☆今日もいいニュースがありますの「ジコタツ」おもしろ情報です!


※「ジコタツ」メルマガまぐまぐの無料読者登録はこちらからメールアドレスをご入力して下さい!

 これから10年日本は良くなる言う説も出はじめてきました。

「実感のない好況」から本格的好況へと言う専門家もいます。

果たして本当でしょうか…?

でもそうなって欲しいものです。

確かに今年は良くなると言う意見が多いようです。

 例えば「そして、日は昇った!」(増田俊男著・PHP)の本からキーワードをご紹介すると…

1.「これから日本は史上最大の内需拡大、バブルの時代に突入する!」

2.「アメリカは近いうちに利下げに転じる!」
 その結果、日本は円高になる!そして円高になればなるほど大企業は黒字になる!

3.「リスク大国アメリカはノーリスク大国日本の支援なくして存立しえなくなっている!」
 
4.「これから世界一の債権国日本が世界を動かす時代になる!?」

5.「日本はアメリカに対して新しいパートナーシップを樹立する時が来ている!」

 ◆その他の「気になる情報」については…

1.「北朝鮮の核保有によって、戦後はじめて”日本の安全”が完全に消滅した!」

2.「北朝鮮は核を5発以上は持っている!?」

3「アメリカが日本のために中国と戦うことはありえない!?」

4.「アメリカは日本の安全を保障しないことが明らかになった!?」

5.「中国の崩壊の日は迫っている!?」

  ※(興味をお持ちの方はこの本をご購読してください。)

「人類の滅亡5分前」つまり、10年以内に核戦争もしくは地球温暖化で人類は滅ぶという説もあります。これはちょっと気になるところです。

そうならないためには、人間の意識が変わらなければならないのかも知れません。

 不都合な真実を知ることで、現実と直面する勇気がリーダーをはじめ一人ひとりに求められているのではないでしょうか?!

 最後に、これからの時代を生き抜いて行くための2つの能力とは

1.まず「資産運用」が問われる時代になってくる!
 (年間で10%〜15%の利回りで収益を上げるスキルと知識が有用となる!)

2.「自分の稼ぐ能力を磨いて年間15%の収益アップ能力を身につけること!」

 これは、自己投資をして勉強することが最大のハイりーターンの方法と言えます!

 トップコンサルタントによると自分の市場価値を高める方法は3つあると言うことです。

1.「発想力」2.「実行力」3.「結果力」と言うことになります。

 2010年にはインターネットのブロードバンドバブルが起こると言われています。

 ビジネスの新大陸時代の幕開けが始まります!そのための準備がこれから必要になるでしょう!

 そこで「ジコタツ」でお進めするのが以下のITビジネス情報です!

ご興味をお持ちの方は、どうぞご覧下さい!「I have a dream!」 

※IT起業短期成功のバイブルはこちらをクリックして下さい!

※「ジコタツ」のホームページはこちらをクリックして下さい!


              自己啓発の達人の会