
url:
  input: evaluation: :face    :star