...

2007年01月05日

襟タグ

最近思ったんですが・・もうそろそろ本当に製作段階に取り掛からないと遅いような気がしてきました。

だからとりあえずデザインする事は一時止めて、今までデザインした作品を修正等行なっていきたいと思います。
べ、別にデザインに行き詰った訳じゃありませんよ(;´Д`A ```
製作するにしても「色の決定」や「色の数」、「襟タグのデザイン」等々・・結構決めていかないといけないことがたくさんあるんです。

07.01.05だから、まず決めないといけないのが「襟タグ」の新デザイン。
以前「ロンT」を製作したときに作った襟タグがあるんですが、これは製作枚数分しか作っておらず、尚且つ今回は違う業者で製作を考えているので以前作った「原版」も使えないんです。

しかも今回お願いしようとしてる業者は、襟タグの1ロットが「1000枚」(1回の注文単位)も製作しないといけないのでちゃんとしたデザインを決めないと後々も使っていくので空きのこないデザインにしないといけません。

って、勝手に俺がそう思ってるだけで「普通」っぽいのでもいいんですけどね。

でも1000枚も作るとなると「力」入っちゃいますよね;

1000枚って・・お金が幾ら掛かることやら・・こわいこわい。

人気blog rankingへ
↑zicolleの為「1ポチッ」よろしくお願いします!

zicolle_zi at 12:51│comments(10)管理者の語り 

jun_zi blogへのコメント

1. Posted by to   2007年01月05日 13:30
はい。ポチ☆

そか。。。デザインだけぢゃないのね

いろいろ大変そね;

ガンバレ☆


てドコで買えるのの〜??
2. Posted by KAZUHIRO   2007年01月05日 22:30
明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

PCデブュ〜したので宜しくです

もちろん!  ポチっすよ〜 
3. Posted by 桜んぼ   2007年01月05日 22:42
1000枚すごい数字ですね。
確かにドキドキしちゃいますよね(^_^;)桜んぼも販売になったら一枚予約しますのでヨロシクです\(^_^)/☆゚。゚。゚
4. Posted by とぅるん   2007年01月06日 07:25
はいっ!賀正(。・_・。)ノ

今年も去年以上に宜しくです。

また大変な時期を迎えましたなぁ。うれしいのやら、辛いのやら…
まぁ今年も「あっ!」と言わせてくれることを期待しております。

ワシの方は今年はジュンちゃんの真似をして、ブログなんてやってみようかななんて思っちょります!

そんときは…


ではでは…
5. Posted by ちっぷ   2007年01月07日 19:13
初めてコメントしまーす
先月ブログを発見して、かっこいいデザインに感激しました〜!
ステッカーがあることを知って買いに行こう!!!
なんて思ったら、お店が福岡・・・・・。東京で涙しました・・・・。
でも楽しくブログ見させていただいていますデザインこれからもがんばってください
6. Posted by jun_zi   2007年01月09日 16:12
■toさんへ
いつも応援「ポチッ」ありがと。
t-shirtを創るまでには結構いろんな所を決めていかないといけないんですよね・;
只今商品は嬉しい事にほぼ「完売」状態なので焦って頑張ります(;´Д`A ```
7. Posted by jun_zi   2007年01月09日 16:12
■KAZUHIROへ
明けましておめっとさん!
今年もよろしく・・してくれるのかー?(笑)
PCデビューとは・・また遅いデビューやなぁ・・変なサイトばっかり見てんと毎日「ポチッ」たのむぜ。
8. Posted by jun_zi   2007年01月09日 16:13
■桜んぼへ
そうでしょ;1000枚作るのは結構根性いるんだよね。
出来あがったら1枚とは言わず何枚でも買っていいんだよ(笑)
9. Posted by jun_zi   2007年01月09日 16:13
■とぅるんへ
おっと、もう正月か。
今年こそよろしくー。
とぅるんもブログ始めるか!なんちゃってブログは見てるけど・・あんまり○気っぽいことはしないようにな(笑)
面白かったらリンク貼ってやるからガンバレよ。
ではでは・・。
10. Posted by jun_zi   2007年01月09日 16:13
■ちっぷさんへ
初こめですね、ありがとうございます!
返コメ後れてすいません・・一応リハビリとかもがんばってるのので・・言い訳か;
デザイン気に入ってもらえたようで嬉しいっす、これまたありがとう。
今度はネット販売する予定なんでもうしばらくお待ちくだされ。
今後も「zicolle」の応援よろしくです。

jun_zi blogにコメントする

neme:
url:
  input: evaluation: :face    :star