ff9db866.jpg本のあるホテルに泊まってきました。
久しぶりの一人は落ち着いた〜。
前日の睡眠不足もたたっていたのか、マジ爆睡。(超スッキリ)


そんなこんなで、行ってきましたよ。
仙台に。(苦笑)





自分自身のための研修だったので滞在中の自由時間もあまりなく、多くの友達には会えず、会った友達ともあまり満足に遊べず…挙げ句に姫には金をかりっばなし、ネタ耳仮面様には荷物持ちをさせるというあるまじき暴挙。
あえなかった方に(特に心☆友)、満足に遊べなかった方に、研修にも一緒に来てくれた姫に(金は返すから!)、重い荷物を持って私の買い物に付き合ってくれた仮面様に、最大限の謝罪を此処で捧げます。
そして私の我が儘につきあってくれた方々に感謝の気持ちよ届けー!


いや、うん、マジでゴメンね。ありがとう。




一泊だから荷物を少なくしたのだけど、帰りに買い物したために送る羽目になるし、確認不足で化粧おとしと洗顔を持ってきてなくて買う羽目になるし…!

特に後者は痛恨のミス!!!
ランコムの試供品に化粧水から美容液、下地もついていたからてっきり洗顔もついていると勘違いをしていただけなんだけどね。
我ながら情けない…ギリギリ。






しかし、こんなに早く仙台に戻って来ることになるとは思ってもいなかった…。
なんていうか、夏休みが終わったから帰ってきた〜って気分でしたわ。




さ、明日からお仕事ですね。