20181220_073133





さっき、ひかりテレビでコードネームプリンスって書いてたからWOWOWプラスで終わったすぐ後だった😆





見た事あるけど、ジフニが出てる映画がテレビであると嬉しい‼️






ブルース・ウィリスさんの特集みたいやけど。





ブルース・ウィリスさん去年、引退されたからかな。





検索したら、また放送何回もあるよ〰️O(≧∇≦)O








Screenshot_20230114-211418_Chrome








でも、ジフニの画像使ってるのに出演者にはジフニの名前がなかったよ😭








ジフニの名前といえば





ピ✨






が、日本にもピだかピーがいました‼️






YOSHIKIのオーディション番組のyoutubeで見た




P→★ って子




wiki見たら、ぴーでした。






ダンスがすごかった〜👍




P→★君を見たきっかけは






YOSHIKIがオーディションしてるっていうのは知ってたけど

去年、そのオーディションでデビュー前のメンバーYOSHI君が事故でお亡くなりになったって、年末YOSHI君をyoutubeを辿っててました。
そしたらテレビで、天国のYOSHI君とYOSHIKIとオーディションメンバーでパフォーマンスってのを見てからまたyoutubeでオーディション辿ったりでです。





YOSHI君は知らなかったけど、バラエティー番組で1度見たかも。






オーディション番組はHuluで配信してるのかな。契約してないし、youtubeも全部は見てないけど、オーディション番組って感動します。





ダンサーが8人通過ってとこで選ばれた子達の表情は硬いんです。




一緒に頑張った、そこで選ばれない子達がいるからな。





ライバルだけど、仲間だもんね。




それから、YOSHIKIの言葉は愛があるね〜




素晴らしい人なのに偉そうにしてないし、見てて気持ちが温かくなります。




9時前から書いて、これだけなのにあちこち見てて時間かかってます😅







YOSHI君の気持ちをのせて皆頑張れ〜!












じゃ、また〜('ー')/~~




Shanghai TV Spring_212492