2007年01月13日

カペッロ☆



カペッロゎチームの若返りを目的としているらしい。

ベッカム、ロナウド、ラウール、カンナヴァロ。

移籍候補にされている選手である。

年齢も30歳過ぎといったところか??

精彩を欠く選手が揃っているが、カンナヴァロゎ納得できない。

いくら若返りを狙っても、ディフェンスの核となる選手を放出することもないと思う。

カペッロにゎ情というものを一切感じない。

レアルの下部組織からスタープレイヤーとなったラウールゎ最期までレアルに在籍していたいだろう。

しかし、カペッロゎ最も利益になる選択をする。

その利益のためになら情など必要ないようだ。

少しゎ情というものも取り入れてほしいところだ。

しかしその実力主義がカペッロが名将たる所以なのだろう。

ところで、レアルのサブメンバーゎ他チームならスターティングになれる実力を持っているのゎ確かだと思う。

ベッカムゎ出場時間の少なさに嫌気をさしてアメリカに飛ぶようだが、レアルのメンバーやカペッロのサッカー哲学を考えるとしょうがないところもあるだろう。

ベッカムのユニフォーム(レアル)を持つ僕としてゎいかんともし難いところだ。

とにかくカペッロの今後の動きも気になる。

また移籍が決まっているベッカムを使うのかも気になるところだ。

慌ただしいレアルを見守っていきたい。




zidane_fb at 03:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔