2010年07月09日

復刻カード

復刻カードは



キースドラゴン(ラミ)

アンクルホーン(ラミ)

オーシャンクロー

アームライオン

てっきゅうまじん

ドラゴンライダー(ラミ)



以上モリセレと同じデザインです。ロトではありませんでした



まじんのよろい

まじんのオノ(ラミ)

はかいのつるぎ(ラミ)

しにがみのたて


まじんのよろいは文字の色が金色ではなく白いので、ノーマルカードのようです。



ラミアイテムカードは2つの章にまたがって排出されたので、1つの章でしか排出されなかったノーマルアイテムカードこそ復刻すべきだったのでは?





あと合体素材として人気のももんじゃ、ナイトリッチもラインナップから外れたまま終わりのようです
ziconohage at 00:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月08日

勇者たちの挑戦

カード一覧見てます。





モンバト1のときのように復刻ありますが、ちょっと違います。






またあとで更新します…
ziconohage at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

カードショップ

先週末で大会が終わってしまいましたが、ほぼ毎週参加していました。




あまり行かなくなっていたプチ遠征もして、何とか出場を目指しましたが、全く当たりませんでした(;_;)








そのかわりカード運だけは良かった。








それから各遠征先でカードショップに寄ったんですが、あまりの安さにビックリしました









ロトSPラーのかがみ…320円

ロトSPドラゴン斬り…840円

ロトSP光の玉…3000円

モリセレ光の玉…1000円

モリセレギガデイン…500円

光のよろい…300円

ドラゴン斬り(テリー)…500円

ゆうわくの踊り…500円

フラワーパラソル…500円

ぱふぱふ…500円

ロトパペットこぞう…500円



そしてレアカードALL100円と書かれたファイルがあり、開いてみると…



モンバト1のロトがたくさん



ギガンテス、ドラゴン、アークデーモン、あくましんかん、メタルキングの1/800もありました。





モンバト2は1/400までしかありませんでしたが、スペシャルカードもかなりありました。









カードショップはモンバト大処分に入ったようだ






それにしても1/800ロトが100円てすごいなぁ…



ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月04日

最後の大会

今日もプチ遠征して無制限シングルに行ってきました。








30〜40のエントリーだったのかな?









夏祭りやガンバライドの大会のおかげで、思ったよりも少ない











しかし、ハズレ













結局出られなかった(;_;)










その後、モンバトをやりに行くも4章や5章のカードだったため、アニマルカイザーをやりました。









1000円くらいで究極レアが出ました。












もう大会がないので、このカード運を大事にしたい!
ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月03日

無制限ペア

今日はプチ遠征して無制限ペアにエントリーしてきました。






着いてすぐにペアを組む友達からキャンセルのメールがきました(>_<)







もっと早く言おうね。









運よく他のパパさんと組むことができ、夏祭りの影響か15組のエントリー









今日こそ当たる気がする〜














でもハズレ











明日が最後の大会です
ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月27日

遠征

今日は久しぶりに遠征しました。車で1時間半かけて無制限シングル、無制限ペア、無制限シングルのトリプルヘッダーです。









1件め


締め切り1分前にギリギリエントリーするも、エントリー順にくじ引き方式に変わっていたため、私がくじを引く前に当たりが出尽くして終了





2件め

急いで移動し無制限ペアにエントリーするもハズレ



昼食をとって3件めの無制限シングルにエントリーするも、ハズレ









地元に帰ってモンバトをプレイ




聖なる祈り排出










カード運より抽選運がほしい
ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月26日

無制限ペア

地元の無制限ペアに参加







またもハズレ(;_;)







その後ゲッテンカの大会に参加するも惜敗…











その後モンバトをやってみたら


ゴールデンゴーレム排出♪







カード運だけはいい
ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月12日

トリプルヘッダー

地元の無制限ペアに参加


25〜30組くらい?




結果はハズレ





その後ゲッテンカの大会に参加するも1回戦負け






夜、モンバト大人大会へプチ遠征するもハズレ(;_;)







散々な一日でした
ziconohage at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ