情報商材サポート倶楽部 > ネットビジネス  >> あの驚愕の 情報商材 自動販売機 「店長の椅子2」がダウンロードバージョンで新登場!!

あの驚愕の 情報商材 自動販売機 「店長の椅子2」がダウンロードバージョンで新登場!!


あの驚愕の 情報商材 自動販売機 「店長の椅子2」がダウンロードバージョンで新登場!!

ハンドルネーム : 星*

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー(コメント) :

オンラインマネーゲームと銘打ってある。

ゲームとして考えた場合でも十分に面白い。
たしか昔コンビニ経営シュミレーションが流行したはずだ。

前作はドロップシッピング要素とかもあって
おもしろそうだったのだが現実の販売行為になるので
面白いだけでは済まなくなるため手は出さなかった。

今回はアフィリエイト機能に絞り
なおかつ情報販売に特化しているので
そういったリスクはほとんどないも同然である。

ゲーム感覚でショップを作り
経営できるすぐれもののツールである。

問題はデータベース・CGI等を使うことになるため
まったく心得のない人にはきついかもしれないこと。

レンタルサーバとの相性もあるようで
いくつかの、条件を満たす有料サーバで試したが
そのままで動いたのは販売者推奨の一つだけ。

どうもそれぞれ若干の修正が必要なようだ。

インストールは有料で代行してくれるそうだから
自信がない場合はこれを利用すれば安心できるだろう。

販売側としてはどうも情報販売をする人には
サーバの負荷の観点から前作を使ってほしくないらしい。

セールスレターにもそう書いてある。
つまるところ効果があるのは確からしい。

まだ設置しただけなのでその効果のほどはわからない。
しかし、見た目は満足できそうだ。
また、メンテナンスの手間もそれほどかからない。

使い方次第でかなりの効果が見込める。

逆にこれだけでは何の意味もないので
集客能力と販売能力のない人には不向き。

気がかりなのは一つだけ。
売れているようなのでうまく作らないと
ミラーサイトに認定されてしまうかも。









トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 16:08
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔