情報商材サポート倶楽部 > ギャンブル  >> 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

ハンドルネーム : y***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー(コメント) :
限定50部に煽られ又、
万が一3日以内に黒字がなければ、
全額返金+10万円差し上げます(リスクなし)

帝王競馬と大福氏の名前が気に入った。(単純)

レポートは50P弱で
一度も馬券を買った事ないが、
賭け方は、何回か読んで理解出来た。

データーに基づく勝率、回収率ですが
堅実ではないかと思う。

資金のパンクの心配は少ないので、
ど素人でも大丈夫かも。
(小資本でも始められる)

しかし、あくまでもデーター上であって
実践はしてないので・・・

他のメルマガでは、買うべきでないとの
コメントもあったが、悪くはないと思う。

サポートについては
質問等への返信対応も早かった。




万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

ハンドルネーム : かむ*

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー(コメント) :
競馬に興味はあったものの、いままでまるでやったことのない
初心者ですが、セールスページに引かれて購入しました。

読んでみたところ、初心者にとってはわからない単語も多く
JRA(日本中央競馬会)のHPを見にいって調べてきました。

内容は、主に数字の統計値で図があまりなくイメージするまで
かなり(読み返す)時間がかかってしまいました。

まあ、ギャンブルですから間をすっとばしても結果さえ残れば
よいことですから.......

馬券を買いましたが、時間にしばられるというのが率直な感想
です。そして馬券購入法はJRAのページにありますが、説明
が簡単なので初心者にもできるというならばもっと充実させて
ほしいところだと思います。

評価についてはまだまだ???です。
短期間でこうだと言えるものでもないです。
もう少し評価期間がほしい分野のものだと思います。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法」  [ ■「的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法」■ ]   2007年01月12日 11:21
7月から始めた無料メルマガでしたが、とんでもない的中率を誇りました。
2. 情報商材のキャッシュバック制度を始めました。  [ アフィリエイトで日給∞万円稼ぐ犬 ]   2007年01月14日 11:41
吉報です。まぐまぐのメルマガが承認されましたので、この機会にメルマガ配信を始めました。右バナーにメルマガの登録先がありますので、どうぞ ご登録ください。また、ブログの内容は メルマガの内容を転載させていただく場合があります。→私が日給∞万円稼いでいる方法...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔