情報商材サポート倶楽部 > ネットビジネス  >> ■ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)

■ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)


★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : チ***

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー(コメント) :

属性のあった濃い読者いかに集めるか、それがメルマガアフィリで稼ぐ秘訣です

ではこの濃い読者をどこから集めたらよいのでしょうか?

それは無料読者増サービスを利用することが一番の近道です。

.愁侫犯

このミラクルメルアド収集法はあるやり方で用いて
無料レポートから通常の方法では出来ないほどのメルアドを
無料読者増サービスから集められます。
それは本当でした。

この方法を実行すれば誰でも、濃い読者が集められると思います。



メルアドを10日間で合計17351件集めたとありますが、
そこまではいかなくても
 
5000以上は確実に集められる(それも属性のあった)と思います。

個人的にはあまり売れて欲しくないですが・・・・・。

特に情報系には強いと思います。
おまけも付いてますのでよけい得した気分になりました。

みんながやり出すと効果は薄れると思いますが、まだまだ大丈夫でしょう。

▲轡好謄猗

内容は、あるソフトを使って自動で集めるというものです。

こちらも確実に集められますが、みんながやり出したら困ると思います。

メルアドを10万〜20万で買うよりこの情報を買った方が断然お得です。










★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : た***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー(コメント) :

辛口レビューになりそうですが・・

正直ガッカリしました。

まず、
【ソフト版】
これはモラルに反するでしょう。
ほぼ不正じゃないんですか?
不正じゃないにしても、あまり歓迎できる方法ではないです。
もし私が無料レポートスタンドを運営していて
この方法を実践されたら激怒しますよ。

【システム版】
これは悪くはないですが、
この方法を実践する上で、深くかかわる商材のレベルが大変低い。

でも、この方法はある程度のメルマガ読者を増やせるかもしれません。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : t***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性の減少が激しい
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー(コメント) :

ソフト版51ページ。
システム版64ページですが、画像が多いので、
簡単に作業は、できると思います。
最初システム版を見たとき、
「メル○ガ、ワー○シス○ム」
を思い出すような内容だなあ、と思いました。
この方法は、たしかに読者が増えると思います。
でも、ちょっとめんどくさい。
そして、この方法を使うとファンが減ってしまい、
ブランディングできないと思いました。
読者を回転させるようなメルマガを発行している人はいいと思います。

最近スゴ○ザの読者があまり増えなくなったのは、
このせいでは?と思いました。

ソフト版は、ちょっと裏技的です。
いずれ規制がかかると思います。
私としては、システム版は使いたくないというのと、
購入者が増えると、規制がかかるだろうと思い、
私の評価は、3とさせていただきました。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : サ***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー(コメント) :

いくつかのメルマガで推薦していたのと、インフォトップで

売れていたので購入しました。

メールアドレスの収集法はいろいろあります。

無料レポートで収集したり、ツールを使用するもの、
SNSから収集するものなど、、  

こんな方法があるとは びっくりしました。

システム版とソフト版にわかれています。

ソフト版は、大丈夫なのでしょうか? 

いつまでも 続けられると思えないのですが 
あまりにも グレーすぎます。

いつか 規制されてしまうのではと、思います。

システム版は 読者を確実に増やせると思います。

ただ 複雑でやることが、いっぱいありますね。

不満をたくさん述べましたが、この発想はいいので、
今度自分で商材を用意して
この手口を真似ようと考えています。

図解がたくさんあって わかりやすいのですが、時間がかかります。

セールスレターがうまいので 
アフィリエイトは 成功する可能性が高いと思います。

が、ソフト版は 使用できなくなると思いますので、
評価は 3とします。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : 星***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)がないと思われる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性の減少が激しい
レビュー4(お勧め対象者) : 誰も対象とはならない
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー(コメント) :

ソフト編とシステム編があります。

ソフト編はちょっと使うのに抵抗があります。
かなりグレーです。

システム編は着想的、発想的にはよかったと思います。

今年の初めの頃に、メールでこの商材の内容と
おなじオファーをもらった記憶があります。

たぶんこの作者だったのでしょうが
購入するまで記憶から抜け落ちていました。

その時は、面白いアイデアだなと思いましたが
めんどくさかったので放置していました。

使い方によっては確かに効果があるでしょう。

しかし、無料レポート発行スタンドの側が
この行為をどうとらえるかが問題です。

購入したときには、まだ大丈夫だったようですが
すでにスゴワザからは、明確に禁止されてしまいました。

やはり、読者増のみを目的とした行為は
発行スタンドの趣旨に反するようです。

もしこれを使うなら、着想的にもうひとひねりして
発行スタンドを納得させる必要がありそうです。

おまけについては、意見が分かれているようです。

私は、初心者の方が情報商材を知るためには
数が半端でなくそろうので良いと思います。

ただ、信頼性の高い、使える情報を求める方には
ごみと言われても仕方のないものが多いですね。

中には、よいものもありますので
それだけ集めても結構な量にはなりそうですが
手間がすごく掛かります。

また、判断ができないで実行すると
今ではアウトになるものが多く含まれています。

つまり淘汰される前の状態のカオティックな商材です。

反面教師としては、そういうものも非常に役に立つと思います。
これをやっちゃダメということですね。

販売するとしたら、その辺をクリアすれば
良い商材に化けるのではないでしょうか!?

容量がありすぎて、現実的ではありませんが・・・。

結論としましては、
スゴワザがこの方法はダメと判断を下したことによって
この商材の意義はほとんど消滅してしまいました。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : h***

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー(コメント) :

評価がかなり割れているようですね。
私は総合評価4としました。
ある意味こういう手法も可能という事を、
瞬発的に提示した商材だったと思います。

スゴワザで禁止になったのも、
裏を返せばそれほどすごい効果と、
無料レポートによる運営に攻撃的な要素有りと、
判断したからではないでしょうか。

ソフトがグレー(ブラック!?)で、システムがホワイト(笑)
特典の【ウルトラ開業パック】・・・これは、笑った。
実行してませんが、やれば効果在ると思います。
しかも、比較的即効で。

ただ、本体も特典も何がビジネスなのか、
あるいは、自分は何をしたいのかという事まで、考えれば、
実行可能であるし、不可能でもあると思います。

「グレー」という表現にカモフラージュしている
それぞれの判断とこの商材の境界線はどこにあるのかという事を考慮し、
ビジネスとして、成り立つ商品なのか否か
それぞれのスタンスの問題ではないかと思います。

私はこれをちょっとひねると、かなり即金性があると思い4の評価をしました。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : で***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 最初から効果性に乏しい(ない)
レビュー4(お勧め対象者) : 誰も対象とはならない
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー(コメント) :

なんというか・・
今更レビューの仕様もないですね。

購入してから、一度も実行するまもなく
販売停止&スゴワザ規制ですから・・。

私はシステム版のみの購入なので
ソフト版についてのコメントはできません。

商材としては、すごいノウハウというほどではないですが
実行すれば効果はあると思いました。

発想はなかなか面白いですね。
いいアイデアだと思います。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : チ***

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性の減少が激しい
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 2
レビュー(コメント) :

既に販売停止されているので、
今更感が否めませんがレビューさせていただきます。

この商材の内容を「そのまま」実行するのは、既にもう時期外れですね。

ソフト編がグレーで、システム編が正攻法という意見を見ましたが、
現在ではソフト編がブラックで、システム編がグレーみたいです。(苦笑)

両方共に言えることですが、
もしこの方法を実践するなら
メインのメルマガでの利用は避けた方が無難です。

まずは複数別名義のサブメルマガに流してから、
間接的にメインに流すなり
1クッションおかないと、ちょっとリスクがあると思います。

なので、メルマガに時間をかけられる人じゃないと辛いところがあります。
多数のメルマガを作る余力があれば、
今でもちょっと応用すればソフト編すら有効なんじゃないかとも思えます。
(倫理的にやるかどうかは別ですが)

スゴワザの迅速な対応の結果、
この商材の価値は極端に下がってしまいましたが、
システム編の発想自体は悪くないと思います。




★ミラクルメルアド収集法(ソフト版+システム版)★全て濃い読者!10日で合計17351件収集!全員に総額520万円以上する全600種以上の情報を差し上げます!無料レポートネタに使ってください!

ハンドルネーム : d***

レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性の減少が激しい
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー(コメント) :

なんだか怪しい雰囲気のセールスレターにつられて買っちゃいました。
この情報レビュー研究会でも多くのレビューが紹介されていたところを見ると、
気になってた人、多かったんでしょうね。

知らないうちに販売停止になっちゃってたので、
今更…、って気もしないではないですが、せっかくだからちょっと書いてみますね。

賛否両論、というか、否定的な見方が多かったように思いますが、
ぼくはそんなに悪い商材とは思いませんでした。

”システム版”、”ソフト版”ともに、明らかに効果がある方法に思えたので。
おお!その手があったか!思わず膝を叩きましたね。
アイディア賞だと思います。

確かに、対策されちゃうと使えなくなるような短命なノウハウですし、
特にソフト版の方なんかは、「それはマズいんじゃない?」
って思わないではないですが、
ちょっとひねりを入れるだけで、かなり使えるものになると思いますよ。

グレーなノウハウに対して、「なんにも知らない人がやったらマズいでしょ」
みたいな意見をよく見かけますが、個人的にはそれはどうかと思ってたりします。
どんなノウハウでも、極端な話、ブラックなものであっても、
それを使う人間がリスクを背負うのは当たり前だと思うので。
やりたいやつはやればいいじゃん。
ぼくはそう思います。

けど、ウソはいけませんね。
明らかに効果の無いものや、賞味期限切れのノウハウを
言葉巧みに売りつけたり、実際にはリスクを伴うのに、
危ないことなんて全然ないような書き方をしてるものは問題ありです。

この商材に関しては、そういったウソは特に見受けられなかったので、
ぼく的にはOK。アイディアいただき、って感じです。





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今月中に100万円しか稼げない方法  [ 今月中に100万円しか稼げない方法 ]   2007年03月06日 09:32
天才だから思いついた月100万円稼ぐ独自システム!!
2. パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法!  [ パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]   2007年03月06日 15:07
1日たったの10分、超簡単作業で、パソコンど素人女が月140万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔