情報商材サポート倶楽部 > 投資・資産運用  >> FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】

FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】


FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】

ハンドルネーム : ロ****

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー(コメント) :

ちょうど今の自分にはいい教材となりました。
最近は、お金さえ払えば有名トレーダーの方々や
高機能ソフトが売買指示を出してくれます。

しかしご存知のように万能ではありません。
使い方を誤ったり、ルールを破ったり、別々の指示が重なって混乱したり。
また、ちょっとしたサプライズでいとも簡単にLC(=ロスカット)で
損失を出してくれます。

そんなとき恨み事を言っても始まりません。
投資は100%自己責任というのが建前だからです。
…頭では分かっているのですが、
でもやっぱり納得できない自分がいるわけです。

もし、今の私と同じ状態の方がおられるなら勧めておきたい商材です。
訳も分からないまま勝ったり、負けたり、ハラハラしたり。
他の情報に依存しすぎて、「自分の勝ちパターン」を確立する前に、
相場の世界から退場しそうでヒヤヒヤしている人に、
特に目を通してもらいたい内容だと思いました。

長く勝ちつづけている人たちが共通して持っている相場への認識。
それが至ってシンプルなこと。
その事実に驚きつつ、意外と簡単に取り組めそうなことに
ホッとするかも知れません。
(身につくかどうかは別として)

『自分で相場を読んで、自分で根拠を持ってエントリーする。』
自立したトレーダーとしての第一歩を踏み出すために、やることが明確です。

或いは、商材の中で語られるテクニカル的な売買判断は、
初〜中級者以上の方でしたら当然のように知っている内容かもしれません。
数ある指標の中から、見るべきポイントはとてもスッキリしています。

投資の世界で試行錯誤を続け、「勝てる投資家」として
作者の辿りついたものは、非常にシンプルな手がかりのみでした。
さらに作者の強調したかったのは、
技術以上に大切な取り組む姿勢や心のコントロール。
どうやっても、この部分を越えないといけないようですね。

この点は多くのトレーダーも言ってますが、
作者の実体験からの言葉にはズッシリ重みがありました。
セールスページにもよく現れています。

投資の世界でも「成功者のやり方を真似よ」と言いますが、
具体的に良い魚の釣り方を教えてくれますよ。
スワップ狙いで安住するよりは、
為替差益を狙える実力ある投資家になることを応援してくれます。

これからもいろんな商材が出てくるでしょうし、
またレビューもさせていただくかも知れませんが、
こうした投資の根本を説いてくれるような商材が、
今後他と比べてどんな位置付けになっていくのか楽しみです。

特に、ここでの内容がきっちり身についた時、より明らかになるでしょう。

間もなく値上げですので、
しっかりトレードの基準を身につけたい人にいいと思います。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 12:52
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔