押切もえ 浴衣 ウエディングドレス 壁紙について

押切もえの熱愛発覚!

押切もえの熱愛発覚!

人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが発覚しました。

押切もえと巨人の野間口貴彦投手の出会いは平成16年の秋。共通の友人の誕生パーティーで知り合い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。その間、押切もえが骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展したそうです途中、破局することもあったようですが、昨年の秋に復活し、野間口は先発ローテーション入り、押切もえもファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍するなど、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えているようです。

2人を知る関係者によると、押切は野間口がエースをめざしてひたむきに頑張る姿にひかれ、野間口は押切の仕事に対するプロ意識の高さに尊敬の念を抱き、それが愛情へと変わっていったという。恋愛は仕事の面でお互いを急成長させたとのことです。

押切もえ蛯原友里(28)、山田優(23)と並ぶ「CanCam」の3枚看板として発行部数60万部突破に大きく貢献し、CMやバラエティーなどテレビ界にも進出した有名なモデルさんです。

巨人の野間口投手は、太りやすい体質の押切がストイックなまでに徹底した食事管理で抜群のスタイルを保つ姿を目の当たりにし、平成17年のオフシーズンからから体質改善に取り組み、平成18年のシーズン前には7キロ減量に成功した先発ローテーション投手です。

同じ年に押切もえは多忙なスケジュールを縫って東京ドームへ応援に駆けつけるなど、順調な交際が続いたのですが、押切もえが大ブレーク、さらに昨年3月に月刊化された「AneCan」の専属モデルに抜てきされ、同4月からはNHK「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーに起用され、超多忙なスケジュールとなってしまいました。遠征の多い野間口とは必然的に会えない日々を生み、昨春ぐらいからお互い距離を置くようになったそうです。

しかし、半年後の昨秋、事態は急転しました。余りの忙しさにくじけそうになった押切もえを、野間口が「頑張れ」と支えになったことで、「やっぱり大切に思ってくれていたんだ」と2人の愛が復活したのです。野間口も9月16日の広島戦でシーズン初勝利を挙げて以来20日足らずで4勝し、5年ぶりのリーグ優勝に貢献。現在は先発ローテを守っています。

押切もえの所属事務所では「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と交際を認め、「温かく見守ってください」と話しています。

ビッグカップルがウエディングベルを鳴らす日も、近いかもしれませんね。

押切もえのプロフィール
芸名: 押切もえ
フリガナ: オシキリモエ
誕生日: 1979年12月29日
星座: やぎ座
出身地 千葉県
性別: 女
血液型: A型
身長: 169cm
ジャンル: モデル
デビューのきっかけ: popteenの読者モデルからスカウト
趣味: 読書 音楽鑑賞
特技: 料理
好きな色: ピンク
CM:マンダム・ルシードエル H.I.S ジョンソン&ジョンソン・vivid style 
テレビ:英語でしゃべらナイト
雑誌:Ane Can(専属)
連載:AERA・日々、萌え




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000032-sanspo-ent

押切もえの熱愛発覚!でした。